2013
11.12

寒い~!!!秋は何処に行った?

Category: 未分類

何が嫌い?って寒さが大っ嫌いなのに・・・(; ̄Д ̄)

どうしてイキナリこの寒さ?!!!(; ̄Д ̄)

あ~~~~~~・・・夏が早く来ないかな~・・・(((笑)))



さて、アコさん・・・何とかジャンプ出来るまでに回復♪

室温も経費ソッチノケ!で頑張ってまっす ←飼い主が!



今日はコレと言って話題は無いのですが・・・(^▽^;)

おサジさんが不機嫌なので・・・面白い? かも\(^▽^)/

DSCF4016.jpg
 ほらね!


どうも・・・原因はコチラ
DSCF4018.jpg


DSCF4019.jpg

フレちゃん・・・モテてますにゃ~♪


DSCF4020.jpg
(((笑))) ココまで不機嫌顔するとは・・・(((笑)))

たかが 男を取られたくらいで―――(; ̄Д ̄) サジさん・・・(^▽^;)



前回の更新でUPを忘れてた画像・・・(^▽^;)
DSCF4014.jpg

↑を見て・・・夫さんが・・・

≪アコさんって、大奥の大局だよね?・・・それとも、牢名主のほうかなぁ?≫ だって

どっちにしても、態度がデカイって事よね~・・・(笑)




DSCF4021.jpg 冬だし・・・太ってもいいわよ♪

今日からフードを増やそう\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/514-a19bc01e
トラックバック
コメント
寒いですね〜

昼は暖かくても朝晩の温度差が....

ネコちゃん達の画像、うけますね〜

相変わらず区別はつかないのですが、
アコさん?を中心に、控えの二匹がいるのが
微笑ましいです(^o^)
dot 2013.11.17 22:31 | 編集
ホント!!!秋が行方不明状態だと思うんですが・・・(^▽^;)

ワンコと一味違う生き物だと・・・最近気が付きました♪
猫さんは謎多き生き物ですにゃ\(^▽^)/

アコさんの体調がすぐれない、が サジやファルに解っているらしく
近くに黒い子が居たら、すかさず間に入ってアコさんを逃がしてます。
(^▽^;) まっ、飼い主の勝手な解釈ですが・・・(笑)
上の画像も・・・近くにフレちゃんが居ましたので
きっとファルとサジは間に入ってるつもりなんだと思いますにゃ♪
見てる方は・・・アコさんの態度のデカさが笑えます(((笑)))
うずら&あんこのPTAdot 2013.11.18 13:59 | 編集
先程は暗闇でお会いしましたね
携帯に電話ありで〜
よもチャンに会えて良かった(^O^)
よもチャン可愛くて(≧∇≦)可愛くて(≧∇≦)会うとテンション上がりますアハハ(^O^)
可愛いオーラ全開‼
又会ったらテンション上がって変なおばさん…お姉さん(笑)になりますが御了承下さい^_^

ちなみにEメールのアドレスに閉めましたか?送れませんでした。
ppブラザーズ母さんdot 2013.11.18 18:21 | 編集
暗闇で・・・しかも 犬連れじゃないと分らないもんですね~(^▽^;)
一緒に居た夫さんが・・・
≪誰?今の人???≫って(^▽^;)一昨日会ってるのにね~(笑)

アドレス・・・変更してませんよ~~~~\(^▽^)/
メール入れときましたワン\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2013.11.19 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top