にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

ヨモさん、無事血液検査終了\(^▽^)/

2014/01/23 16:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

アレルギー検査に出す採血で1泊入院のヨモさん・・・

昨日、帰宅で(^▽^;) 1日落ち着きなく寝る事もままならず・・・

サークルの中で座ったり、立ったり・・・転がってみたり・・・

夜まで気持ちに余裕なく過ごしておりましたが、やっと夜から熟睡に♪

生後3ヶ月で一度入院してましたが・・・記憶にない!って感じで(^▽^;)

初めての入院で、かなり怯えてたと思いますワン

採血は 抗アレルギー剤を打ってから、沈静麻酔をかけて、首から採血でした。

結果は1週間以上先になりま~す。



う~ん・・・ヨモさん・・・ホテルとか入院とか、かなり難しい性格かも(^▽^;)

どうも入院中 オシッコしてなかったみたいで、帰宅後大量にしましたが・・・

その後、ちょっと頻尿に(^▽^;) 軽~く膀胱炎かも・・・と心配しましたが

オシッコに色が出てないし、水もしっかり飲んでるので大丈夫でしょう\(^▽^)/

まっ! かなりお疲れの様子なので、しっかりお休み下さい♪ ですよ(笑)



では、久々の我が家(^▽^;)

DSCF4157.jpg かなり臆病者のヨモでっす(^▽^;)

DSCF4178.jpg





こちらの方々、先日、爪切りと毛玉取りをしましたが・・・取りきれませんですた(; ̄Д ̄)
DSCF4177.jpg

DSCF4176.jpg

DSCF4175.jpg



あ~・・・風邪が治ったのはいいのですが・・・

耳鳴り・難聴・ちょっとふらつき・・・が再発の飼い主(^▽^;)

一生懸命 歩いて飛んで・・・ゆっくり入浴を頑張っておりんす(((笑)))

生活習慣病って言われたし・・・そうそう簡単には改善されないらしいし・・・

気長に、気にしない様に楽天的に生活せよ! と漢方の薬剤師さんには言われるけど・・・

はっきり言って、耳鳴りって≪気にするな≫って無理だと思うよ(^▽^;)

開き直ってみても、開き直れないもんよ!!!

でも、睡眠がしっかり取れる様になったので良かったわ~\(^▽^)/

ぼちぼち、頑張らないように・・・ですにゃ♪






パグ子ちゃん画像が届いてます♪

image_20140123162101b86.jpeg あはっ♪ 笑ってる♪

image1_201401231620523f7.jpeg
おおぉ~♪ イチゴだ――――♪

パグ子ちゃん♪ お味はいかが? 美味しそうなイチゴだわ~\(^▽^)/



まるです
こんにちは。

よもちやん、無事に終わって良かったです。

心配で何度もブログ覗いていました。

箱入り娘のよもちやんはお泊まり苦手のようですね。

でも、無事に帰って本当良かったです。

あとは、早く体に合う物が確定して、安心して
楽しく食べられたらいいですね。
PTAさんもお大事にしてください
[ 2014/01/23 20:15 ] [ 編集 ]
まるさん♪
ご心配お掛け致しております(^▽^;)
無事終わりました\(^▽^)/

めちゃくちゃ臆病者!って事が判明(^▽^;)ですわん
今後、どーしたもんか?と、ちょっと心配ですが
おいおい慣れてくれないかな~なんて・・・無理よね~(笑)

今回は 絶対安全な物!と・・・
一番は、絶対ダメ!な物を判定したかったので
ソコが上手く探し出せるとイイのですが・・・
どんな結果が出てくるのか・・・ある意味楽しみでっす(^▽^;)

は~い♪ 頑張らないように・・・気楽に向き合いますです♪
[ 2014/01/25 17:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
よもぎちゃん、頑張ったね(*^_^*)
入院、不安だよね~。
でも、アレルギーがはっきりしたら
ひとまずは安心ですね。

毛玉取りしたのですね?^m^
長毛さんは大変にゃね~

リリー、ミルティは大人しくお手入れ♪
になりますたが・・・

やんちゃ王子・・まだそらが残っています
毛玉が凄い事になっています。
来週頑張ります^_^;
[ 2014/01/27 21:54 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
そうなんですよ!!!
先ずは、何がダメなのか?何ならOKなのか?
そこから始めないと、闇雲にお試し食べしても
当たったら一大事状態なので(^▽^;)
当てにならない・・・と言われてる検査でもやってみないとね~(笑)

しましたよ~\(^▽^)/毛玉取り(^▽^;)
・・・が・・・喉元から胸にかけての毛玉は無理でした~(; ̄Д ̄)
ビッシリ小毛玉が張り付いてて、何処からが皮膚だかわかんない状態!
諦めましたにゃ~~~~~~~~~\(^▽^)/

そらちゃん♪ 手強そう(^▽^;)
頑張って下さい\(^▽^)/にゃ♪
[ 2014/01/28 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード