にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

めちゃカワイイ♪

2014/05/15 12:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

めちゃコミックって今話題ですが・・・もう たまらん~~~~ですよ\(^▽^)/

こんなフレブルがいたら、即!お迎えに伺いますです♪





昨日は、パグ・フレブル・ボステリ・ブルドッグのブリーダーさんが 広尾にショップを開いてたので

丁度、広尾に行くついでがありましたので・・・お立ち寄り~\(^▽^)/

パグは黒い子が2頭のみですたが・・・・・

壁面いっぱいに並んだショーウィンドゥに子フレブルが沢山でしたよん♪

お店の入り口のガラスには、めちゃコミックのフレブルちゃんが

腹巻ステテコ姿で切り抜きになって貼り付けられてました♪

って事は・・・ココのフレブルさんが・・・あの顔の・・・なのね~\(^▽^)/って察せられちゃうわ~♪

多犬種を仕入れて販売する、一般のペットショップより・・・

ブリーダー直販で、しかも欲しい犬種を多数の中から選べるって、イイ事だと思いますワン♪


お高い・・・のは・・・~(^▽^;)しょうがない?!ですよね~(^▽^;)

普通のペットショップと大差ないお値段のお子様もいらっしゃいますが・・・

お高いお値段のお子様を見たら・・・目が釘付け状態なりますしね~

って、そのくらいスタンダードに近い、真っ当なお子様を見てお買い求め出来ちゃいます♪

行ってみたい!とお思いの方は≪ブルドンズ 広尾≫で検索してみて下さいませ(^▽^;)



さ~って!!!今日は低気圧が真上にいる!って判るわ~(笑)

先週から サジが派手に下痢してます! ドロドロの血便まで出して!

投薬で追いかけられる事がストレス?なのか・・・単に食べ過ぎか?

って事で、フードを ロイカナのセンシブルに変更

このセンシブル・・・美味しいらしい・・・アコさんの投薬にも使ってるのですよ(^▽^;)



DSCF4418.jpg
そこにあるのは・・・美味しい缶詰ですね♪

DSCF4421.jpg 食べたいんだけど・・・

DSCF4420.jpg 邪魔なヤツが・・・
カメラを構えてるし・・・


DSCF4419.jpg 諦めるか~・・・

DSCF4422.jpg
 あっちにも出てる?



DSCF4429.jpg まだよ!

DSCF4433.jpg
早く出して!!!センシブル♪


DSCF4434.jpg
出たら、あたしも行くわ!そっちに!

アコさん・・・ダメです!

サジさんはセンシブルを食べてもOKですが、アコさんはNGです!

膀胱炎再発したらどーすんのよ!(≧ヘ≦) ムゥ

投薬の時だけ・・・ちょっとだけなんだから、食べてイイのは・・・

どんだけ美味しいんだか? センシブル・・・(^▽^;)

ちなみに、ファルさんはそんなにお好き・・・じゃないみたいでっす。。。




先日・・・久々にアタクシの寝室を解放したら・・・

DSCF4428.jpg

DSCF4426.jpg

DSCF4425.jpg

真っ先に サジが飛びこんで行きました。。。

エアコンを使うシーズンには全面的に開放しないとね~・・・寝室・・・猫の避難部屋に・・・



先日、まるさんからのメールで・・・

パグ子ちゃんは ≪顔はとってもブサイクで、耳も変・・・≫と(^▽^;)

でも長年のパグ飼いが思うに・・・

パグ子ちゃんは、普通のパグだと思うのですよ♪変じゃなくって~!

