2016
07.29

子猫の里親さんを絶賛募集中!

Category: 未分類
リリーママさんの所で・・・

勢いよく庭に来たネコさんを避妊して・・・
≪良かったね~\(^▽^)/ これでかわいそうな猫が増えなくなるわよ~≫
・・・と思っていたら・・・・なんと!子育て中のネコさんだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

って事で、アコさんの葬儀と被って子猫騒ぎが勃発してました・・・

アコさん・・・気を使ってくれたのかな~・・・ですよ(^▽^;)
飼い主がドヨ~ンとペットッロスにならないようにー・・・

その心使い・・・有りがたくお受けいたす飼い主です!


取り敢えず・・・出来るだけ多くの人に里親募集を知って頂き!
人づてでも・・・たまたまブログに遭遇でも・・・なんでもイイのですわ~
って事で・・・フェイスブックにも載せたりしてますが・・・
早急に!出来れば子猫の可愛さがある時に(^▽^;)
里親様が決まるといいな~・・・(^○^) と思ってます


では・・・こちらでも画像を貼ってみよう\(^▽^)/

総勢4頭の可愛い子猫たちです!

凛クンです
koneko10.jpg


ぷっちちゃんです
koneko9.jpg


蓮クンです
koneko8.jpg


ローズちゃんです
koneko7.jpg

エイズ白血病マイナス
ワクチン、フロントライン、不妊手術済み
3ヶ月位  体重1・1前後



お母さん猫がとても穏やかでしっかり子育てしてたように思われます。

子猫たちも、今は捕獲したばかりなのでちょっと怯えもありますが

性格は至って穏やかな感じだとリリーママさんが申しておりました(^○^)

絶賛里親様募集中! お問い合わせは 

ほんわか家族・リリーママさん までお願いいたします(^○^)



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/588-d2d953ce
トラックバック
コメント
いつもお世話になってます~

子猫達なでなでしても落ち着いていますよ

きっと慣れると思います♪



リリママdot 2016.07.29 23:16 | 編集
おおぉ♪
触っても落ち着いていたらOKだよね♪
きっと抱っこ出来るまでに時間はかからないと思うにゃ\(^▽^)/

キジさん2頭は綺麗にアイラインが入って
美しい猫さんですよね~♪
うずら&あんこのPTAdot 2016.07.30 11:09 | 編集
こんばんは

葬儀は終わりましたか?

気持ちは落ち着かれましたか?

アコさん、虹の橋のむこうで、あんこさんやだんごさん達と遊んでいますかね。

可愛い子猫ちゃん達のおかげで、なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、確かにPTAさんがおっしゃるように、アコさんの気遣いかもしれないですね。
まるですdot 2016.07.30 20:55 | 編集
無事に虹の橋へ見送ることができましたよ~♪

大丈夫!落ち着いてますワン(^▽^;)
アコさん・・・きっと、思いっきりな気遣いをしてくれたんだと思います。

(^▽^;)子猫を預かっているわけではないのですが・・・
FBを立ち上げたり・・・画像を取り込んだり・・・
あれこれしていると気が紛れて・・・
ついつい、アコさんを探して視線を泳がせる事がなくなってきました。

アコさんは今頃、苦しさ辛さから解放されて・・・
楽しく遊んでいるのだろうな~・・・と素直に思えてきましたワン♪
うずら&あんこのPTAdot 2016.07.31 10:04 | 編集
PTAさん猫の保護と里親募集か~。
と~ってもタイムリーね♪
全力投球してくださいませ。
子猫2匹預かってみれば~。

ポジティブ思考になってるね。
いいことですわ。

タンタンdot 2016.07.31 22:34 | 編集
すごいタイミングでしょ?!!!
アコさんの気遣いだと思うのよね~♪

子猫の預かりって・・・
別れが辛いのよん(^▽^;)

それより、タンタンさんどうかすら?
絶対!抱っこ大好きニャン子になると思うけど・・・(^○^)
うずら&あんこのPTAdot 2016.08.01 10:42 | 編集
『絶対!抱っこ大好きにゃんこになると思うけど』
その手にはのらないわよ~。
顔潰れてないし(汗)
タンタンdot 2016.08.01 23:34 | 編集
あらん~(^○^)
ちょっと太目で育ち上れば・・・
ローズちゃんなんて潰れて見えると思うにゃん♪

全頭♪丸顔に育ちそうな子猫さんだと思うわ~
お母さん似って言うよりも、パパ似な感じよ~(^○^)
うずら&あんこのPTAdot 2016.08.02 09:41 | 編集
昨日まで夏休みでした。
仕事もほとんどなく、久しぶりに皆様のブログ巡りでもと。

あこちゃん、、残念です。
腎不全かぁ・・
けっきょく最後は、ガンか腎不全ですかね。
がんばりましたね、あこちゃん。

ペルシャっこ建ちもそんなお年頃ですよね。
ちびたまでさえ、もう8歳ですから。

我家は、あこちゃんが亡くなった翌日に埼玉に引っ越しました。
ご老体の ろろ のストレスが心配でしたが、一番最初にお腹をだして寝てました。

リリママさんとこのローズちゃんが
すごく気になりますが、、
引っ越したばかりの高齢にゃんこに
これ以上のストレスはかけられないので見なかったことにします。。笑

ちびたま母dot 2016.08.18 16:50 | 編集
そうなんですよ!癌か腎不全で殆どのネコさんが亡くなっていきます。。。
アコさん・・・腎臓の数値だけ見るとそんなに重症ではないように思えたのですが、
大きな膿胞が両方に出来てましたので・・・もう癌と同じ感じでしたね~

そろそろペルッ子も高齢と呼ばれるようになってしまうんですよにゃ~(^▽^;)

ろろ様・・・ストレスに強いですにゃ(^○^)
お家が変わってもヘソ天で寝られる所が素晴らしいにゃ♪

ローズちゃん!いいでしょう~♪
リリーママさんから、捕まえる前の庭に来た画像を送って頂いたのですが
即!捕まえよう\(^▽^)/と返信しましたよん♪
で、捕まえて見て・・・
≪いいわ~この子≫と声を合わせて絶賛ですよ(((笑)))
絶対プレミアムな色の出方だしね!他に居ない子だと思うのよね!
里親募集する前に、ペルッ子の里親様にお伺いを入れようかな~・・・と迷ったくらいです(^▽^;)・・・が
そうなんですよ!皆さん高齢にゃんこ子を抱えてるか、すでに若い猫の補充をしてるか!
なので、普通に募集だよな~・・・と、(((笑)))

埼玉へのお引越し♪どうですか~?もう慣れました?
我が家も何処かへ引っ越したいと夫が申しておりますが・・・
とーぶん、無理!ですわ(^○^)
うずら&あんこのPTAdot 2016.08.19 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top