≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

やっぱり今年も出来たわね~(^▽^;)

・・・って、先月から気づいちゃぁ~いたのですが・・・


DSCF4583.jpg
これよ!これ!!!お口回り・・・の、ブツブツ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSCF4582.jpg なによ!
(^▽^;) 正面顔がイマイチ!と 飼い主に言われてる原因・・・顔ニキビさん

これさえ無きゃ・・・めっちゃ可愛いパグに見えるのにね~\(^▽^)/

お薬を・・・の前に、フードの脂肪分を見直して・・・顔とお尻の水洗いを一日一回

それでも増えるようなら抗生剤を飲まなきゃね~(^▽^;)


DSCF4579.jpg
鼻皺の深いパグ・・・に、なるだろうな~・・・と思っていたのですが

ここまでとは・・・d(-_^)good!! 掃除が大変なヨモさんの顔ですな・・・







お休み時間の長いアコ様♪
DSCF4571.jpg

食い意地が張ってるので、つい気付くのが遅くなりつつありますが・・・

DSCF4574.jpg

かなり老化してまっすにゃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSCF4575.jpg

マダムの美しさは健在ですが(^▽^;)

DSCF4577.jpg

さて、困ったぞ!!!麻酔が使えない! 毛玉を作らないように・・・って

月イチのブラシかけでは間に合わない感じだし・・・どうするかにゃ~・・・ですわ・・・



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

よもちゃん、横顔美人とのことですが、正面からでも超可愛いですよ〜(≧∇≦)

手を組んでる風のポーズや、困ったようなお顔が可愛くて抱きしめたいです〜

顔のは痛いんでしょうか••••
かわいそうですね••••

パグ子ももうすぐ皮膚炎の季節。
また抗生物質のお世話になる時期です。
初回は必ず吐くんですよね••••

(^▽^;) 正面顔でニキビが無ければ・・・
結構かわいい系を突っ走れてると思うんですが・・・
困ったことに、出来ちゃうんですよね~・・・ブツブツさん!
飼い主は、画像を撮る度に
≪ゲッ!ニキビ!≫ と・・・気になってしょうがないんですわ(^▽^;)

可愛い♪と言って頂けると、親バカ全開で大喜びの飼い主でっす\(^▽^)/

このブツブツは痒いらしく、頻繁に顔をカキカキしてます。
最初は濡らしたタオルで拭いていたのですが
刺激になるみたいで・・・(^▽^;) 
今は水洗いをしてます。拭き取りは軽くタオルを当てるだけ♪
一日一回・・・のつもりでしたが、散歩に出た後は洗うようにした方がイイかも♪

さてさて・・・どう転ぶのでしょうね~(^▽^;)
消えてくれると、抗生剤無しで夏を越せる!ですワン!

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/536-7807b087

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.