にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

やっと秋が来た?!!!\(^▽^)/

ただ今、高尾山の紅葉がピークな感じで、週末には東京都民が全員集まったのでは?

な、状態らしく・・・行こうかな~・・・と、思いつつも・・・人出が・・・

で、引き籠ってまっす(((笑)))


とは言え・・・先日は何年ぶりでしょうか? な 新宿伊勢丹に出掛けていきましたら

なんと―――!!! 平日にもかかわらず、この人出は何?????ってくらいの混み具合

景気回復を実感出来ましたが・・・我が家は節約ムード満点でっす(^▽^;)




日中がポカポカ陽気ですね~って事で、飼い主が在室中はメイ君もケージから出てまっす

DSCF4023.jpg

↑でイマイチの露出だったので ↓でフラッシュを使ったら ファルが起きてた(^▽^;)

DSCF4024.jpg

お猫様 全頭 画像に収まってる♪ 黒い方は 向かって右がフレちゃん、左がメイ君



来週末は ペルシャッ子里親さん会ですにゃ\(^▽^)/

お猫様は去年とほとんど変わらず・・・で、コレと言って変化ないかな~・・・と思いつつ

ちょっと 手出しして画像でも・・・

DSCF4026.jpg

嫌がりつつも・・・長年の付き合い、ってところでしょうか?(((笑)))

DSCF4027.jpg





DSCF4028.jpg

飼い主、顔は見せずに 指先だけでトライしております(^▽^;)

DSCF4029.jpg




ここまでくると・・・ほぼ虐待?(((笑)))
DSCF4030.jpg

DSCF4031.jpg

DSCF4032.jpg
飼い主は優しくナデナデ~な、つもりなんですがね~・・・(; ̄Д ̄)


ふと振り返れば・・・
DSCF4035.jpg

DSCF4036.jpg

DSCF4038.jpg

DSCF4039.jpg
猛烈な勢いで毛繕いをするファル・・・しかも飼い主をガン見で―――(≧ヘ≦) ムゥ



殆ど前進無し!で一年が経過致しましたにゃ~\(^▽^)/








来年のカレンダーをGET♪
DSCF4025.jpg

アマゾンで・・・洋書のカテゴリーから≪パグ カレンダー≫で検索すると買えまっす♪





パグ子ちゃん画像が届いてま~す♪ 
image_20131122112844d57.jpeg ふかふかのフワフワ~♪

image1_2013112211284270e.jpeg

PECHA、見ました〜

コタツとよもちゃんのショット、可愛かったです〜

パグ子に、今年も冬バージョンのベッドです。

フワフワが好きのようで、留守番でもないのに乗っています
 byまるさん


素敵なベットですね~\(^▽^)/ ヨモさんにもこんな感じのベットを買ってやりたい!!!

と飼い主は切望しておりますが・・・一気に食い破ってしまうので無理!

ああああああああアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~いいな~~~~~パグ子ちゃん(笑)


あ~・・・≪パグ飼いのスペシャリスト≫って・・・ウソですよ(((笑)))

記者さん達がネット内の情報に疎かっただけですワン(^▽^;)

アタクシ・・・普通にパグ飼いしてますから~(((笑)))

多頭飼いや2代目・3代目のパグ飼いさんなら知ってますわん(^▽^;)





Comment

NoTitle

ガン見するファル様、すごい目ですね~~~

友達が猫を飼い始めました。

シャルトリューという種類の男の子です。

今年の5月頃に迎え、数回会いましたが
猫の気持ちはさっぱりわかりません・・

マニュアル人間なので、猫の本を読んでみましたが、しっぽが動くと「なに?なに考えてるの??」と・・・

猫って難しい・・
とはいえ、パグ子のことも理解仕切れているわけではないのですが。
  • posted by まるです
  • URL
  • 2013.11/28 23:27分
  • [Edit]

まるさん♪

猫のきもち・・・って、複雑すぎて(^▽^;)飼い主なのにサッパリ理解出来ませんにゃ(笑)

うふふ・・・ファルのガン見顔は絶対画像に収めたい!と思いつつ今まで撮る事が出来ないでいましたが
今回はバッチリ♪ 強烈なお顔をGETでっす♪

猫は人間と対等に生活したがる・・・と思いますが
犬は人に従うように生活する・・・と思いますワン
簡単なのは犬!と思う飼い主でっす(((笑)))
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2013.11/29 11:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード