2016
01.03

明けまして♪おめでとうございます\(^▽^)/

Category: 未分類
東京のお正月は暖かいお正月になりましたね~♪

正午頃の今日なんて・・・ベランダで17℃ですよ!!!春です♪

日差しが入るリビングは24℃超えしてます\(^▽^)/

去年は風邪で・・・休日診療のクリニックに延々と並んで・・・悲惨なお正月でした・・・

一昨年も・・・同じ(^▽^;) 風邪で休日診療のクリニックに・・・

更に、その前の年も・・・ヨモさんがアレルギーで元旦休日の動物病院を開けさせました。。。

更にさかのぼって・・・

その前の年もヨモ生後3ヶ月で顔が腫れて大騒ぎ、元旦休日の病院を開けさせた!

それに比べて・・・今年のなんと穏やかな正月\(^▽^)/

今年は元旦からバーゲンに行く元気さ! な、飼い主♪

南大沢まで出掛けて、安物を漁ってきましたワン(^○^)



では、今年もマイペースで画像を貼り付けよう\(^▽^)/

DSCF5845.jpg

DSCF5843.jpg
最近、ヨモの夕方散歩をサボってます(^▽^;)

ヨモさん、↑こんな感じで十分らしく、散歩に出たい!と要求致しません!!!

飼い主としては大助かりなわけですよ(^▽^;)

暖冬とは言え、朝夜の冷え込みは半端ないですしね~。。。

ましてや ジムで風呂まで入って帰宅なわけで・・・(^○^)

それから散歩は メチャ!シンドイ!!!

こんな時・・・ヨモが女の子で良かった~♪ですわ(((笑)))




この方々・・・珍しく並んでますが・・・あ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン ベットの色が・・・

これじゃぁ同色だわ~
DSCF5852.jpg
右にメイ・・・左にフレが寝てるんですが・・・

黒い子に紺色のベットじゃにゃ~・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



こちらはハッキリくっきりですね♪ サジさん♪
DSCF5853.jpg

DSCF5854.jpg
(((笑))) サジさん・・・我が家で一番カワイイ・・・なハズ・・・が

気合の入った野良猫気質でお暮しでっす(^▽^;)



ファルでーす♪
DSCF5856.jpg

DSCF5855.jpg
元日の顔ですにゃ(^▽^;) 目が・・・あまりにも悲惨なので昨日捕まえて拭きました

只今、≪近寄るな≫オーラ中です・・・ ↑の続きで・・・
DSCF5857.jpg

DSCF5858.jpg
ココまで触りまくって・・・翌日は捕まえて・・・だしね(^▽^;)

只今、逃げまくってますにゃ~(^○^)




アコさん♪ 暗い所が好きらしく・・・ココ ↓
DSCF5860.jpg

DSCF5862.jpg
回り込んで撮ると・・・↑ ソファーの裏側\(^▽^)/

時として、きれいにハマり込んで寝てたりします
DSCF5867.jpg

DSCF5866.jpg





日差しが入る窓際・・・は、ヨモさん♪
DSCF5863.jpg

DSCF5864.jpg

DSCF5865.jpg





只今、飼い主はフォルクローレにぞっこんな日々

YouTubeでタダ聴きしてましたが・・・動画の画像と音声をTVに飛ばしたくて

クロームキャストを購入♪←お安いのですよ!今までのリンゴマークのヤツよりも~

南米の画像がハイビジョンで観られて・・・感激しきりでございます♪



では!!!今年も宜しくお願い致しま~す\(^▽^)/



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/574-60fb2a65
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます

毎年壮絶なお正月なんですね

今年は平穏で何よりです(^O^)

我が家は、私はクジで外れて、12月31日から
1月2日までずっと仕事でした••••

パグ子は大きな問題なく留守番していました

今年の5月で10歳です

頑固さは順調に増していますが
このまま元気に過ごして欲しいものです

今年もよろしくお願いします
まるですdot 2016.01.06 13:34 | 編集
そうだったんですよ!!!毎年壮絶な元旦(((笑)))
暖冬のお蔭か?今年は穏やかな元旦でしたワン♪
初詣で、思わず≪来年も穏やかな元旦を~≫と、お参りしたくらいです(^○^)

お仕事の元旦でしたか~(^▽^;)
忙しい元旦でしたね~ご苦労様でした~。。。
来年はクジに当たるよう、初詣でお願いしましょうね~(笑)

パグ子ちゃん♪ 今年は10歳ですね~\(^▽^)/
大丈夫!!!順調に増した頑固さで元気を保って過ごしましょう♪

こちらこそ(^○^)宜しくおねがいします\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2016.01.07 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top