にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

久々の更新になってしまいました(^▽^;)


生活時間が冬時間になってしまうと・・・(; ̄Д ̄)

自由な時間帯が切れ切れにしか取れないので、パソを開ける時間がほとんど無い毎日でっす。。。

でも、ブログやネットでの検索はIpadで 出来ちゃうので、最近はもっぱらソッチ(^▽^;)

で・・・あまりの更新の無さに・・・どーした?なメールをタンタンさんから頂き・・・

ちょっとアレコレ忙しくしてますが、元気ですニャ~・・・と電話でお話した翌日

早朝、起きぬけ状態でペットシーツにかけられたメイのオシッコを交換して振り返りざま

痛い!

軽~く 腰をギックリな状態に(^▽^;) (^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


冷やしてるつもりはなかったのですが・・・冷えてたんだろうね~・・・


ちなみに・・・ただ今は、睡眠をしっかり取る! に全力投球でっす♪

ですので・・・アタクシの寝室は就寝時 立ち入り禁止! って事で

扉を閉めて寝てますにゃ(^▽^;)

昨日は、その成果? グッスリ6時間連続睡眠が出来ました\(^▽^)/

この調子で、ちょっと睡眠時間の確保に努めたいと思いまっす♪




では・・・先ほど撮った画像だ~~~~~\(^▽^)/

DSCF4048.jpg

ハイ!フレちゃんでっす!!!アタクシの睡眠を邪魔する方(^▽^;)

DSCF4047.jpg

日中はひたすら寝て・・・夜に活動、しかも雄叫びを上げてる毎日でっす(; ̄Д ̄)


DSCF4050.jpg メイ君♪

最近は大人しい猫に変身してますが・・・どうでしょうね~(^▽^;)



DSCF4051.jpg ファルさん♪

メイ君がリビングに出てるのでヒヤヒヤ状態でっす(((笑)))



アコさんとサジさん・・・マイペースな方々\(^▽^)/
DSCF4052.jpg


DSCF4061.jpg

年内に捕獲して爪切りとブラシをかけたい・・・と、飼い主は企てていますにゃ♪




DSCF4058.jpg

DSCF4060.jpg よもぎさん♪

散歩で、いろんな方に≪よしよし≫と可愛がって頂くのですが・・・

頭から擦り寄って、その人の上着で目の表面を擦ったらしく、キズが出来ました(; ̄Д ̄)

って事で・・・ここ3週間ほど、目薬差しまくってまっす。

今は、殆どキズが消えて・・・ほぼ完治な状態\(^▽^)/

と―ぶん、ジャレ付き禁止でっす(笑)



届いてます パグ子ちゃん画像♪
image_20131215123406540.jpeg パグ子ちゃん♪

パグ子は、いつもご飯にオカラを混ぜていました。

いつものオカラがスーパーからなくなったので、違うメーカーのオカラに替えたら、

なんとなく顔が赤く、耳はとても痒がりました。

冬は体重がちょっと増えてもいいなら、とオカラをやめてみました。

赤みは消失😂ラブリー過ぎる服と顔とのギャップが笑えます
 by まるさん♪


はい!そーでっす!!!冬ですから、夏よりちょっと重たくなってもOKですワン♪

この時期、オカラもイイのですが・・・せっかく白菜のシーズン♪

野菜は体重維持にモッテコイノ食材ですワン\(^▽^)/


さて・・・次の更新も・・・きっと空きそうですが・・・時々覗いてね~(^▽^;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード