にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

今日は停電の日~な 我が家・・・

午前9時~10時30分まで・・・

と、午後4時~5時まで・・・

停電するわよ~・・・と、連絡が入ってましたので、

ではでは・・・ルーターの電源を落とさねば、その前にセコムにも連絡を・・・

で、電話の受話器をUP・・・しても、ウンともスンとも言わない受話器!

どーして?停電前なのに―――!

まさか?ネットもか?!!! やっぱり~(; ̄Д ̄)繋がんないわ~

連絡は携帯で・・・その後、工事関係者をつかまえて≪光フレッツを触った?≫と・・・

≪触ってませ~ん≫との事(; ̄Д ̄) NTTか?原因は!



午前の停電終了後・・・NTTに電話

どうもルーターの故障らしい(^▽^;) って、なんてタイミングで故障しちゃうのよぉ~

ルーターの・・・それも光電話だけ復活しなかったので、ルーター交換だそうでっす(笑)



今日は雨だし・・・停電でだし・・・ヨモさん、リビングで遊ぼうね~♪

ですが、その前に 復活のビーズクッションから(^▽^;)

DSCF3807.jpg

エアコンが冷房から除湿メインの運転に切りかわった我が家・・・

DSCF3808.jpg

お猫様、ビーズクッション使用が復活したしました\(^▽^)/

もちろん! サジさんはフレちゃんの近くに陣取って・・・ですにゃ♪

(^▽^;) フレちゃんの≪うんざり顔≫は 無視!ですよ(((笑)))



こちらは今朝の画像・・・
DSCF3850.jpg

DSCF3851.jpg
熱い日本茶と煉りきりの和菓子が食べたくなりません?(笑)




さて、恐竜を食らうヨモ! 行ってみよう\(^▽^)/

DSCF3809.jpg  DSCF3811.jpg


DSCF3812.jpg  DSCF3815.jpg

(^▽^;)ブレブレですが・・・そんだけ動きが激しい!のです。。。


DSCF3816.jpg

DSCF3830.jpg

DSCF3832.jpg

DSCF3831.jpg

DSCF3844.jpg

恐竜の弱点は この小さな手のひらだ! と彼女はふんだ・・・

DSCF3848.jpg

手のひらに齧りつく前は、右目の飛び出した瞼を散々いたぶった・・・

DSCF3849.jpg

恐竜さんの 全てを諦めた・・・この表情を飼い主は羨ましいと思う・・・

ちょーっとヨモが噛みついたくらいで・・・

大声を上げる夫さんに、ヨモが齧った恐竜の爪の垢を飲ませたい・・・!





恐竜さんのお尻には・・・子供さんが入っていた思われますが・・・

すでに30頭近い、猫の餌食なったかも?(((笑)))

弱い所を見つけて攻めるヨモさん・・・





危ないと感じたので、ファスナー部分は さっさとハサミでカットしました♪


こーんな感じの楽しい ぬいぐるみ\(^▽^)/

大量にGET致しました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

とーぶん、ヨモのオモチャに不自由しないで済みますワン♪

何処から? って・・・猫レイラ邸から・・・しかも、持って来て頂きますたワン

いや~~~~~~~~~~~♪ 大感激でっす!

何が?って、この ぬいぐるみ・・・ヨモの攻撃に頑張って耐えて、パンクしない!

作りが非常に宜しくって・・・犬猫用の ぬいぐるみより頑丈でっす!!!



猫レイラさ~ん♪ありがとうございました~♪

 

Comment

あはは~

先日はおじゃましました。

おやぁ?
そーですか。パンクしないですか。
それはそれは・・・。よかったこと。

そうそう。
おなかには子供が入っていましたよ。2匹。
子供の大きさが、猫がくわえて運ぶにはちょうど良かったようです。
その辺にあひるやら、恐竜やら、かばやらあとなんだっけ?
子供は転がっています。

家の中を探せば、まだまだぬいぐるみは出てきそうですので、
せっせと探しておきます。
次回お邪魔するときにでも、また持って行きますね。
  • posted by 猫レイラ
  • URL
  • 2013.09/25 16:04分
  • [Edit]

猫レイラ さま~♪

この手のぬいぐるみ・・・こんなに丈夫だとは知りませんですた♪
とは言え、今朝は恐竜の爪を引きちぎってますが(^▽^;)
パンクしないので、縫い目がほつれない!って事が重要ですわ(笑)

ヨモさん・・・この恐竜がとっても気に入ってるらしく(^▽^;)
投げると、一気に走り寄り、首元に噛みつき、息の根を止めた気分で細部の食い付きにかかる・・・
な感じで(((笑))) 野生に戻って大喜び状態でっす♪

お腹に入ってる小さなぬいぐるみは猫の好物にですよね~\(^▽^)/

技を極めたお父上に宜しくお伝え下さい(((笑)))

また、遊びに来て下さいにゃ~~~~~♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2013.09/26 11:02分
  • [Edit]

NoTitle

若いヨモさん気持ちの良い
遊びっぷり(笑)

先日は夕方おじゃまし、ありがとうございました。
お元気そうで良かったです。

ぬいぐるみもありがとうございました♪
ベルのぬいぐるみの使い方は
おやつがほしい時
運んで来て、受け狙いする・・^_^;
そこに限られているようです。
  • posted by リリーママ
  • URL
  • 2013.10/01 23:22分
  • [Edit]

リリーママさん♪

若さって・・・いいわ~(((笑)))

ウォーキングで随分と体力が付いてきました♪
やってみるもんですよ!!!アンチエイジングになるかも!ですにゃ\(^▽^)/

ヨモさんは、レイラ家から来た頑丈で 大ぶりのぬいぐるみでツボってますが
ベルちゃんは、小ぶりの柔らか系でもOKですよね~♪
振り回してパンクさせないだけ大人って事ですワン♪(笑)
その手のぬいぐるみは、ヨモさん3秒でパンクさせてますたわ(^▽^;)

また お近くに御用のときは、是非お立ち寄り下さいマセ~♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2013.10/02 10:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード