2009
03.26

そろそろ桜かな~♪

Category: 未分類
なーんて思ってたら・・・なに? この寒さ!

雨まで降って・・・底冷えだし・・・桜が凍ってるわ~(^▽^;)


それでも、先週末からの暖か~い日に公園でサクサクお散歩のダンゴさん♪

お友達とも それなりに仲良くしてます(≧ω≦)b


IMGP2132.jpg こちらが、カメラマン・パパを従える ルーク君♪
衣装持ちですよ~\(^▽^)/ とっかえ・ひっかえ\(^▽^)/


DSC07382.jpg   DSC07378.jpg


DSC07384.jpg その、ルークパパさん!先週末は一眼レフでした♪

ダンゴさんが どこぞのモデル犬の様にカッコよく収まってます\(^▽^)/

カッコいいじゃないのよ~・・・いつものアホ面とは天と地(^▽^;)

まるっきり≪公園にカメラマン時々常駐≫って感じになって来ましたね♪


では、その他の画像も行ってみよう  もちろん、ルークパパ撮影よん\(^▽^)/

IMGP2098.jpg   P1110954.jpg

ハスキーの≪りん≫ちゃん、めちゃくちゃ御犬良し! ダンゴさんも大好きなワンちゃんですわん。


P1120353.jpg   P1120251.jpg

御近所の黒パグ≪ボン≫ちゃん、ダンゴさんとは同じ月齢です\(^▽^)/


        ダンゴさん、近頃・・・ちょっとだけ≪男気≫がでてきますた(^▽^;)

              そうなんですよ、そうなんすよ、吠えるんです(^▽^;)

                     男の子のワンさんに!

       それも・・・通り過ぎてから、延々と吠えまくってます(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

               あちらさんのワンさんは、正面切って吠えるんですが・・・

                    ダンゴさんは、やり過ごしてから

                         吠えます!


 これって、かなり負け腰だと思うんですが・・・
            本人的には
          ≪男の子だぞー≫
         って感じですかね~(^▽^;)



そんでー・・・その散歩から帰ってきたら―――

        こんな感じになってました



                         



DSCF0195_20090326123040.jpg   DSCF0201.jpg

ヘソ天で寝るファルのベットに、無理やり入っているのはメイ君


DSCF0197.jpgゲージの屋根で陣取ってるのはフレでした・・・

その後、メイは椅子の上に移動・・・

DSCF0205.jpg ファルさんも こちらに移動・・・

・・・ん? フレちゃんは?・・・どこ???

探すこと3分・・・居たー DSCF0203.jpg  居たんだね~♪



DSCF0173_20090326124134.jpg   DSCF0172_20090326124134.jpg

ワイヤータイプのネコじゃらし・・・先っぽに付いてるフサフサは荷作り紐でーっす(^▽^;)


 DSCF0175_20090326124135.jpg  DSCF0174_20090326124135.jpg


DSCF0185_20090326124229.jpg  DSCF0189.jpg

メイやフレも参加はしますが・・・                       ↑口で息をしてますにゃー(^▽^;)
ファルさんのアクティブな動きに、跳ね飛ばされています(^▽^;)


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/56-de67cedb
トラックバック
コメント
パグ子を再度載せていただきありがとうございます。

最近仕事の夜勤が続き、散歩に行くのが精いっぱいで
帰ったら失神するかのようにうたた寝の日々・・

久しぶりにお邪魔したら、ファルさんずいぶんアウトドアに
なりましたね~
先輩たちと一緒にすごぜるようになったんですね。
また血便で心配ですが・・

ダンゴさん、公園楽しそう。
うちの近所は公園がなく、私は車もないので
パグ子の散歩コースは気の毒です・・
まるですdot 2009.03.28 23:07 | 編集
お仕事、忙しそうですねー(^▽^;)
でも、先ずは自分の身体に気を配っちゃいましょうね♪

ダンゴさん 公園が大好きなんですが・・・
先ず、家を出て歩くのが一苦労(^▽^;)
スタートダッシュが なかなか掛からない(≧ヘ≦) ムゥ
抱っこで 私が100mは歩かされてます(^▽^;)

散歩コースに公園が無くてもパグ子ちゃんは気にしてないですよ\(^▽^)/
基本、散歩に出れたらOKなんですから\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2009.03.30 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top