にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

夏が来た・・・のに冬が戻った・・・で、雨( ̄▽ ̄;)

2016/04/14 11:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

桜が咲き終わって・・・今年はイマイチのお天気でしたね~・・・・・

なーんて思いつつ・・・ノー天気にジム通いでお風呂に入って帰宅・・・

が!!!真冬並みの寒さにあたって・・・耳が凍って・・・またまた低音耳鳴り・難聴!

もうね~・・・軽症レベルは慣れてきたけどさ~・・・

やっぱ完治してないよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもまぁ・・・軽症で済んでよかったのかもね~\(^▽^)/

なーんて気楽に思ってる今日この頃なわけよ(^○^)


取り敢えず・・・我が家のベランダから行ってみよう\(^▽^)/

DSCF6129.jpg

DSCF6130.jpg

DSCF6131.jpg

こーんな感じで、マーガレットが、かれこれ3ヶ月ほど咲いてますが

これ以上大きく育っても 置き場に困るので・・・今年は思いっきり切り詰めよう♪

さて、散歩道では、桜の後に・・・ハナミズキやツツジが咲始めましたよ~♪

この時期、ウォーキングや犬の散歩が楽しい毎日なのに・・・

雨だとテンジョン下がってしまいますね~(^▽^;)



そして、この方々も・・・低~いテンションな今朝!!!
DSCF6132.jpg
サジさん・・・この方、絶対馴れないわね~・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


DSCF6133.jpg

DSCF6134.jpg
ファルさんは、カメラで近づいても爆睡できるくらいに馴れて来てますよ~♪

最近は毎日、飼い主が暇を見つけては 触ってますから~\(^▽^)/


DSCF6135.jpg
アコさんも・・・ソコソコ・・・馴れてる感じですかね~(^○^)

まぁ・・・多くを望まない飼い主なアタクシですわ(((笑)))

石の上にも7年?経過ですが・・・悟り(諦め)を得たのは飼い主でしょうね~




ヨモさん♪ 今朝は雨あがりの一瞬を見つけて散歩に出ました♪
DSCF6138.jpg


DSCF6139.jpg
一日の殆どを寝て過ごすパグ!ですね(笑)



パグ子ちゃん画像も届いてますよ~\(^▽^)/

花見なパグ子ちゃん♪

image_201604141034190c4.jpeg

桜色のお洋服が素敵だワン♪

桜が似合う!おパグ様!!!ですね\(^▽^)/

更には!!!桜より可愛いパグ子ちゃんよね~(^○^)





昨日は夫さん・・・武道館にクラプトンを聴きに行ってましたが・・・

月末には、ボブさんにも行くそうで・・・

チケット・・・めちゃ高いんですよ!!!どーにかならんのか?その趣味!

・・・と愚痴が出る・・・のは、夫さんのダウンコート3枚が目の前にあるからでぇ~・・・

コレ・・・クリーニング代って・・・きっと高いよね~・・・(^▽^;)


そして・・・先日、ウォーキングの途中でプクちゃん(パグ)のママさんに会って

同じグループのジムに通ってる事が判明!!!

エリア会員だと東新宿のジムも使えて、ミストサウナがあったり、エステがあったり・・・

との情報を得た飼い主・・・エリア会員になろう\(^▽^)/と思うのですワン♪

月の会費で1000円UP・・・夫さんほど 散財してませんワン\(^▽^)/

(((笑)))




あ・・・忘れた(^▽^;)

DSCF6137.jpg
メイ君・・・


DSCF6136.jpg
去勢済なのに春狂いして、アコさんに襲い掛かるフレちゃん(^▽^;)


No title
はろ~♪
昨日は、蒸し暑く、今日は寒いね~
昨日は西日のリビング、エアコンつけましたわ。

蒸すのですにゃ~。

でもエアコンで腰重くなったり・・
これからの季節、冬より冷えに注意な私。
二ーハイを履いています。モチ、ズボンの下に。笑

除湿器も年中重宝してますわ。

ミルティーくんにはこれから要注意の
梅雨がやってきますにゃ。

ヒトも猫もわんこも気をつけにゃ~な
我が家でっす。
[ 2016/04/28 22:23 ] [ 編集 ]
リリーママさ~ん♪
おひさ~\(^▽^)/
え~・・・もうエアコン!冷房ですか?

東京はまだ涼しいですよ~♪
西日が入るリビングは、カーテンですが(^▽^;)
ムシムシ・・・は まだ無いでっす(^○^)

そうなんですよ!!!エアコンが入り始めたら・・・
冬より冷えに要注意な体質なので、しっかりガードしますワン。
連休が終わった頃から除湿器がフルで働く我が家です(^▽^;)

これからの梅雨時期・・・アコさん、サジさんが要注意な我が家ですにゃ!

[ 2016/04/29 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード