にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

残暑?・・・今日は暑いわ~(; ̄Д ̄)

2013/10/03 14:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

ここ数日 随分と過ごし易いじゃござんせんか?・・・!!!

だっだのに・・・今日の暑さはどうでしょう(; ̄Д ̄)

我が家のベランダで 34℃ ただ今エアコン全開の室内ですワン(^▽^;)


ところで、先日の 我が家の停電・・・

マンションなので、団体割引出来るらしい会社に契約変更したため 工事が入って停電ですた

で、昨日・・・

月末の・・・〆までの6日間のみの請求書が届きました。。。

6日間で東電より95円お安い請求だそうでっす♪

63kwhで95円割り引くんだったら・・・

真冬と真夏は、650kwh以上の消費をする我が家は950円ぐらいお安くなるのかなぁ~?

12月頃の請求書が楽しみだわ~♪(^▽^;)



では!!!戦うヨモさん♪ 行ってみよう\(^▽^)/

DSCF3865.jpg  DSCF3866.jpg

一気にガブリ寄るヨモさん!

DSCF3868.jpg  DSCF3874.jpg

戦う相手が 恐竜もどきのワニさんから間抜けなアンコウさんにチェンジ♪
 
DSCF3875.jpg  DSCF3876.jpg

わざわざ飼い主の足元まで持って来て・・・(; ̄Д ̄)

DSCF3879.jpg  DSCF3880.jpg

間抜けなアンコウさんが助けを求めてるような・・・(^▽^;)

DSCF3882.jpg DSCF3883.jpg

大丈夫ですよ~~~\(^▽^)/ ヨモさん直ぐ飽きちゃいますから~♪

ここは我慢のしどころ!と、諦めて噛みつかれて下さいm(._.)m(((笑)))


DSCF3893.jpg

DSCF3887.jpg

(^▽^;) ちょーっと 飽きないみた~い(^▽^;)・・・(^▽^;) アンコウさん我慢よ!






そして こちらさん!!!丸刈りから3ヶ月が過ぎ・・・
DSCF3862.jpg


DSCF3864.jpg あはっ(^▽^;)まだ しょぼいけど・・・

室内は猫の毛が舞飛び始めました(; ̄Д ̄)

DSCF3852.jpg

ココが気に入ったみたいですが・・・

DSCF3853.jpg

マダムが去った後は、たっぷりと毛が残ってますにゃ(; ̄Д ̄)

DSCF3855.jpg

このシーツ・・・ズボラな飼い主には大助かりな一品ですた♪

ほんと!掃除が楽ですにゃ\(^▽^)/ お値段は気に入りませんが・・・(; ̄Д ̄)




こちらは まるさん家のパグ子ちゃん\(^▽^)/

image_20131003151225359.jpeg

なんと、先日のエアコン故障 ←水漏れ・・・原因は黄金虫!!!だそうで

排水管から入ってしまったようで・・・ちょっと数えただけで4匹(^▽^;)

きっと、もっと・・・だと思うわ~・・・水が ザーっと降って来たんだから~(^▽^;)

う~ん・・・我が家も気をつけねば! ですよ(笑)

って事で 画像は

≪一件落着して、水漏れ用のバケツにゾウさんをいれてみたら困った顔です≫

な パグ子ちゃん画像でした\(^▽^)/




最近のヨモさん顔 画像
DSCF3858.jpg

涼しくなれば引いてい来るよ・・・とは 獣医さんのお言葉

確かに! ちょっと引いて来たかな~・・・口元のブツブツ・・・♪

でも 来年は 抗生剤を使おうと思う飼い主ですた・・・(^▽^;)










朝のウォーキングで 久々に フレブルのパンちゃんとピカちゃんに会いますたワン♪

ママさん・・・このブログまで辿り着けてます?\(^▽^)/

って事で、ルークパパさんが撮った去年の画像を・・・無許可で(^▽^;)

P1890087.jpg 男の子ですワン

パンちゃんがブリンドル。 ピカちゃんがフォーン。

ママさん♪ 辿り着いてね~\(^▽^)/

たどり着いたぁ✌
久しぶりでっす^_^
たどり着きましたよん✌✌
前方からセッセッ??とwalkingしている方が来るではありませんか‼
きゃー?
なんだ!アハハ?
ヨモギママではないですかー
ppブラザーズ喜んでおりました?
今度はヨモギチャンに会いたいなぁ~??????✨
[ 2013/10/03 19:34 ] [ 編集 ]
Ppブラザーズのママさ〜ん♪
うっほ♪ たどり着きましたね〜(^O^)
今日は暑かったですね〜!
パンちゃんとピカちゃんは大丈夫でしたか?
よもさんは、ベランダでさえゼーゼーな息使いでしたわ(^_^)

もうちょっと涼しくなったら、公園散歩を再開しますワン♪
?あはは〜 ピカちゃんの悲鳴を楽しみにしてま〜っす?
[ 2013/10/03 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード