にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

アビシニアンの子猫なんですが・・・

って、言う電話が・・・

土曜の午後入りますただよ・・・


掛り付けの獣医さんからの電話なのですが・・・


≪世田谷の分院の方の患者さんに、アビシニアンの子猫が産まれて・・・

   どなたか、貰って下さる方を探してるんですが・・・どうですか?・・・・1月生まれです

      ♂♀の2頭で・・・性格のいい、おっとりした子なんですよ~・・・≫


           あはは~・・・

          揺れる~こころ~
だよね(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


 獣医さんにはファルが落ち着いたら・・・もう一頭猫を入れま~す♪

ってー、言ってたからねー(^▽^;)   って言うか・・・ファルを迎える時に言ってたんだわ

 2頭、迎え入れるよ~  ってね(^▽^;)  預かりっこさんと相談した結果

先ずは、一頭から迎える事になったんですけど・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



獣医さんに、詳しく話を聞いてみると・・・♀はもう貰い手の話が進んでて

♂を我が家でどうでしょう? だったみたいなんですよ   (^▽^;)


純血種がタダで・・・しかも子猫\(^▽^)/

       棚からぼた餅で美味しい話には違いないのかもしれませんが・・・


我が家は雄猫を増やせる状態にないのと・・・もう一頭はファルの友達で考えています。

ファルがもう少し落ち着いて、安定したら・・・

                     その時には

またまた お迎えに行こうと・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

       実はもう今から・・・この子・・・その時まで居たら・・・ファル友で~・・・

って 感じで 我が家的に日々楽しんでたりします\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/




・・・・・で、そのファルですが・・・・・(≧ヘ≦) ムゥ


                  反抗期です(^▽^;)


今日も今日とて逃げに転じてます。。。

    それでも、眼は拭かなくては・・・

        なので・・・ゲージに追い入れて・・・

            トイレに立て籠もってる所を・・・・

               とっ捕まえて、眼を拭いたら・・・・

                  完璧!臨戦態勢に入られてしまいますた・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


DSCF0028_20090330162805.jpg ココに立て籠もり~(≧ヘ≦) ムゥ


え~・・・そこは何処~???

DSCF0027_20090330162805.jpg  DSCF0031_20090330162806.jpg
ココだよ!ココ!!!                  あんこさんのゲージと壁の間(^▽^;)


それでも、眼は拭いたから キレイ (*^.^*)エヘッ  DSCF0030_20090330162806.jpg

この後、延々立て籠もってましたので、玩具でフレやメイを遊ばせ・・・

  それに釣られて・・・ファルさん登場・・・(*^.^*)エヘッ それでも30分は釣られなかったよ・・・

     気になって仕方無い状態だったのに・・・慎重~って言うか・・・

                     もう笑うしかないねアハハ~

・・・・で、今は

    ゲージの一段目、トイレ前で寝てます
 
                  自分のベットに行かない所が用心深い・・・


DSCF0004_20090330163727.jpg  DSCF0003_20090330163727.jpg
夜・・・オモチャ待ちをしてるファル   ここでもゲージに入らず・・・ヒタスラ 待ち!です。


なぜに ゲージに入りたがらない・・・

              眼を拭かれるから!(≧ヘ≦) ムゥ
                                                by ファル



さて、ダンゴさん♪

  近頃はネットのアウトレットセールで色々衝動買いなアタクシ ★

  またまた新品のお洋服\(^▽^)/  折角だから記念写真\(^▽^)/

DSCF0017.jpg  DSCF0012.jpg

眠い所をすいませんね~…                今回、初のフード付き♪

   ちょっと、地味~・・・ですが、そこはアウトレット・・・セールだし・・・

        売れ残ってるのを買ってるので仕方無いって事で・・・(^▽^;)


        今日の最後はダンゴのコレ♪


DSCF0021_20090330165103.jpg   DSCF0023.jpg




         

Comment

はじめておじゃまします!

アビの赤ちゃんですか...
ん~~~...喉からも鼻の穴からも手がでそうなお話しですね~v-10
ファルさんの遊び相手にしては、ちょっと小さすぎかな?
でも、私だったらwellcomeかも(^^;)

ダンゴちゃん、かえるのカッパもかわいかったけど、こちらも良くお似合いで♪
寝顔がたまらんとです!

フレちゃん、メイちゃん。うちにもまったく同じ姿をした女王様がいます。フレちゃんやメイちゃんとは真逆の『猫嫌い』な困ったちゃんですが...。

これからもよろしくお願いします!
  • posted by チビたまの母
  • URL
  • 2009.03/30 22:21分
  • [Edit]

チビたま母さん♪

初めましてー\(^▽^)/ 

しじみちゃんのお母さんですね~\(^▽^)/

アビの赤ちゃん!≪wellcome≫ですか~(^▽^;)
うちは赤ちゃんダメなんですよー・・・メイ君が!
今回は男の子って事だったので、即答で御断りしちゃいました(^▽^;)

子猫の純血種は苦労なく 貰い手が付くと思いますので
心配はしていないんですが・・・
それにしても、美味しい話でしたよね~ (^▽^;)

ダンゴのカエル姿を・・・≪可愛いー≫なんて・・・
う・・・嬉しいいいいいいい\(^▽^)/でーっす!
お肉がはみ出してる所がチャームポイントだと思っているのですが
道行く方々は 何気に ≪ぷっー≫っと吹き出してたりします(^▽^;)
こちらこそ 宜しくお願いしまーっす♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2009.03/31 13:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード