話題が無いわ~・・・(^▽^;)

お猫様達は勝手にユルユル~っと寝てばっかだし・・・

お犬様のヨモさんは 涼しくなったらお口周りのブツブツが少し減ったし・・・

飼い主は フードの選択で頭が痛いと言うのに・・・勝手に出たり引いたりのブツブツ・・・

それにしても!!!今年・・・秋が早かったですね~(^▽^;)

朝方が寒くて・・・布団出しちゃった飼い主でっす(((笑)))

これと言った話題が無いので・・・昨日のヨモさん画像を\(^▽^)/行ってみよう♪

DSCF4716.jpg

先日の楽天スーパーセールで大量にフードを発注・・・

DSCF4715.jpg

オマケに≪ブルの手≫なるオモチャを頂きますた・・・(^▽^;)

DSCF4717.jpg

しかし・・・ヨモさんには小さすぎて、飲み込んだら大変だわ~な感じ・・・

DSCF4724.jpg

そこで、夫さんが毎日飲んでる お茶のオマケのボトルカバーを・・・

DSCF4731.jpg

≪ブルの手≫を中に入れて投げたら・・・

ヨモさん大喜びで噛みつきました(= ̄▽ ̄=)V やったね

DSCF4732.jpg

飽きもせず、噛みつきまくっています・・・やれやれ・・・(^▽^;)


ところで・・・犬でも猫でもない話題ですが・・・最近ちょっと気になってます

散歩で歩く道・・・って、住宅街なんですが、

みなさんのお家同様 駐車場が玄関先なので、お持ちのお車の車種がまる分かり

で、思ったことが・・・

≪どーしてこんなに多いのよ!Cooperミニが!≫

去年から やたら走ってるな~・・・って思いはしてましたが

今年に入って、通りすがりの駐車場に≪えっ?ココも!ココもかよ?!!≫

な 感じでお見かけするのですよ

ちなみに、井の頭通りを歩いてると信号待ちで立ってるだけで数台横切って行きます。

しかも、全部 色違い柄違い!

・・・確かに、あの車種はいいわ~・・・なんですが・・・どーした?日本!

小さな車が得意な日本メーカーだったんじゃないの?

頑張んなきゃダメじゃん!

私でも、買うんだったら クーパーミニだわよ・・・って、免許、ペーパーですが(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは。

朝、晩は涼しくなりましたね。

よもちゃん、元気そうで良かったです。アレルギーは大丈夫ですか?

パグ子は、顔周りが大分白くなりましたが元気です。

まだスイカがあるので、バクバク食べてます

PTAさんの体調はいかがですか?

まるさ~ん♪

ホント!一気に秋が来たって感じの 朝晩の涼しさ(^▽^;)

体調に気を付けながら・・・って(^▽^;) 今のところ大丈夫\(^▽^)/です。
まだ 安定はしていませんが、睡眠時間も人並みに戻ってきましたにゃ
気休めに近い≪グリナ≫も飲んで♪朝まで寝てまっす♪

ヨモさんのアレルギーはバッチリ阻止出来てますよ~(^○^)
4種類のフードをミックスしてますので、単品の大量摂取はしてませ~ん。
脂質のコントロールはちょっとミスってますが・・・(^▽^;)
ブツブツが悪化していなので 大丈夫よね~♪

パグ子ちゃん♪7キロ前半なら大丈夫よ~
スイカを食べて元気に過ごしましょう\(^▽^)/
Secret

     
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


雪御台福子(フク)
2011・3月3日頃生まれ
ふがふがレスキューさん出身
DSCF7539_20171025130736912.jpg
2017・5月我が家に到着

フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
地域猫ボランティア
bn.gif
全国・里親様募集中
Recent Entries
Recent Comments
Links
Categories Archives
Monthly Archives
Search
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード