2014
06.19

梅雨って言うほど湿ってない?

Category: 未分類
雨が降れば湿気が多くなる感じですが・・・

今日みたいに晴れてると、以外に湿度は低めな日々が続きますね~♪

でも・・・まだ梅雨なのよね~・・・(; ̄Д ̄) 午後から降るみたいだし・・・

雨用のロングブーツをお買い求めになった・・・

と、パンピカブラザーズの母さんからメール・・・

attachment01.jpg こちらはピカちゃん♪
↑座り方が・・・尋常ではないわ(((笑)))


そうだよね―――! 雨の日は長靴が必要な昨今!

では買おうかな~って思いはするものの・・・ ・・・ ・・・魚屋さんになっちゃう(; ̄Д ̄)

どうも似合わない!って言うか、服装と長靴の組み合わせがイタダケナイ!って感じ

散歩だし・・・動きやすくパンツスタイルだし、汚れてもイイって素材だし

散歩バッグを肩にかけたら、どっからどう見ても30年前の八百屋さんと魚屋さん!

で、今 思案中(^▽^;) ≪そうだ!長靴の色をピンクとか、ブルーとかにすれば?≫

(^▽^;) この梅雨中に購入を決心出来るのだろうか・・・(((笑)))


ではでは・・・ヨモの画像から

DSCF4475.jpg

雨の日は室内で・・・

DSCF4479.jpg

牛革のガムの消耗が激しいので、素材を替えて提供

DSCF4481.jpg
しぶしぶ齧ってます(^▽^;)


先ほどシャンプーしたので、乾かしつつ遊ばせて・・・ついでに画像も(^▽^;)

DSCF4485.jpg 何かもらえる?
(^▽^;) 画像を撮るだけよ!期待しないで(; ̄Д ̄)

飼い主がしゃがむと・・・
DSCF4488.jpg

DSCF4491.jpg

DSCF4492.jpg

DSCF4494.jpg
飼い主の膝に乗って、ひたすら飼い主のお腹を掘るヨモさん(; ̄Д ̄)

ソコまでして頂いても・・・出た腹は引っ込みません!!!

そろそろ成長が止まって・・・このサイズで定着しそうでっす
DSCF4495.jpg

DSCF4497.jpg

DSCF4501.jpg
かなり胴長なヨモさん・・・太ると足より腰に負担がかかりそうですわ(笑)





昨日はペルッ子の爪切りを・・・

その結果・・・
DSCF4502.jpg 見たくもないわ!
アッチ行って!
(≧ヘ≦) ムゥ

と、嫌われ・・・

無視!を決め込むファルさんに・・・
DSCF4503.jpg

DSCF4504.jpg

何とかカメラ目線を・・・と、食いさがるも・・・

DSCF4505.jpg
思いっきり≪シャ――――!≫ と、怒られ・・・


積み重ねた歳月なんて・・・絵に描いた餅より食えないわ、と落ち込む飼い主


唯一の慰めは
DSCF4506.jpg
アコさんの爆睡姿♪

最近、アコさんは投薬用のフードがお気に入りらしく

食い気優先で飼い主を侮ってます! まっ、ナメてかかってるって感じですね(^▽^;)

爪切りやブラシかけ中は油断すると噛みつきますが・・・

終わってしまえば! 何事も無かったって感じでユルッとしてますから~(笑)






最近・・・パソの動きが遅い・・・時々フリーズする・・・イラつくわ~・・・

って事で、買い替えをする事に\(^▽^)/ 

W8.1のOSに乗り換える事にしますた(^▽^;)

VistaからW8.1なので、きっと設定に手間取るだろうな~・・・と

覚悟をしてたら・・・なんと!

≪法外なお値段をお支払い頂ければ当方で致しますよ~≫な感じで

手をスリスリ擦りつつ迫って来る販売員。 ↑ちょっとデフォルメしちゃった?(笑)

夫さんがやってたので、ソコまでの大変さは無いのでは?と思いつつ・・・

タイルとスタートボタンのスクリーンとの区分け等々・・・面倒だわね~・・・

あんまりイラつきたくないし・・・OSのアップデートも半日以上かかりそうだし・・・

って事で、法外なお値段を出して 販売店での初期設定を・・・丸投げしました♪

無線ランの設定やデータの移動などは持ち帰って自分でやるのですが(^▽^;)

ほんと! 足元を見たハゲタカ商売だと思うほどのお値段!

ポイントが無かったら絶対頼まないわね!って感じでっす(^▽^;)

とは言え・・・CPUもi7になって、ハードディスクも1T、メモリーも8GB

軽~く、7~8年は動いて下さいませ!!!って感じしょうか?♪


ところで、今使ってるVAIOさん・・・・・・・・・・・・・・・・

足元を見た家電屋さん、タダで引き取って下さるそうで・・・

まだ動いてても今捨てないと 料金を出して捨てる事になりそう(^▽^;)

勿体ないわ~・・・と、思うのですよ・・・でも、ココ一ヶ月以内ならタダで引き取って頂けると・・・

5年前にディスクトップタイプを捨てた時は 5000円払ったんだよね~・・・

悔しいわ~・・・な思いをした・・・やっぱタダの内に捨てるべき? だろうね~・・・

壊れる前に捨てる!・・・が、なかなか決心出来ない小心者の飼い主(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/533-f8d0115f
トラックバック
コメント
暑いですね〜

ピカちゃんでしたっけ?

座り方がハンパないですね(≧∇≦)

よもちゃんのボディは胴長なんですか?
画像でみる限り、バランスよく見えます(^o^)
パグ子の方が胴長かも••••

よもちゃん、可愛い顔ですね(^O^)

猫ちゃん達は相変わらず私には区別がつきませんが••••
まるですdot 2014.06.20 21:38 | 編集
ピカちゃん♪フレブルさんなんですが、
ホント!ハンパない座りっぷりですわ(≧∇≦)

ヨモさん胴長ですよ(^o^) 画像だと力が入って腰が盛り上がってるし
でも、散歩で歩いてるとリラックスしてるので
胴長が良くわかります(^o^)
きっと、パグ子ちゃんと同じくらい♪
縦、横のバランスで比較すると同じよね〜♪
ヨモは短足だし^o^

(^^;; 顔の可愛さを褒められる事は殆どありませんが
男の子に間違われる事は頻繁ですわ(^^;;
特にパグ飼いさんに(((笑)))
まるさんに( 可愛い)と言って頂けると
嬉しいですワン(^o^) ホ〜ッホホ♪ ⬅︎ メチャ親バカでっす♪
うずら&あんこのPTAdot 2014.06.22 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top