≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

アレルギー結果が出ました(^▽^;)

やっと出ました\(^▽^)/ ヨモさんのアレルギー検査結果♪

では・・・一気に貼り付けよう\(^▽^)/

画像をクリックして、大きな画像で見てね~♪

DSCF4197.jpg

↑こんな感じで・・・

細かく画像を分けると・・・↓こうなる


先ず、環境から

DSCF4202.jpg

DSCF4203.jpg

DSCF4204.jpg



そして、食べ物

DSCF4198.jpg

DSCF4199.jpg

DSCF4200.jpg

DSCF4201.jpg


判定の見方は・・・↓な感じ(^▽^;)

DSCF4210.jpg


DSCF4209.jpg



文字だけで見ると・・・

DSCF4205.jpg

DSCF4206.jpg

DSCF4207.jpg

DSCF4208.jpg


・・・・・・・・・安心な食いものが無い・・・・・(; ̄Д ̄)



+な食材を避けて・・・±な食材を少量ずつブレンドして食べさせよう♪ ですよ

一つの食材に片寄っちゃダメって事で、今まで2つのメーカーをブレンドしたやり方は正しかった♪

でしたね~\(^▽^)/

今後は3~4種類のフードをブレンドして行きますワン。。。




(^▽^;) ではでは・・・今日はココまで・・・ワンにゃん画像無しですが・・・またね♪

あ~・・・ちなみに、かかった経費ですが・・・殆ど保険対象外って事ですから

えらく高額ですた(; ̄Д ̄) 普通はココまで致しません! そうでっす(^▽^;)




(^▽^;) やっぱヨモだけ貼り付けとこ・・・

DSCF4194.jpg

23日・・・新宿までヨモと一緒にお出かけします。。。

ヨモさん、モデルに初挑戦♪ でっす\(^▽^)/



2月21日・・・昨日の今日で(^▽^;) ちょっと追加

昨日、この更新をしてから ちょっとフラついて・・・

やっぱ、新宿までヨモを連れて行くのは無理かも・・・

スタッフさん達を揃えて待って頂いても、ドタキャンしちゃったら申し訳ないしね~・・・

って事で・・・キャンセルの電話を入れさせて頂いたのですよm(._.)m

急遽、探して頂いて、今回はヨモさん参加見合わせでっす。。。


で、パグ子ちゃんの画像が届いてますので、追加でUP\(^▽^)/

image_20140221091411fed.jpeg
うふふ・・・可愛いわ~・・・パグって寝顔が最高に可愛いのよね―――!!!

って事で、まるさん 次回に期待してね(^▽^;) ←あるのか?って感じだけど(^▽^;)

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

PTAさん、ふらっと・・って
大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。。

アレルギー項目、たくさんあるのですね。

私は自分の時、全部やると高くなるので
危なそうなのをチョイスして
検査しました。^_^;

自分だとケチるワタクシ(笑)
でもワン、にゃん、だったら
全項目、診て貰っちゃうかも・です。

何が起るかこわいし・・
でも、よもさん、いっぱいあって
目がくらみました。
合うフードが見つかりますように。。

ただひとつ、チモシー って気になったのですが・・
チモシー?
えっ?
ダンボに出てくる、ねずみ?
う~ん。



いや〜(^^;; 新宿だし、近いし、行けるわ〜って思ってたんですが
どうも寒さがネックで(ー ー;) その上、マラソンで交通規制が厳しくってタクシーも予約が取れなくて。
担当さんは日を改めてって行って下さったのですが、
体調が(^^;;ね〜・・・って事で
今回はごめんなさいしちゃいました。。。

凄いでしょう〜!アレルギー検査の結果
ピーナッツだけは安心して食べられる(ー ー;)
±だけ選んで、量を少なく、種類を多く!ですよ。。。
チモシー・・・草ですにゃ(^o^) 下に絵が出てますよん♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/523-eec80809

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.