パグ子ちゃんタイプは、足が細いので まるさんに≪太らせちゃダメよ≫って言ってたんですが

普通の初めてパグ飼いさんだと・・・パグは太っていいんだ!って事で太らせちゃうのよね~

パグ的にはその方が見栄えがする。太ってると写真うつりもイイしね~。。。

先日、そんなに足が太くないのに、めちゃめちゃ太ったパグさんを見かけた・・・

全身で呼吸して、マジで大丈夫?って感じだったんですが、

飼い主さんは、目に入れても痛くない!ってくらい可愛がってるのよね~・・・

何となく・・・切ないわ~・・・

思わず、≪頑張って歩いてね≫じゃなく、≪頑張って生きるのよ~≫って言っちゃたわ。。。


ベスト体重のパグ子ちゃん♪画像が届いてます♪\(^▽^)/

image_20140515121829f57.jpeg このケーキをガッツリ食べて


pugko1_2014051512183215b.jpeg 満足して爆睡♪



ヨモさんは・・・きっとパグ子ちゃんと同じくらいの足の細さですが・・・どこが違うのか?

長さが違います! だから ちょっと太く見えるのよヨモは!

DSCF4435.jpg

ほらね!この顔・・・パグ子ちゃんの若い時にそっくりでしょ♪ ↑

DSCF4439.jpg

DSCF4438.jpg

DSCF4436.jpg

狙って・・・狙って・・・なんとか可愛くむちむちに見えるように(笑) 努力の結果が・・・

これよ! ↓

DSCF4440.jpg

DSCF4441.jpg

DSCF4442.jpg



私も可愛く・・・取って下さい・・・
DSCF4444.jpgこれでどう?いいじゃん\(^▽^)/

私はほっといて・・・
DSCF4443.jpg

こんにちは。

あのコマーシャル、可愛いですよね〜

始まるとテレビに釘付けです〜^o^

パグ子の件は、確かにブサイクと書きましたが、それも含めて私にとってはいい子だと思っています。

あの顔が何とも言えず、癒しになります

子犬の頃はまた違った表情を見せて、笑顔みたいで可愛かったです。

大人になってからのパグ子は、たまにふてぶてしい顔や嬉しい顔、ひねくれた顔、さみしい顔、興奮した顔など、様々な顔を見せてくれますが、どれもブサ可愛です

年を取って、一緒に過ごす時間が増えてますます可愛さが感じられます

そういえば、昔、痩せ過ぎな事を相談した時に足が細いから太らせないようにとアドバイスをいただいていたのに、最近メキメキ肥えてきました••••首周りが特に••••

よもちゃん、可愛いですね。子どもらしい顔で(^o^)

あと、ご飯を狙うアコさんの熱視線がステキです
[ 2014/05/17 10:38 ] [ 編集 ]
まるさん♪
あのCM・・・皆さん釘付けだったり(^▽^;)ですよね~♪
CMが楽しいと、次は何時?って思っちゃいますワン
本編そっちのけでCM待ち♪(((笑)))

あはっ(^▽^;) ブサ可愛♪ね~\(^▽^)/
一瞬、焦ったわ~(笑) マジでブサイクって思ってるかも・・・
なーんて事は無いと思うんだけど(((笑)))
そうだよね~・・・パグ飼いさんって、謙虚だしね♪
始めのフレーズで≪うちの子可愛いパグです!≫って言う人いないわ~(笑)
≪ブサイクだけど可愛いんですよ~!うちの子♪≫だしね!
あはは~(^▽^;) 失礼しました~(^▽^;)m(._.)m

ところで・・・8歳を過ぎて、ちょっと太り気味!
大丈夫♪ もう走り回る事も少ない年齢ですし、
まったり過ごす事が多い日々!
多少太っても、健康を維持出来てるので神経質にならなくてもOKですよ♪

首周りのお肉は気にしなくてイイですよ\(^▽^)/
人間で言う≪中年太り≫ だしね~♪
避妊手術してますので、ソコソコの運動をしないと
ダイエット食に変更しても太ります。
≪そんなに食べてるわけじゃないんだけど・・・太るのよ~≫ですよ(笑)
パグは運動好きな子と嫌いな子がいますので ←ヨモは嫌いな方
心電図に異常がなければOKって事ですワン\(^▽^)/

ヨモさん・・・顔だけがまだ子供さん状態でっす(^▽^;)
今年 一年で・・・もう少し顔に変化が出て来そうでっす。。。

アコさん・・・太りすぎなんですが(^▽^;) 食欲のマダムさん・・・
[ 2014/05/17 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード