にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

ありゃ?飛べない?・・・

2013/11/07 14:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]


先ず・・・撮りだめの画像(^▽^;)

DSCF4004.jpg

ちょっと寒くなって来たら・・・上の方に陣取ってしまう・・・猫さま♪


エアコンが入って・・・暖かくなると・・・

DSCF4005.jpg わらわら~と床に・・・


でも・・・何か変?!!!

DSCF4009.jpg
微妙~に緊張感があるのですが・・・

あはは~・・・やっぱ居たのね(^▽^;) フレちゃん♪
DSCF4011.jpg

DSCF4010.jpg 顔を見るのもイヤ!
アコさん・・・そこまで嫌わなくても(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)




さて・・・先日・・・アコさんがケージの2段目にセットしてるご飯場に飛ぼうとして

落下・・・と言うか、鉄棒にぶら下がった状態のお子様・・・なお姿に

夕方まで様子見して、歩ける・走れる・助走をつければ飛べるを確認

で、病院へ・・・


捻挫や骨折は除外(^▽^;)

馬尾症候群か・・・とも思えるのですが、可能性は低い!

きっと、心臓!!!

って事で、肉球を点検・・・異常なし、ですが、一過性の可能性も有りで

自宅で様子見となりましたにゃ

DSCF4015.jpg
様子見 4日目に入りましたが・・・まだしっかり飛べない(^▽^;)

やっと飛んでも、足が落ちてたり(^▽^;)ですが・・・


部屋を暖かくして、寒暖差を無くして・・・とーぶん様子見でっす(^▽^;)



で・・・今回は一過性の動脈血栓の可能性が高いかも・・・ですにゃ

いよいよ詰まったら・・・オペします!だから・・・出来る場所が詰まってよ!

でも詰まらないように、投薬でなんとか凌ぎた~い!!!← が、本音








お知らせ\(^▽^)/

ただ今発売中の PE・CHA に、よもぎさんが載ってまっす(^▽^;)

なぜか? フレちゃんも(^▽^;) ヨモさんより目立ってたりします(; ̄Д ̄)



NoTitle
こんばんは。

寒くなりましたね。,

アコさんの具合はいかがですか?

ところでPECHA,早速みましたが、
よもちゃんをいまだ発見できず・・・

なんせ本を広げるとパグ子が邪魔をするので
なかなかじっくり読めなくて・・。

我が家もパグ子のベッドを冬用にチェンジしました。

暖房は南側の部屋なので、もう少し我慢です。
[ 2013/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
まるさん♪
ヨモさん・・・1ページ独占で、こたつパグでっす(^▽^;)
こたつが主役か?って感じですワン(((笑)))

アコさん、順調に回復してきました♪
焦りましたよ~~~飼い主は―――!!!
アコさん・・・年齢不詳ですしね~、意外とお年寄りだし(笑)
でも、動脈血栓のオペが出来る獣医さんをつかまえてて良かったでっす。
もしもの時はオペに踏み切れる♪ ですしね。。。

一気に寒さが来ましたね!!!
ヨモはまだ1歳ですから それほど神経質になってませんが
パグ子ちゃんは、年齢的に注意が必要ですね~
室内はソコソコ暖かく・・・外出時にはメチャクチャ暖かく♪
ですかね~♪
あっ!!!それと、夜間~早朝の冷え込みに注意が必要ですワン。。。
って(^▽^;) まるさん、もうベテランパグ飼いだし、今更でしたね(((笑)))
[ 2013/11/12 11:24 ] [ 編集 ]
よもチャン
携帯に電話ありで先程は暗闇で失礼しました。

よもチャンとにかく可愛くて可愛くて(≧∇≦)テンションが上がるわたくしデス。決して変なおばさん…イヤお姉さんではありませんので(笑)
ちなみにEメールのアドレスは閉めたのですか?
送れませんでした〜



[ 2013/11/18 18:07 ] [ 編集 ]
PPブラザーズ母さん♪
あは(^▽^;) 

アドレスは健在ですが・・・どうして?送れない???
メールでアドレスを貼り付けてま~す(^▽^;)

あっ・・・携帯に着信制限してますワン(^▽^;)
PP母さんのアドレスを登録し忘れてるかも・・・すんません(^▽^;)
[ 2013/11/19 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード