2015
10.12

寒いわ~(^▽^;)だったりして・・・

Category: 未分類
ここ数日・・・寒い朝を迎えて すっかり冬支度が整ってしまった我が家(^▽^;)

まさか( ̄▽ ̄;)!!ガーン 10月中旬からコートを出す事になろうとは・・・ですよ

でも今日はいいお天気\(^▽^)/ですね~♪

朝のウォーキングで子パグの麦ちゃんに会ったり・・・で、楽しく歩けてますワン♪

しかし・・・心拍数100~120をキープして歩くって、シンドイわ~(^▽^;)

筋トレも段々慣れてきたんですが・・・ウエイトは一番軽い(^▽^;)ので頑張ってますの(^▽^;)



で・・・耳の調子は?・・・ですが

ゆる~いペースで回復しておりまっす(^▽^;)

時々後戻りしつつ・・・

まぁ こんなもんですよね~・・・自力・・・ですから(((笑)))




バタバタ過ごしてる10月・・・ヨモさんがお誕生日を迎えました(^○^)

3歳ですワン♪ 生まれて3年経ちました♪
DSCF5601.jpg

DSCF5607.jpg

飼い主としては魔の3歳・・・的な(^▽^;)

ダンゴさんが急死しちゃった3歳・・・ですしね~

先日、ヨモさんは偽妊娠してお乳が出てしまったのですが・・・

≪あまり頻繁に偽妊娠するようだと避妊手術も検討しなければ・・・≫と・・・

ですが!!!ヨモさんアレルギー持ち

ご主人先生と奥さん先生で検討した結果≪様子見≫(^▽^;)

危ない橋を渡る事は、事が起きてから・・・って事でしょうね~(^▽^;)




先日、久々に リリーママさんとお茶しましたにゃ\(^▽^)/

今 我が家で使ってる爪とぎはイイ感じですよ~(^○^)

粉が散らばりにくく・・・伸びをして爪を研げる\(^▽^)/

と、お話ししたものの・・・こんな感じ~な説明でしたので、画像を(^▽^;)
DSCF5600.jpg ファルのお気に入り

ベット替わりに使ってますが・・・盛大に伸びて爪をガリガリさせてます。

これをココに置く前は・・・柱に抱き付いて壁紙に爪を立てていたので

防止策として、段ボール箱を置いてましたが・・・

この爪とぎ2台で壁紙の傷を防止できるまでになりました~♪






さて・・・先日の中秋の名月?だっけ・・・

ちょっと綺麗な お月様だったので・・・
DSCF5592.jpg DSCF5594.jpg

これじゃ分かんないわ~・・・と
DSCF5595.jpgカメラの設定を変えて・・・

で、どう変えたのか・・・もう忘れますた(^▽^;) が、一応 赤い月が撮れてるでしょ?(^○^)


UPも綺麗に撮れたのですよ・・・古いカメラなのにね~(^○^)
DSCF5598.jpg

探しましたが・・・ウサギは居ませんでした・・・(^▽^;) とーぜんですにゃ(((笑)))



スポーツの秋!!!しっかり運動、ガッツリ食べよう\(^▽^)/


では、頑張って歩こう\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/570-c142f712
トラックバック
コメント
久々にお会いでき、うれしかったです~♪
ワン、にゃん年を取る・・
と~ぜん私も年を取る(^O^)/

運動しなきゃ!口ばかりのワタクシ・・
あ~、腹が大変な事に・・ですよ^_^;
綺麗な月ですね♪
神奈川からも見ました(*^_^*)

爪とぎ、でかくて良いですね。

そらくん、昨日おしりの毛にうんを付けてましたので
バリカンも検討中です


リリーママdot 2015.10.17 20:26 | 編集
よもさんのお誕生祝いコメント・・

載せてないじゃん

おめでと~♪などと
思いながら
書いたつもりになっている・・(>_<)

これは最近の私の傾向・・

すまんです~

あらためまして
おめでとうね(*^_^*)


リリーママdot 2015.10.17 20:53 | 編集
よもちゃん、おめでとうございます(^O^)

子パグの表情のまま、可愛く成長されていますね〜

このまま、大病なく過ごせますように••••

寒くなってきたので、PTAさんもお体には気をつけて下さいね。
まるですdot 2015.10.17 20:53 | 編集
先日はホント!お久でした~\(^▽^)/
また、お茶しませうにゃ♪

そうなんですよ!!!お腹が・・・ヤバイ状態になるんですよ!
でも、運動しても・・・お腹がペッタンコにはならないんです(泣)
体脂肪は落とせたんですが・・・皮下脂肪が全く落ちなくて
体重は増えたので、その分 筋肉が付いたと思われるんですが
どーしたらお腹の皮下脂肪を落とせるのかにゃ~(^▽^;)ですよ!

爪とぎ・・・意外と邪魔にならずに置けてます。
しかも、壁でノビ~をしなくなりましたので助かってますにゃ。

スーパームーンだったそうですが・・・
ホント!!!綺麗なお月様でしたね~♪

3歳のヨモですが・・・散歩中の落ち着きの無さは未だ健在!
≪まだ子犬ですか?≫と聞かれる事多し(^▽^;)ですわ
ありがとうございま~す\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2015.10.18 14:10 | 編集
ありがとうございま~す\(^▽^)/

そうなんですよ!!!子パグの表情のまま成長してるんですよ!
って言うか・・・子パグのヨモ顔が 子パグらしくないパグ顔だった・・・(^▽^;)かも。。。
おチビの頃のヨモを画像で見てみると・・・
変に難しいパグ顔だったり・・・ですしね~(((笑)))
このまま、何事も無く過ごして行けたら・・・と願ってますワン♪

寒くなってきました!!!
毎朝、足湯をして温めつつ・・・運動してます!
必要なのは体力!ですから~\(^▽^)/

まるさんも、低気圧の多い年末に向けて!!!
お身体に気を付けつつお仕事頑張って下さい!
うずら&あんこのPTAdot 2015.10.18 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top