にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

新モノ好きな飼い主(^▽^;)

2015/02/04 14:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) [Edit]

なんと!先月買った加湿器・・・初期不良で返品!

交換で送られて来た商品も初期不良( ̄▽ ̄;)!!ガーン

メーカーのサポートの方とお話したのですが・・・

≪動作確認した商品をお送り致します≫の提案に

もう結構です!!!販売店に返品します。だったわけよ・・・

で、気になったので・・・

この商品って、こんなに不良品だと商品としてどうよ?な事を聞いたのですが

サポートさん

≪お客様だけです!こんな事は!!!大当たりしてますよお客様!!!!!

   是非、宝くじをお買い求めになったら如何ですか?大当たりですから!≫

開いた口がふさがらん・・・とはこの事かすら(笑)

後で知ったのですが、この加湿器・・・マツコデラックスさんのTVで紹介されたとか・・・

不良品に当たったのは私だけ・・・ってウソばっか!

結構レビューで、、、初期不良で1度交換だの2度交換だのと書かれてましたワン

ちなみに、急ぎ購入したのは、とーってもお安いアピックスの涙型\(^▽^)/

サクサクお仕事してます(^○^)

新製品に手を出しちゃダメ!って事ですかね~・・・(^▽^;)




さて 我が家・・・

ヨモさんが度々ベットを勝手に移動するので、ベットの位置を変更

ヨモさんの希望に従いました\(^▽^)/

DSCF5031.jpg
左側から右側へ・・・

で、散歩に行くよ~って感じで誘ってるのですが・・・出てくる気配が無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなにソコが気に入ったのか?((((笑))))



この画像は、また別の日・・・
DSCF5038.jpg

DSCF5044.jpg
散歩に行くんだけど・・・出て来ないね~・・・なヨモ




ココからは・・・東京も雪!な日がありましたね~・・・散歩パス!なヨモさん
DSCF5023.jpg

DSCF5024.jpg

DSCF5026.jpg

DSCF5029.jpg
猫レイラさんに頂いた縫いぐるみ・・・\(^▽^)/

今回はちょっと大き目を提供してみました。。。

悪戦苦闘ですが、飼い主的には満足です\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

ほっときゃ勝手に遊んでますから~(^○^)


今日の朝♪
DSCF5052.jpg

DSCF5057.jpg

DSCF5059.jpg
サークルから出たくない!なヨモを引っ張り出して・・・

さあ、行くよ!!!散歩!!!な朝の6時半でっす。





午前中・・・飼い主のウォーキングが終わり・・・さて・・・トリミングの準備を

脱衣所に色々と持ち込みつつ・・・生け贄をチラ見

DSCF5060.jpg
ああぁ~・・・絶対アタシだわ!来るわ・・・こっちにー・・・

覚悟が決まった処で捕獲(^▽^;) 簡単でしたよ、覚悟が決まってるファルさんは

このままの状態で固まってましたから(((笑)))

隣では・・・
DSCF5061.jpg
アタシは終わってるわよね・・・この前捕まったし・・・ワタシじゃないよね!!!

アコさん、目が泳いでますよ~~~(^▽^;)


サジは・・・逃げまくって寝室の奥に隠れてました

次回ね!サジさん!!!


DSCF5064_20150204140710462.jpg
毛玉取り・・・終了\(^▽^)/


洗面所は・・・
DSCF5062_20150204140709b12.jpg
こんな感じ(^▽^;)

一気に掃除機で吸い取って終わり♪






パグ子ちゃん画像が届いてます\(^▽^)/

1pug.jpeg
コーヒーには興味ない!って感じのパグ子ちゃん♪


2pug.jpeg 
飼い主のまるさんと一緒にTVを観るパグ子ちゃん\(^▽^)/

image_20150204140926793.jpeg うっわ♪可愛い~
カートに乗っても、まるさんとアイコンタクトなパグ子ちゃんで~す♪


まだまだ寒い東京です!!!しっかり食べて、頑張ろう\(^▽^)/・・・(^▽^;)何を?

