2015
04.25

体調はギリギリセーフ(^▽^;)

Category: 未分類
気圧の変動も大きく影響を受けておりますが・・・

今年に入ってから・・・知り合いが心と頭を患って・・・

遠方より駆け付けた、ご兄弟夫婦に理不尽な扱いをうけて・・・

結局、見ているだけ・・・なアタクシの自律神経が木っ端微塵に砕けておりました・・・

が・・・もう諦めの境地に(^▽^;)・・・

今回の事で学んだ事があります。。。

頭が正常な時に、自分の最後までの事をしっかり決めて、身内が介入出来ないように・・・

ですわ!!!!!!

世の中で、一番怖い存在は兄弟親族! を、目の当たりにしましたにゃ(泣)

それと~ぅ・・・、特養ホームと言われてる、比較的お安く入れるホーム・・・

高額資産をお持ちの方は入れない!って事に出来ないのかすら~(^▽^;)

血も涙も無い親族って・・・

特養に入れて、自分たちが一円でも多く・・・! と思っちゃうでしょ!

そんな思いが描けないシステムにしないとさ~・・・

ホントに入りたい年金暮らしの介護な老人が、行き場が無くて気の毒な事になるのにね~・・・




では、気分を一新\(^▽^)/
DSCF5229.jpg
先週買った4鉢・・・もちろん、600円ぐらいよん全部で\(^▽^)/

DSCF5230.jpg
気分が沈みそうな毎日なので、花ぐらい盛大に並べて観てます(((笑)))


暑くなると・・・
DSCF5232.jpg

DSCF5233.jpg
ヨモギお嬢様の伸び切った姿が頻繁になってきますワン(^○^)




パグ子ちゃん画像も届いておりま~っす\(^▽^)/

image_20150425140732831.jpeg スカイツリーな餡カステラ
人形焼って感じかな~\(^▽^)/ スカイツリー焼き♪

食べた?よね~\(^▽^)/ 一口ぐらい?かな~・・・美味しかった?だろうな~

まさか・・・貰えなかった・・・とか? 

目が真剣だわ(((笑)))


パグ子ちゃん! シニアフードにしたら、体重が減る一方だそうな・・・

そりゃそうだ!!!カロリーも控え目だし、油分も少ないしね~、シニアは!!

下痢しなきゃ、食べる量を増やしてもいいと思うワン\(^▽^)/

ラッキーだね♪ パグ子ちゃん\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/



先週は低気圧の影響も大きくて・・・

折角、リリーママさんと会える機会があったのに・・・

あああ~・・・残念!!!

リリーママさん、またメール下さいませ\(^▽^)/

次回は・・・絶対大丈夫!!!だと思うワンにゃ~(= ̄▽ ̄=)V

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/559-e96c2110
トラックバック
コメント
こんにちはー

怖いのは親戚兄弟って、親達のもめ事を見ていると本当にそうだと思います••••

結局人間はひとりさ〜あとパグ。
と思う今日この頃です

体調悪いですかー

ここのところの低気圧に、私の頭もやられています

先日はパグ子に介護されました(^。^)

スカイツリー焼き、もちろん一口もあげていません(≧∇≦)

私の食べ物は貰えないとパグ子も分かっているので、ニオイでガマンです。

シニアフード、ちょっと増やしてみたら早速吐きました••••

あげる、回数を増やしてみようかと思います。

お大事にして下さいませ
まるですdot 2015.04.25 15:12 | 編集
血で血を洗う相続問題!!!って、よく聞く話ですが・・・
生きてる内から、相続する金額を見積もって使わせない。。。
は、ビックリでしたよ。

ヘルパーさんやお弁当まで止めて・・・投薬治療だけなのに
病院に強制入院ですよ。
出てきた時は、きっと要介護5以上で、サクサク特養に入れちゃうんだろうな~・・・
考えただけでも寒気がする出来事でしたワン。

低気圧、高気圧が東京上空を通過・・・が最悪のコンディションの私でっす。
近くに気圧の目がいらっしゃっても不調だったり~(^▽^;)

ありゃ(^▽^;)パグ子ちゃん、オアズケだったのね~(^○^)
でも、匂いだけであの目付き、目で食べてるわね~(((笑)))

シニアフード・・・慣れるまで回数を増やして・・・は大正解ですワン
下痢はしないけど、吐く・・・と言うパグちゃん多いでっす。
消化の仕方が違ってくるんだろうな~・・・と思ってますが
定かではない(^▽^;) 
でも食事の回数で調節すると上手くいくらしいですよ~♪
うずら&あんこのPTAdot 2015.04.26 14:06 | 編集
え~・・・私も頭やられてます。
忘れないようにメモる・・
メモった事を忘れてる・・^_^;

言葉が出ない・・
漢字が書けない。(=^・^=)

肩コリ、寝不足・・
etc・・・・^_^;

身体、一番ですからね
お互い大切にしましょう

どうぞお気になさらずに・・
また会いましょうね~♪





リリーママdot 2015.04.27 22:01 | 編集
アレよ!アレアレ!!!な会話が頻繁になって来ましたワン(^▽^;)

何かを買いに行って・・・
その何かを買い忘れてくるアタクシでっす(((笑)))

次回は是非!!!お会いしましょうにゃ~\(^▽^)/


うずら&あんこのPTAdot 2015.04.29 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top