≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

新年、明けましておめでとうございます\(^▽^)/

お天気に恵まれた東京でしたよ~~~\(^▽^)/

とは言え、元旦は雪がチラチラしてましてねー(^▽^;)

今日も東京は晴天です!ヨモさんのお散歩も快調ですよん。。。

問題は飼い主( ̄▽ ̄;)!!ガーン

暮れの31日夕方から咳が止まらず・・・夜には発熱・・・喉が痒くて咳・咳・咳なお正月ですたワン

2日に休日診療のクリニック行きましたが・・・2時間待ちですよ!!!

2時間・・・待ちつつ思った事が・・・病院は普通に営業するべきだよ!盆暮れ正月は!

ま~・・・無理なお願いだと思うが(((笑)))

さて、熱も下がり ウォーキングにも行けるようになり、咳も収まりつつな本日なので更新を(^▽^;)


年末のクリスマス時に こんな画像が撮れました

DSCF4910.jpg 月も富士山もGOOD
DSCF4912.jpg




只今のリビング・・・
DSCF4917.jpg

DSCF4918.jpg

DSCF4921.jpg

DSCF4924.jpg

DSCF4925.jpg

DSCF4931.jpg

DSCF4941.jpg

DSCF4937.jpg


暮れにパグ子ちゃん画像も届いてます\(^▽^)/
image_2015010514064108b.jpegうっわ♪
ゾウさんが信号機状態だわ(笑)

まるさんが、パグ子ちゃんのクシャミで病院へGO!との事

結果、大事無く様子見との事・・・

良かったね~\(^▽^)/


さてさて、新年早々 飼い主はまた病院へGOだわ(^▽^;)

2日に出された薬が切れるので・・・普通に営業のクリニックへ・・・

出された薬を見て・・・

クラリスロマイシン錠200㎎、メジコン錠15㎎、カルボシステイン錠500㎎

エピナシチン塩酸塩錠20㎎、フスコデ配合錠・・・

なので・・・耳鼻科行きか?と思っていますワン(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

あ~・・・えー・・・最後のフスコデ配合錠・・・副作用に≪めまい≫とあったので

(^▽^;) コレだけは飲んでません(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


さあ!今年も頑張って散歩をしましょう\(^▽^)/

本年もよろしく\(^▽^)/お願いいたしま~す♪

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりすみません。

年末年始も仕事だったので、新年という感覚がなく••••

PTAさん、体調はいかがですか?

よもちゃんは、お膝の上に乗っているのでしょうか?

黒猫さん(すみません、名前わからず••••)のまったりとした寝顔、癒しですね〜

パグ子は元気に過ごしています。

明日はワクチンです。

毎年、とても心配しながら受けています。

出来れば受けたくはないのですが、こればかりは仕方ないですね••••
\(^▽^)/明けましておめでとうございます♪

(^▽^;)やっと風邪が抜けました♪
毎朝のウォーキングにも行ってますよ\(^▽^)/

ヨモは膝の上に乗って、ハイ!ポーズ・・・だったのですが・・・
もう・・・動く動く~~~(^▽^;)
やっと撮れた2枚が↑ですワン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうちょっと可愛く撮りたかったのに~~~ですよ!

ワクチン・・・無理しないでね~
もう打たなくてもイイよ!ってお年頃だしね~(^▽^;)

まるさん、年末・年始の疲れが出る頃ですよね~
ユルッとお過ごし下さ~い\(^▽^)/
月がイイ感じに映っていますね♪
風邪も良くなり良かったです。

私の目標はダイエット!(口癖・笑)
お腹が大変なことになっております^_^;

我が家のにゃんこも暮れにクシャミ出ましたが
早めに薬飲ませ
広がらずに良かったです~

5にゃんが風邪のサイクル作ったら
大変ですからにゃ^m^

今年もよろしくにょ♪
最近のお月様はスーパームーンと呼ばれてますから(笑)
年末の・・・上がり始めた満月の赤い月もきれいですが、朝6時ぐらいの沈みかけた赤い月も絶品でしたわ~♪

(^▽^;)ダイエットだけじゃ無理よん、お腹の出っ張り!
最近のあたくし・・・お腹がヤバイ!ですワン(^▽^;)
って、同じよ!!!リリーママさんとー!!!
ダイエット!じゃなくて、腹筋をしなきゃ~!なのよん
上に向いて寝て・・・お腹が見れない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヤバイ状態な腹筋ですって・・・腹筋が無い!とも言う(笑)

にゃん子さん達に風邪が回らなくて良かったですにゃ~♪
ホント!!!大変な事になりますから~(^▽^;)

こちらこそ!今年もよろしくですにゃ(^○^)

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/552-ad884acd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.