にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

やっと台風が終わったわ~♪

と、大喜びしてるのに・・・今日の雨は何?(; ̄Д ̄)

9月末の台風から立て続けに来ている台風低気圧!!!

さすがに・・・ちょっと無理だったみたいで(^▽^;)

めまいと耳鳴り難聴が再発してましたにゃ(泣)

で、先週 大先生の所に行って ≪再発した!≫ と言ったところ・・・

≪何したの?ガーデニング?カウチTV?パソ?(怒)≫

と、責められて・・・挙句・・・カルテをヒラヒラ目の前で

≪こんなのは病気じゃないのよ!!!

    運動量を増やして、それでも治らなかったら また来なさ~い(怒)≫

と、追い返されて(^▽^;) ただ今 運動量を増やしておりんす(((笑)))




では・・・画像の撮りだめをドーンと貼り付けよう\(^▽^)/

DSCF3932.jpg

おんや~♪ 珍しく くっ付いて寝てるわ~♪

DSCF3933.jpg


DSCF3935.jpg

と思って、カメラを向けたら・・・メッチャ嫌がられてる感じ・・・な表情ですにゃ

DSCF3936.jpg


サジの顔が面白いので(^▽^;)・・・

DSCF3938.jpg

カメラを寄せてみました♪ お怒り顔ではなく、迷惑顔ですにゃ(笑)

DSCF3939.jpg


ついでに、ヨモさんにもカメラを・・・(^▽^;)
DSCF3943.jpg
かなり寝むそう(; ̄Д ̄)


こちらの画像は25日の夜のアコさん♪
DSCF3952.jpg
この形で爆睡中(((笑)))



そう言えば・・・ちょっと衝動買いを致しました(^▽^;)

コレ ↓

DSCF3948.jpg

裏側 ↑

DSCF3949.jpg

表側 ↑

DSCF3951.jpg

で・・・中 ↑ (^▽^;)


なんと、大と小があるので・・・どっちも飼い(買い)ますたワン・・・

しかも、小サイズは2個(^▽^;)

普通は、絶対持ち歩けないと思いますが・・・ヨモ散歩には持ち歩く予定でっす(笑)



ではでは、台風後の秋晴れなバルコニーよもさん、行ってみよう\(^▽^)/

DSCF3954.jpg

DSCF3956.jpg

DSCF3965.jpg

DSCF3959.jpg

DSCF3972.jpg

DSCF3982.jpg 青空が似合うパグでっす♪

DSCF3991.jpg

DSCF4001.jpg

DSCF4002.jpg




パグ子ちゃん画像が届いてま~っす\(^▽^)/

image1_20131029183841e06.jpeg おお♪ 尻尾の巻きが素晴らしい♪

image_20131029183842b0f.jpeg うっわ~♪かわいい~~~♪

パグ子ちゃん♪ ほんとに(^▽^;) 一人っ子お嬢様なパグですね~♪

安心しきって 飼い主さんの まるさんにベッタリですわん\(^▽^)/

パグ子は便秘もないし、起きている時はテンション高いから
大丈夫だとは思っていましたが、
今度採血をする機会があったら見てもらいます。
 by まるさん

去勢・避妊の手術を 生後1年未満で行ったパグさんには

6~7歳ぐらいで一度ホルモンの検査をしてみましょう・・・と、お勧めしてます

甲状腺ホルモンの異常は検査して初めて見つかる場合が多いのですよん(^▽^;)

異常が見つかっても、お薬で対応できるので心配ありませんよ~~~♪




Comment

 

パグバッグ、超可愛いですね〜

きっと私も、もし見たら使う用と保存用と揃えるんだろうな〜と思います!

よもちゃん、ベランダで気持ちよさそうに噛み噛みしていますね〜

よもちゃんのしっぽも立派にクルクルしていますね〜
  • posted by まるです 
  • URL 
  • 2013.10/30 17:55分 
  • [Edit]

まるさん♪ 

絶対(^▽^;)街中で持ち歩けないバッグ! と(^▽^;)
思ってますが・・・でも買う\(^▽^)/
な、アタクシでっす(((笑)))

一つは散歩で使いたい!と夫さんが申しておりますので
小サイズ・・・2個買う事に(笑)
楽天でネット販売されていますよ~♪

ヨモギさんの尻尾は、どこからどー見ても ソフトクリームですワン
パグ子ちゃんの尻尾はキレイに巻いてますね~\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2013.10/31 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード