2009
03.14

ダンゴさんのガールフレンド♪

Category: 未分類
お散歩で・・・公園に毎日出かけるダンゴさん♪

ルーク・パパさんがカメラ片手に撮影して下さるもんで~(^▽^;)

沢山の画像をパパさんの写真館からGET♪・・・は先日も書いたな・・・(^▽^;)

その中の画像を今日も貼ろう \(^▽^)/

ダンゴさん・・・何やら嬉しそう♪

DSC01918.jpg 去年の12月31日の画像 です。
わずかに 首を傾げて口元を近付けるあたりが・・・
何気に リアルな・・・(^▽^;) 飼い主は焦ったよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


そして、これは昨日 P1150044.jpg (^▽^;) 
来てる服が・・・同じだー(≧ω≦)b


さて、ベットで触り放題のファルさん!行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0107_20090314113305.jpg  DSCF0108_20090314113306.jpg
どうかしら?気持ち良くないですか?          あら・・・嫌な予感が・・・


DSCF0109_20090314113306.jpg   DSCF0110_20090314113518.jpg
やっぱり―――――(≧ω≦)b              甘噛みですが・・・今のところは・・・


DSCF0111_20090314114034.jpg   DSCF0113_20090314114118.jpg
更に触りまくってます(^▽^;)             ファルさん、この体勢で 指を出すと・・・


DSCF0114.jpg バシッと、飛んできます・・・
もう 御約束のように(^▽^;)間髪入れず・・・バシッ!

しかし・・・この処 毎日少しづつではありますが・・・このベットに居る時にブラッシングを

ちょっとづつ・・・ちょっとづつ・・・やってますにゃ~\(^▽^)/

気持ち良さを覚える前に・・・先ず、≪諦め≫を知りつつあるファルです♪


では、最後に・・・この方々を \(^▽^)/

DSCF0100_20090314121144.jpg 元気で~す\(^▽^)/


DSCF0103_20090314121145.jpg   DSCF0102_20090314121145.jpg
ただ今ダイエット中のメイ        と        痩せ過ぎて、ヤバイ状態のフレ(^▽^;)


ちょっとファルに気を取られ過ぎてたな~・・・と反省の飼い主です(^▽^;) 

フレちゃん!メイに ご飯を取られっぱなし~(≧ヘ≦) ムゥ じゃダメじゃん!

そして、ダンゴのゲージを掃除中・・・

頭の上でメイが なにやらアタクシの髪の毛で遊んでいた・・・とおもったら

バシッ! と派手な音が・・・

見たら、メイ君がこれを咥えてますたDSCF0115_20090314122014.jpg

その内・・・ハゲるかも・・・

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/53-3d75be6d
トラックバック
コメント
こんばんは。

ダンゴさん、かわいい~~~

嬉しそうですね!

ガールフレンドに会うために散歩も楽しみに
なるのでは・・・

あんこさんも元気でなによりです。
穏やかなお顔をしていますね。
まるですdot 2009.03.16 00:46 | 編集
ダンゴさん・・・結構モテテます・・・が、
メチャ 甘えん坊さんなので、女の子ワンさん達が呆れてます(^▽^;)

公園が大好きなダンゴですが・・・行くまでが・・・
家を出て、100メートルぐらいは、抱っこです(≧ω≦)b
うずら&あんこのPTAdot 2009.03.16 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top