2014
10.28

只今発情中(^▽^;)

Category: 未分類
(^▽^;) 先週、金曜日にワンコ服のモデルでスタジオ入りしたヨモ・・・

実は前日から発情の兆候が・・・

まぁ バレない程度かもね~・・・と、無視して撮影に臨んだものの・・・

ゴールデンのレオちゃんにバレた(((笑)))

ナニゲに近寄ってきて・・・舐める舐める~・・・抱っこしてたヨモのお尻をー!!!

≪ごめんね~(^▽^;)ちょっと発情近いかも~・・・≫な感じで誤魔化したけど

去勢してるワンコも寄ってくる!程の匂いが出てたのか(^▽^;)とビックリでしたワン

撮影は1時間ほどで終了\(^▽^)/ サクサクでしたワン

あ~・・・20頭近くの撮影でしたが・・・きっと、ヨモは その他大勢組(^▽^;)

落ち着きのないワンコなヨモでした(((笑)))


DSCF4832.jpg

DSCF4835.jpg
周りに大勢な人や犬が居なきゃ・・・落ち着いてるんだけどね~(^○^)

次回からはサークルも持ち込まないとダメね~・・・って次回・・・あるのか?・・・?


只今のリビング・・・行ってみよう\(^▽^)/

DSCF4838.jpg
ケージから出たら・・・一番先に駆け寄る所がココ ↑なメイ

フレちゃんの食べ残しをヒタスラ食べる!!!ウェットフード大好きなメイ君♪



アコさんは寒くなるとココ♪ まだ10月だし、日中はエアコン無しだしね~
DSCF4839.jpg



サジさんは相変わらずメイ君に媚媚(^▽^;)な状態でっす! 
DSCF4840.jpg

DSCF4841.jpg


ファルさんはメイ君だけは大っ嫌いらしい・・・
DSCF4843.jpg
フレちゃんは好きみたいですが・・・フレからの愛は無し(((笑)))





パグ子ちゃん画像が届いてま~す\(^▽^)/
image_201410281212076ac.jpeg
おおぉ~♪ 爆睡ですね(^○^) 隣のぬいぐるみさんより可愛いわ~

(^▽^;)白目だけどね~パグ子ちゃん(((笑)))




ところで・・・こんな動画 いかが?



で、この動画のメイキング編





ついでに・・・





トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/548-47b5fef8
トラックバック
コメント
こんばんは

パグ子の白眼、ありがとうございます〜

よもちゃん、相変わらずのカメラ目線、かわいいですね。
パグの味が出てます〜

アップされているメイキング動画、いいですね。
あのCM気になっていたんです

よもちゃん、あんなに可愛いので
テレビに出れるのでは???
まるですdot 2014.10.30 22:11 | 編集
まるさ~ん♪

パグ子ちゃんの爆睡姿♪いつ見ても頬が緩みますワン♪
ワラビ餅のような脱力さがいいわ~(笑)

あのCM・・・TVで見た事は一度も無いのよ~(^▽^;)
偶然、動画サイトで見つけて共有させて頂きましたわん

ヨモさん・・・動画関係の知り合いがぜーんぜんいません(泣)
飼い主が甲斐性無しなので( ̄▽ ̄;)まず、無理だわん
でもTV・・・出てみたいわ~(笑)←パグ飼いさんの夢だわね。。。




うずら&あんこのPTAdot 2014.10.31 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top