2016
09.28

だるい~( ̄▽ ̄;)

Category: 未分類
連続してお越しな台風が通過して、期待したのよね~!秋晴れを!

ぜーんぜんカラッと晴れないじゃないですか!!!秋なのに!

身体が重いわ、無駄に寒かったり、暑かったり汗だくだったり・・・

体調が・・・健康な人でも調子狂いますよね~( ̄▽ ̄;)

とは言え、やる事はある、我が家!

リビングのコルクマットを敷き替えたり、麻雀やったり(^▽^;)な日常でっす。

あ~・・・麻雀は9月から習い始めましたにゃ(((笑)))←老後対策だったりかすら~(笑)

先日は、サボってたサジの毛刈りを頑張りました♪

では、その成果を(^○^)

DSCF6443.jpg

DSCF6453.jpg

DSCF6464.jpg

DSCF6466.jpg

まぁね!こんな感じですね♪ 素人ですから~(^▽^;)




ところで、先日 高円寺のギャラリーで猫展をやってましたので

最終日の前日でしたが・・・行ってきました♪←ホントはもっと早く行ってれば、
                もっと色んな作品を見れたのに~

7月に保護した茶トラさんの里親様が、作品の展示販売されてましたので

もちろん!買いに!!!行ってきました(^○^) なのですよ♪

で、手に入れた作品♪
DSCF6455.jpg ペンキお塗装
ダジャレ題名の作家さんです。

DSCF6456.jpg
ペンキを落としてる子

DSCF6457.jpg
落とされてる子

DSCF6458.jpg
それを見上げてわが身の安全を確信してる子

DSCF6461.jpg

見る角度によって、微妙に表情に変化があって、即!買いました♪

殆どは猫一匹の作品なのですが、3匹セットで それぞれに違った表情があって・・・

見た瞬間、これにしよう(^○^) でしたよ~♪

作家さんは、高橋理佐さん♪
楽しい作品がたくさんあります♪
ファンも多く、展示即売されてますが、初日に行かないと売り切れちゃいますよ~
面白楽しい猫のフィギュア、ぜひ!見て楽しんで連れ帰って下さいにゃ~♪



ファル~♪
DSCF6446.jpg

DSCF6454.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/591-83ddd644
トラックバック
コメント
お久しぶりです。

更新楽しみにしていました←プレッシャーをかけてすみません(*^^*)

こんな天気だと気分も滅入りますね••••

しかし、サジさん、美形ですね〜

よもちゃんは元気ですか?

パグ子は、涼しくてカラッとしていて気持ちが乗る時はサクサク歩きますが、そうでもない時は全く歩きません••••

秋になり果物が美味しい季節になりました。

もう10歳なので、あまり我慢させず、美味しい果物をあげています。

とはいっても量は少なめですが(≧∇≦)
まるですdot 2016.10.02 21:31 | 編集
変なお天気が続きますね~(^▽^;)
サジさんは、保護したボラさんからも≪美形≫と言われて
とーっても可愛かったのですが・・・
なぜか?我が家に来てから美しさが半減しちゃって~(^▽^;)
まぁ、それでも長毛さんなので美し系ですね♪(^○^)

ヨモも、気圧が低い時は歩きがノロノロ~で、途中で止まってしまいます。
パグ子ちゃん、無理せずにカートで散歩!気分転換をしましょうね~♪

そうですね~♪ 食べたい物を少量!でも きっと満足してますよ~
美味しく食べて元気で過ごしましょうね♪
うずら&あんこのPTAdot 2016.10.03 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top