にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

他力本願・・・♪


家にいる時は、ほとんど寝てばかりなダンゴ!

散歩帰りで、興奮冷めやらずな時の画像は、いつもオモチャかじりな画像ばかり・・・

たま~に、、、、、散歩にデジカメ持参で行っても

ダンゴさん、カメラを構えて近づくと 突進して飛び付いてくる(≧ヘ≦) ムゥ

なかなか撮れないんだよね~・・・


(^▽^;)と、思っていたら、棚からぼた餅


いつも行く、公園で写真を撮って下さる、ルーク君のパパさん!

今日、散歩の途中で出くわした時に・・・素敵な一言♪

ブログが出来たんですよー\(^▽^)/

画像も 画素数を縮めなくてもOKで♪

ダウンロードも出来ますよー♪


頂いて来ましたー、早速\(^▽^)/

17枚、全部は貼れませんが(^▽^;)

ちょっとだけ(^▽^;) 早速貼り付けちゃいますね~


DSC01906.jpg  P1050825.jpg


P1030834.jpg  P1030040.jpg


P1030036.jpg


いや~・・・以前から常々思ってたんですが・・・(ダンゴの画像が少ないな~・・・ってね)

ここまで、都合よく 他力本願な事ってー(^▽^;) あるんですね~\(^▽^)/


ちなみに・・・最初にこのブログを始めた時は

プロフィールに

人生、力任せ 人任せです

って書いてたんですが・・・友人から指摘されて・・・(このお馬鹿!って)

取り消したんだけどさー・・・他力本願、棚からぼた餅が大好きです!

ってー、また書こうかな~・・・なんてね(*^.^*)エヘッ



さて、今日のファルさん♪

昨日、フードを買いに ちょっとだけ遠くのホームセンターに・・・

無いじゃん(≧ヘ≦) ムゥ 無いんですよヒルズの缶詰めがー(≧ヘ≦) ムゥ

どうしよう・・・しょうがないねー・・・ネットで買うかな~・・・

なんて思いつつ、夜を迎えたんですが・・・

この処、どこでもフリーなファルさん♪ ご機嫌がすこぶる よろしくて・・・

夜のオモチャ遊びが終わって 一息入れてると・・・

なんと、フレやメイのお皿に直行・・・カリカリ食べてるじゃんよー(; ̄Д ̄)

マズイ・・・あんたは今食事制限してるでしょ・・・さっき、食べたでしょ…君は!

後は、夜食のw/d 缶よ・・・きっと食べないだろうけど・・・

って事で、寝る前に 缶詰めを出したんだけど・・・

(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄) ガッついて食べてる・・・

どうした事か・・・あれだけウエットフードは嫌いで、食べなかったのに・・・

w/d を必要量食べてくれるんだったら、それでもイイかな~\(^▽^)/

療法食だし、胃腸にヤサシイしね~・・・

昨日のウン●は出血してなかったし! 

徐々に、普通食に・・・そして普通量に・・・で、頑張ろう♪


今日のニュース\(^▽^)/

ファルさん、ゲージのベットに居る時は

両手で、わしゃわしゃ 掴んで撫でまわす事が出来るようになりました\(^▽^)/

ただし・・・耳は後ろで 手を離すと イキナリ毛繕いを始めます・・・(^▽^;)

ちなみに、シャー・シャー も、挨拶の様に 頻繁に出てきてますが・・・

攻撃性はまったくありません・・・きっと挨拶だと思いますにゃ-♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード