にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

桜が満開・・・一歩手前(^▽^;)\(^▽^)/

2015/03/30 12:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) [Edit]

毎日のウォーキングコース・・・善福寺川沿い♪

四の五の言わずに画像を貼っちゃおう\(^▽^)/

サムネイルで貼り付けますので、画像をクリックして観てね♪

DSCF5144.jpg

DSCF5150.jpg

DSCF5160.jpg

DSCF5172.jpg

DSCF5175.jpg

DSCF5178.jpg

DSCF5165.jpg

画像はクリックすると・・・大きくなりますが・・・なんせコンデジ・・・イマイチの写りですわ(笑)




本日・・・カメラ持参でウォーキングでした\(^▽^)/

偶然にも・・・お会いしたのですよ!!!パグちゃん\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

ヨモと一つ違い! 3歳のテツ君です\(^▽^)/

DSCF5185.jpg

DSCF5184.jpg

DSCF5188.jpg

DSCF5186.jpg

久々のフォーン男の子♪ かっこいいでしょ!!!やっぱ男の子はパグらしいですね~♪

うずらの若い時に似てるな~・・・と懐かしく思いつつ(^▽^;) バッチリ画像を頂きました

テツ君、骨量もしっかりしていて、とても形のいいパグさんです。

ホント!カッコいいのですよ!!!またお会いしたいですワン\(^▽^)

ご夫婦で桜並木を散歩されてましたワン

お時間を頂きまして ありがとうございました~\(^▽^)/


昨日はヨモさんも善福寺川沿いを散歩したのですが・・・

カメラが・・・無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン 忘れた飼い主

お会いしたのは、2歳半のパグ、小春ちゃん 女の子さんでした。。。

ヨモより一回り小ぶりなパグちゃんで・・・可愛かった~(^○^)



パグ子ちゃん画像も届いてますよ~\(^▽^)/

image_20150330114818d05.jpeg 一目瞭然だわ(笑)
オヤツをねだるパグ子ちゃん\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

まるさんが仕事で忙しい時に・・・お母様がパグ子ちゃんのお世話をして下さるのだそうです

パグ子ちゃん!心得てますね~(((笑)))

絶対貰える!!!今だ、ねだっちゃお~\(^▽^)/ ですよね~

(^▽^;)でも確か下痢してたんじゃなかったっけ?・・・!

貰えないと思うぞ―――!(((笑)))


本日、他力本願な更新ですた(^▽^;) 我が家画像無し!


パク
本日はありがとうございました^o^早速ブログ拝見しました。 よもぎちゃん可愛い、又散歩でお逢いできたら、嬉しです。
[ 2015/03/30 12:28 ] [ 編集 ]
哲次郎さま~♪
お越しいただき\(^▽^)/ありがとうございます♪

テツ君♪元気いっぱいでかっこいいパグさんですね~
ぜひ!またお会いしたいです\(^▽^)/
[ 2015/03/30 14:07 ] [ 編集 ]
こんばんは

パグ子の画像、ありがとうございます

パグ子はシニアのフードに変えて、オカラをやめて、きゅうりもやめました。

リンゴといちごは回復してから少しずつあげています。

すっかりお腹は良くなり、むしろ硬い便へ傾きつつあります。
←いつもこんな話ですみません••••

ただ、足腰のどこかがたまに痛むようなので、散歩はカートと歩きと混ぜています。

先日、お花見したので、また画像送らせて頂きますね〜
[ 2015/04/05 18:18 ] [ 編集 ]
まるさ~ん♪
シニアフード・・・まるっきり老犬っぽい響きですが(^▽^;)
実はパグには最適なフードだったりします♪
なぜか?と言うと・・・
他犬種に比べて、圧倒的に運動量が少ないパグ!
普通のフードだと栄養取り過ぎだったり、消化不良を起こしやすかったり(^▽^;)
5歳を過ぎた頃からシニアに切り替える飼い主さんも多いと聞きますワン♪
ちなみに・・・ヨモさんも・・・シニアフードを混ぜてます\(^▽^)/

パグ子ちゃん♪ 落ち着いて良かったね~\(^▽^)/

足腰が・・・ですが(^▽^;)・・・パグの宿命だと思いましょうね♪
特に、パグ子ちゃんのように、真っ直ぐ上に立ち上がるパグにはモレナク足腰の痛みが出てきますワン。
上に貼り付けた画像・・・\(^▽^)/可愛いいのですが・・・
股関節、腰椎に大きな負担となってしまいます。
しかし・・・パグはこのスタイルが大好き\(^▽^)/
止めさせようにも、どうにも無理!!!
なんですよ~~~~(^▽^;)
だから・・・普段からカートを活用してお散歩・・・かな~^▽^;)

お花見画像\(^▽^)/楽しみにしてま~す♪
[ 2015/04/07 09:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
メッセージ間違えて前回のを読み
前回の所に返事入れてしまい、
送ってから気がつきました。
バグ子チャン良かったですね。
元気が何より!!です。

桜綺麗です~
今年は芦花公園に高遠桜がある事知り見に行きました。
染井吉野とは違いまたまた!素敵!
菜の花とのコントラストが大好きな
私。
都会の真ん中でそれを見れるとは
ラッキー(≧∇≦)b

しかしー先週行った神社でおみくじ、引いたら…凶!!(;・д・)と。
マッ!確かに今年らしいなー!と思いつつ、これ以上は無いってことだな。と納得しました。

ではまた~\(^o^)/

[ 2015/04/07 21:41 ] [ 編集 ]
パンぴか母さ~ん♪
え―――!!!芦花公園にそんな桜があったの?!!!
来年は絶対観に行くわ\(^▽^)/

今年の桜は一気に咲いて、あっと言う間に散っていきましたにゃ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、善福寺川緑地も柏宮公園もバッチリ観て楽しみました♪
去年は倒れてましたが(^▽^;) 今年はウォーキングの成果が出て
気圧差も去年ほどダメージが出ないのでこの調子で頑張ろうと思ってますワン♪

おみくじで凶!ですか?!!!
凶を引き当てると運気が上がる!って言われてますよね~
ちなみに・・・アタクシ・・・
これ以上体調を悪くしたくないので(^▽^;)
おみくじは凶狙いで引いてますが・・・
未だ小吉ばっか!\(^▽^)/

ところでさ・・・8歳のトイプー(ちょっと大き目)の里親さん探ししてるんだけど
心当たりがあったら宜しくね~\(^▽^)/
[ 2015/04/08 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード