にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

あたしゃーぁ まだ終わってない!

2015/04/10 13:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

・・・と、散歩コースで、これからの開花を待つ桜の木が(((笑)))

そうなんですよ!!!八重桜達がまだ蕾状態なんですよ~~~\(^▽^)/

今週 雨だしね、、、ゆっくり咲いて楽しませてね~\(^▽^)/と、思いつつ・・・

今日もウォーキングして来ましたワン♪

で、桜・・・前回の更新翌日に 神田川をぶらり~

善福寺川も 神田川も 歩いて7分ぐらいなので、この時期楽しめます♪

では、神田川の桜\(^▽^)/ もちろんクリックで大きくなりますワン ↓

DSCF5191.jpg 西永福から浜田山までは・・・

DSCF5202.jpg 見事な枝垂桜が人気です♪

DSCF5197.jpg



ぱんピカ母さんが画像を送って下さいますた~\(^▽^)/ もちろん桜!

DSC_1587.jpg
芦花公園の高遠桜♪ ↑

2015-03-31-14-38-16_deco.jpg
深大寺の桜 ↑

スマホサイズで画像が出来てるわ(((笑)))

それにしても・・・きれいに撮れてるね~\(^▽^)/

デジカメが売れないはずだわ(^▽^;)



花話題・・・さらに続いて・・・我が家のバルコニー(^○^)

DSCF5214.jpg
ありゃ(^▽^;)避難梯子が写ってるわ(^▽^;)・・・

↓ これでどうよ?
DSCF5216.jpg
部屋のリビングから見た感じが こんな感じ~


DSCF5212.jpg
ダリアもきれいに咲いてるでしょ~\(^▽^)/

さて・・・隣が花屋・・・しかも大量仕入れのディスカウント店

木曜日に鉢植え系が入荷・・・その日の3時ぐらいから4時までのタイムセール

4鉢で598円だったかな?・・・まぁ600円+税だね♪

只今、ここに13鉢・・・全て一鉢150円で購入、これからの季節もっと安くなるよ~♪

買っといてなんですが・・・作ってる人に申し訳ないって気持ちがするくらい安いです。。。




では・・・我が家\(^▽^)/

DSCF5219.jpg
今日は夕方から雨なんですか?・・・?

DSCF5221.jpg
じゃぁ・・・散歩は無し・・・ですね・・・

DSCF5222.jpg
ホントに行かないんですね?・・・いいんですね?行かなくて・・・

DSCF5224.jpg
だったら、ゆっくり寝てますよ・・・もうね~・・・昨日公園まで歩いて・・・
    いい加減、疲れてんですよ・・・パグですから・・・寝てるのが一番です。。。


2歳半にして婆あのようなヨモでっす(^▽^;)





DSCF5205.jpg アコさん、昨日尻尾を刈りました

ついでに、爪切り、ブラシかけ・・・一通りやったのですが・・・

櫛通りも良く、毛玉も出来てませんでした・・・目ヤニも減少気味です・・・

リリーママさ~ん♪ 効いてるかもですよ!!!猫用プロポリス\(^▽^)/

リリーお嬢様を目指します!!! ← 無謀?(((笑)))



DSCF5228.jpg

DSCF5227.jpg
この方々も近々とっ捕まえますにゃ\(^▽^)/



DSCF5226.jpg
最近のメイ君♪



最後を飾るのは・・・この方・・・\(^▽^)/

image_20150410131818483.jpeg
桜を見上げるパグ子ちゃん\(^▽^)/

ヨモも、こんな画像が欲しくて公園に行ったのに・・・

下ばっか見て・・・桜なんかゼーンゼン見てくれなかったワン(泣) (((笑)))


こんばんは〜

写真アップありがとうございます^o^

それにしても、みなさんの桜の写真、すごくキレイですね〜

私は、パグ子と行った川沿いの桜しか見れていないので、PTAさんのブログでお花見した気分になりました(^o^)

大分、陽は長くなりましたが、まだ風は冷たいですね。

お体にはお気をつけ下さいませー
[ 2015/04/12 23:37 ] [ 編集 ]
まるさ~ん♪
ホント!!!桜の画像が幸せを呼んでますよね~\(^▽^)/
ぱんピカ母さんの芦花公園画像が素晴らしいですわ~♪
来年は、絶対行くわよ!!!と思ってます(((笑)))

パグ子ちゃん\(^▽^)/ ちゃんと桜を見てますね~♪
お花見をするパグ! 可愛い―――!!!\(^▽^)/ですね♪

そうなんですよ、風が冷たくて中々春を感じる事が出来ないでいますが・・・
もうそろそろ・・・気温が上がって春か?・・・と思っていたら
来週は初夏を思わせる気候もあるらしいですワン
どっちにしても、冷たい雨よりマシですわん♪

気圧はまだまだ安定しそうにないので・・・
まるさんも、お大事にしつつ・・・お仕事頑張って下さいね~(^○^)
[ 2015/04/14 09:05 ] [ 編集 ]
おおっ。
綺麗な桜♪

プロポリス♪
使っているのですね!
涙目には良いですよ~
プロポりスの匂いを気にしにゃい
猫なら・・・効き目あり♪



メイくん!
おおっ!ですにゃ!

ちとお会いしていない間に・・
どすこい、メイ君。^_^;
まわしをつけてあげたい♡


[ 2015/04/15 22:21 ] [ 編集 ]
リリーママさ~ん♪
使ってますよ!!!プロポリス♪
匂いを気にする方々ばかりでしたが・・・
部屋中にこの匂いを充満させて・・・
しかも、ドライフードに滴々とかけて・・・
お皿は匂いが付いたままの状態にして・・・
努力に努力の飼い主(^▽^;)で、やっと、ペルッ子3頭共に喉を通過してますにゃ
ただし・・・均等に通過出来てませんから・・・
食い意地の張ったアコさんが効果大!な感じでっす(^○^)

メイ君・・・走ってるとドスドスな音がしてます
まわしも引っかからない位のウエストですにゃ(((笑)))
[ 2015/04/16 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード