2009
04.04

咲きましたね♪桜が\(^▽^)/

Category: 未分類
公園の桜も・・・満開に近いです\(^▽^)/

P1140454.jpg  4月2日木曜日の朝の画像です・・・満開にはなってません(^▽^;)

この日は強風吹き荒れていて・・・散歩していても、吹き飛ばされそうで・・・寒いし~・・・

P1170283.jpg  って事で・・・
皆さん風の来ない建物の蔭に集まっちゃいました♪

P1170287.jpg P1170309.jpg アミちゃん!大好き~

・・・で、ココは何処か?・・・?

P1140432.jpg 広~い公園の・・・片隅・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

今週は、寒い日が多くて・・・散歩も大変でしたね~・・・

冬の寒さとは また違う、春の寒さ・・・春の嵐・・・ですね!

では・・・今週のダンゴさん♪ もちろん画像は全て ルークパパさん撮影、提供ですよん

IMGP3155.jpg   P1130594.jpg

IMGP3190.jpg  かなり地味目な感じですが・・・
似合ってませんか? ダンゴさん♪  (親馬鹿ですかね~(*^.^*)エヘッ)


P1130846.jpg  IMGP3172.jpg

IMGP3161.jpg  あんずちゃん・・・ちょっと失礼・・・(^▽^;)

P1160826.jpg  P1160408.jpg
近頃、よく会うね~、黒パグのボンちゃん♪


P1170011.jpg  P1170015.jpg 雨だし・・・
着てみました、レインコート・・・・歩きが、かなり遅めになってしまい・・・終いにゃ~抱っこ。

慣れるまで、ちょっとかかりそうですが、やっぱカッパは必需品だから・・・慣れてね!ダンゴさん♪


さて!反抗期のファルさんでーっす。

とは言え・・・反抗はアタクシにのみ!ですが・・・(; ̄Д ̄)

DSCF0035_20090404112915.jpg こーんな感じで拗ねてます(^▽^;)

DSCF0034_20090404112915.jpg  DSCF0033_20090404112916.jpg

彼女的には、ココだったら 目は拭きに来れない! と思っていたんですよ・・・

でも、この数時間後に 汚れてきた目元を拭きに行ったら・・・

≪こんなはずじゃなかった―――(≧ヘ≦) ムゥ≫

って感じで 逃走・・・

DSCF0032.jpg 必死になって 隠れ家を探しています・・・が
リビングの中では無理!っと判断・・・したらしい(^▽^;)

DSCF0037.jpg 開き直ってゲージのベットでフテ寝
かなり、怒ってます・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



では、昨日のエピソードなど・・・

画像は有りませんが・・・中継で(^▽^;)


ファルさん夫さんのベットルームを隠れ家にしてますが・・・それでは目拭きが出来ません

なので、ダンゴさんの散歩から帰ってきたら、オモチャでファルをリビングに誘導

オモチャで遊びつつも、ファルさんはリビングの扉をチェック・・・開いてる事を確認(^▽^;)

10分ほどして・・・隙を見てリビングのドアを閉めたのですが・・・それからが大変(≧ヘ≦) ムゥ

ファルさん、大慌てでドア前に直行 ≪閉まってる―――――≫を確認するや否や

部屋中をウロツキ・・・どこに身を隠そうかと四苦八苦 

こうなると、オモチャどころじゃあない!

30分以上落ち着きなくウロツイテ・・・結局ゲージのベットでフテ寝・・・(≧ヘ≦) ムゥ

怒りは収まらないらしく、シーバも拒否! ヒタスラ フテ寝・・・でした・・・(^▽^;)


友人から≪まだ慣れないの~・・・≫って聞かれるんですが・・・

慣れなくっても、逃げ回っても、可愛くって、可愛くってー\(^▽^)/

我が家の自慢の長女ですにゃー\(^▽^)/ファルは♪

ちなみに・・・夫さんは、ファルコンと呼んでます(≧ω≦)b ファルも彼が相手だと逃げません。

まあ・・・あいつは目を拭かないしね~・・・でも、不公平だわ(≧ヘ≦) ムゥ

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/58-6a7b7ea4
トラックバック
コメント
こんにちは~ 開き直ってケージに戻るなんてなんていい子なんでしょう^^v
>慣れなくっても、逃げ回っても、可愛くって、可愛くってー\(^▽^)/
わっかります!わっかります!
とっても嬉しいお言葉です。ファルママさんありがとう!
でも、充分慣れてるような気がしないでもないのですが…
ファルママさんとのリクレーション楽しんでるファルちゃんでないでのでしょうかね?^^;
にゃんぴょんdot 2009.04.09 15:57 | 編集
こんにちわ\(^▽^)/
お忙しい中、コメントを ありがとーございます(^▽^;)

う~~~~ん?やっぱ 慣れてます(^▽^;)?かすら?
そうなんですよ、何気に 微妙な感じになってるんですよね~♪
これで、日課のお眼々拭き拭きさえ無ければ・・・もっと親密になれると思うんですが・・・
こればっかりは・・・ね~・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

夜のネコ御遊びタイムが ファルの一番のイベントですにゃ♪
うずら&あんこのPTAdot 2009.04.10 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top