≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

鼻炎に慣れてきた飼い主(^▽^;)

喉が痛い・・・咳が出始めた・・・咳が止まらない・・・が繰り返されておりますが・・・

段々と慣れてきまして・・・外出時にマスク着用が必須となりますた(^▽^;)

自律神経型過敏性のアレルギー性鼻炎・・・って感じですかね~

内科に行くと≪気管支炎≫って事なんですが、治ったかな~ってところでまたリバウンド!

≪喘息だと言われたことは?≫と聞かれる事、再三・・・(^▽^;)

徐々に収束に向かっております・・・と、思いたい(^○^)って感じ




さて・・・まだ梅雨時期ですが・・・この暑さ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

飼い主は、過敏性・・・なのに、クーラーが稼働中のリビング♪

窓を少しだけ開けて空気を入れてますが・・・光化学スモッグが室内に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

都内に住んでると、この空気の悪さは もうどうしようもない!!!ですよね~


ヨモさん・・・雨の日は室内♪ で元気でっす
DSCF6222.jpg 黒い方はフレちゃん♪

DSCF6224.jpg お互いに存在を無視!

ヨモさん♪ 長毛さん達には吠えるんですよ(^▽^;)

でも・・・黒い子達には無言で・・・無視してます。。。

どうしてだろう?と飼い主も不思議で仕方ない!!!



こちらは、サジさん♪
DSCF6236.jpg
とっ捕まえて、バリカンで毛刈り・・・2時間近くかかりますた(^▽^;)

が、その後 部屋に放すと・・・この態度!!!

長時間捕まった後は、大体こんな感じで態度がデカ~くなるサジさんでっす。



こちらはファルさん♪
DSCF6245.jpg 何となく態度がよそよそしい!

この方も捕まえてちょいと毛刈りを・・・毛玉が手強かった(^▽^;)

で、放牧したら、まるで他所の子な態度・・・

とーぶん、飼い主を避けて生活することでしょう( ̄▽ ̄;)!!ガーン




パグ子ちゃん画像も届いてますワン\(^▽^)/

pagko2.jpeg


image1.jpg


pugko1.jpg

眠くて・・・眠くて・・・この可愛さ♪ パグならではの表情ですよね~\(^▽^)/\(^▽^)/

パグ子ちゃんは膀胱炎を治さないとね~・・・って事で、アレルギー検査

牛肉、牛乳、羊肉がダメって事だそうです(^▽^;)

ラム&ライス・・・ずーっと食べてたのよね~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

羊・・・ダメだったのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、只今のフードはpHコントロール及び低分子食\(^▽^)/

お水をしっかり飲んで、尿のPHを正常に保ちましょうね~♪





猫の粘土細工・・・高橋理沙さんをご存じの方も多いかと\(^▽^)/

個展が開催されております。

どんな粘土細工か?・・・と言うと ↓
20160613100058cb9.jpg
こんなに可愛い猫さん達\(^▽^)/

ココに飛んでみてね↓

ねこにこんばんは≪ねこに画版≫


もちろん!!!飼い主、明日行く予定でっす!!!目黒・・・近いしね\(^▽^)/





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/583-07a8e1c8

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.