ウォーキングですよん\(^▽^)/







あ~・・・
まだ在庫があったのですね。
あのワニさんか。
ヨモギさんの大きさがわかるかな。
ほんとに縫いぐるみ、お好きですね。

家電製品って、発売直後はやっぱり避けたほうがいいと思いますよ?
どーしても初期不良って出ますから。
むしろ型落ちして、お安くなったところを、
といっても発売から半年くらいでしょうから?
宅ではこのあたりを狙い撃ちしてます。
はい。

本日も雪になりそう、なこのあたり。
積もらないといいけどな。
[ 2015/02/05 12:12 ] [ 編集 ]
猫レイラさ~ん♪
あはっ(^▽^;) ワニだったのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヨモに≪カエルさんだよ~≫って言いまくってますた(笑)
まだまだ在庫がありますよ~\(^▽^)/
大き目だと壊すまでに時間がかかってまっす!\(^▽^)/

発売直後って程でもなかったのですが(^▽^;)
マイナーなメーカーなので、売れてなかったらしく・・・
今回、TVで話題になったらしく、一気に売れ始めたみたいです。
とは言え、初期不良ばっかで・・・今頃返品の山だと思いますわ~
返品後、急いで買ったアピックスはお値段が10分の一!!!
サクサクお仕事してます\(^▽^)/
しかし、超音波式は結露が激しいと言う事が分かって
只今、気化式を検討中(^▽^;)ですにゃ~♪

昨日の雪・・・結構降った割にはぜーんぜん積もりませんでしたね~
しかし・・・ヨモ散歩の6時半頃の凍結はすごかったですワン
滑りまくって散歩してましたわ(((笑)))
[ 2015/02/06 09:19 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

パグ子の画像、たくさんアップして下さり、ありがとうございます^o^

しかし、よもちゃんは朝早く散歩なんですね〜

きっとその時間にパグ子を外に出したら鼻水ぶしゃぶしゃだして嫌がりますね••••(~_~;)

昼間の一番暖かい時間でさえ、カートから降りませんし••••

加湿器って当たり外れ大きいですね〜

我が家は、手入れが楽という電気屋の言葉を信じて某メーカーの最新版を買ったのですが、私的には可も無く不可も無くですが、ネットの評価は悪いですし••••

よもちゃん、可愛くて何度も見ちゃいます(^O^)
[ 2015/02/07 17:31 ] [ 編集 ]
まるさ~ん♪
朝の散歩は、夫さんが一緒に散歩をしたい!と申しておりますので(^▽^;)
ギリギリ6時半出発7時05分までに帰宅~な感じです♪
冬は寒いのですが、ヨモはまだ2歳だし・・・って事で\(^▽^)/
寒さに負けない歩きをしてま~す♪

加湿器ってホント!!!ハズレがあるんですね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
水を電気でコントロールするのがそんなに大変なのか?ですよ。

あ~・・・ヨモさん、実物は普通のパグです(^▽^;)
人、大好きで突進して行く時の顔は・・・メチャぶすっ子ですわ~(笑)
[ 2015/02/09 09:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
どう見てもカエルさんです(笑)

ヨモさんの困ったお顔可愛いわ~

長毛ズカットご苦労様です(お互いに)^m^
リリーお嬢様のおしりふき係なワタクシ。
自分で綺麗にする気無し。
でもお陰様でブラッシングできます。

ミルティくんの毛玉を今週頑張る予定です^_^;
PTAさんのお隣駅までは行くのですが
そちらまでおじゃまする時間があまりなく
今度お茶でもしたいですね♪
季節がらお大切にね(*^_^*)

[ 2015/02/17 12:28 ] [ 編集 ]
リリーママさ~ん♪
そうでしょ!カエルだと思うでしょ!!!
でも、よ~っく見ると・・・ワニさんで納得なんですよ(^▽^;)
夫さんは、≪恐竜だ!≫と言い切って譲りませんが・・・(笑)

先ほど サジの毛をやっとカットしましたが・・・
ウソでしょ!ってくらい毛玉が張り付いてましたにゃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうね~・・・動きが鈍かったはずだわ~って感じです。。。

もう そろそろ 暖かくなって来ましたし、夕方も明るいので
是非!お立ち寄りくださいマセ~\(^▽^)/

只今、リビングで動きやすくなったサジが飛び回ってま~す♪
[ 2015/02/18 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード