2014
04.07

高気圧なお天気でラッキー♪

Category: 未分類
昨日の悲惨なお天気で・・・もうダメか?な感じでしたが(^▽^;)

今朝からメチャメチャよろしいお天気で・・・

しかも高気圧が張り出して・・・ですから、ちょっと不調ぐらいで収まってます♪

って事で・・・久々更新\(^▽^)/



午前中のウォーキングを再開しましたにゃ♪

コースは満開の桜道でっす
140331_0930~02

今朝はこんな子も\(^▽^)/
140407_0845~01
きっと飼い猫だと思われるのですが・・・な くらい人に擦り寄って来ます
140407_0843~01 公園の野良ちゃんかもね~





日々・・・まったり流れています♪
DSCF4267.jpg

DSCF4269.jpg

DSCF4270.jpg

DSCF4271.jpg

DSCF4273.jpg





ヨモさんは発情中ですので・・・散歩はほとんど無し(^▽^;)
DSCF4276.jpg

DSCF4277.jpg

DSCF4280.jpg

気温が上がって来てますので、ルーフバルコニーで遊ぶ事が多くなってますが・・・

やっぱ雨だとこんな感じで、運動不足気味だわ(笑)




紐が大好きな方々でっす(^▽^;)
DSCF4282.jpg

DSCF4286.jpg

DSCF4288.jpg

最初はフレちゃんだけが絡んで来てたのですが・・・

サジが参加して・・・ファルも入って・・・アコさんが入った時点でフレちゃん退散(; ̄Д ̄)

まっ!こんなもんよね~・・・

いつまで経っても、フレちゃんとペルッ子の仲良し姿は見れそうにないわ~・・・







パグ子ちゃん画像が届いてまーっす\(^▽^)/

image_20140407105148d30.jpeg うっわ~♪\(^▽^)/

パグ子ちゃん♪ 桜に負けてないわ!!!かわいい――――!!!♪




飼い主・・・ただ今、梅雨時期の気圧変動に向けて、体重を増やす努力をしてますが・・・

不思議と増えない(; ̄Д ̄) あと2キロUPが難しいのよね~・・・

3食、バッチリ食べてるのに!!!どーなってんでしょね―――(^▽^;)


あっ!脂肪太りはNGよん 筋肉なのよ欲しいのは・・・


いざ!食べて運動して!頑張りまっす\(^▽^)/

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/526-7ef04e04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top