にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

夏場のネットショッピング・・・

最近・・・と、言うかココ数年 スーパーマーケットでのお買い物がメンドクサイ!な飼い主

便利なものでネットショッピングばっか(^▽^;)

今年に入ってから、生鮮食品までネットで購入な今日この頃なのですが・・・

どこのお店も運送会社はヤマトさんだったり・・・なのですよ

わが町、杉並区はヤマトさんが大活躍で、一日に3回くらい配達に来たり(= ̄▽ ̄=)V やったね

時間指定でピッタリな配送、ご苦労さん!!!なのです♪

しかし・・・しか~し・・・生鮮食品となると、軒並みクレーム状態に(*_ _)人ゴメンナサイ

集配店からの配達が車じゃない!なんと!!!自転車リヤカーで配達のヤマトさん

とーぜん、集配店で冷蔵物や冷凍物を冷蔵庫や冷凍庫から出して積み込みを・・・

自転車に積まれてるのは 保冷剤やドライアイス入りのクーラーバッグやクーラーボックス

華奢な自転車に揺られて中の魚やお肉が悲惨な状態で到着!!!

度重なるクレームで≪マンションの入り口まで冷凍庫に入ってましたので・・・≫と

言って手渡して下さる段ボールは柔らかくジットリ湿気を含んでおりますがにゃ~!!!

ベランダに出て下を確認すれば、颯爽と自転車をこぐ配達人(^▽^;)

冷凍庫や冷蔵庫は電源があって、初めて冷凍庫って言うんですけど・・・

どこの世界に保冷バッグを冷凍庫と呼ぶバカがいるんじゃ!!!アホ!!!

中を確認すれば、見事に解凍が始まってる冷凍品が・・・(^▽^;)ダメじゃん・・・


って事で、生鮮食品をヤマトさん以外で手配して頂けるお店を探したのですが・・・無い!

しょうがない!・・・大手の宅配サービスの利用を再開するか・・・な我が家でっす(^▽^;)




今日も暑い・・・・・が、つい三日前は秋風が吹いてたのでビックリですた(^○^)

DSCF4694.jpg
一応、尻尾が真っ直ぐなフレちゃん♪ この場所がお気に入りらしい・・・


アコさんのへそ天・・・ファルより迫力あるわ(笑)
DSCF4697.jpg

DSCF4698.jpg

DSCF4700.jpg



丸まってると小さく見えるのですが・・・毛がはみ出してる・・・って言うより 身が・・・ですわ。
DSCF4701.jpg


DSCF4702.jpg


DSCF4704.jpg

日中はこんな感じで・・・たらたら寝てばっか(^▽^;)
DSCF4705.jpg


DSCF4706.jpg


DSCF4707.jpg



もちろん、この方 メイ君も・・・
DSCF4708.jpg


DSCF4709.jpg


DSCF4712.jpg
(^▽^;) あは・・・起こしちゃった?・・・出る?よね~(^▽^;)

この後・・・メイ君はケージを出て・・・リビングの床で昼寝。。。←ケージの中でも良かったかも(^▽^;)



パグ子ちゃん画像が届いてまっす((o(^∇^)o))わくわく
image_2014082014564061a.jpeg
パグ子は、散歩出来ないのにスイカばかり食べ、

ちょっと重くなりましたね、とトリマーさんに言われてしまいました(≧∇≦)

我が家のパグ子のお友達です
 byまるさん♪

キャ~\(^▽^)/かわいい!!!

ヨモだと大騒ぎで壊しまくってるわ~(^▽^;)

大丈夫!もうすぐスイカのシーズンが終わるわ!

キャベツに代わるわよ、ぱぐ子ちゃん♪




こんな画像も・・・頂きますた(= ̄▽ ̄=)V やったね
1408084372511.jpg   1408084401558.jpg
ピカちゃん・・・・・・・・と・・・・・・・・パンちゃん

この暑さでバテバテのフレブルさん達!!!

大慌てで首に巻くタイプの輪っかを購入したパンピカ母さん!

画像を携帯に送って頂いたのですが・・・見た瞬間≪交通事故でムチ打ち?≫と((((笑))))

だってね~・・・最初大きな画像で送って頂いたのですが開けない!我が携帯!!!

で、画像を小さくして送って頂いたら・・・小さすぎて、思わずムチ打ち?でしたのよ(笑)



この暑さと湿気・・・我が家もヨモさん、ほとんどカートに乗ったまま

気分転換的な散歩になってます。。。歩かない・・・(^▽^;)




ではでは・・・話は戻って・・・大手の宅配サービス・・・

ビオ・マルシェでお試しにチャレンジでっす。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード