2016
10.15

遠赤ストーブが出動の我が家~(^▽^;)

Category: 未分類
今年は早々と10月13日からストーブを出しました・・・

夕方~朝まで、スイッチ入りっぱなしです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

早い話が・・・冬が来た!って感じですかね~


でも、今日はいい天気で、しかも!!!暑い!!!

どーなんての?って感じですワン。

そう言えば、ウォーキングコースの桜並木、ソメイヨシノやら山桜やらが開花してました。

元々、桜はバラ科! ひょっとして・・・秋の開花も不思議ではないのかしらん(^○^)



さて、最近は、夕方のヨモ散歩はベランダで♪

DSCF6469.jpg

DSCF6470.jpg

DSCF6471.jpg
と、言っても・・・殆ど、こんな感じで 運動になってませんが(^▽^;)


DSCF6478.jpg

DSCF6497.jpg

DSCF6554.jpg

本犬は至って満足していますので、無理に走らせることもしていませんワン


今日の様に、ちょっと汗ばむ陽気だと・・・室内ですね♪
DSCF6580.jpg

DSCF6582.jpg

DSCF6586.jpg

DSCF6595.jpg

でも・・・殆ど、目立った動きが無く・・・お年寄りの様なヨモギさんでっす(((笑)))



そんなヨモさんのサークル脇で・・・
DSCF6606.jpg

DSCF6607.jpg
かまってくれ~と アピールするのはメイ君!

季節にピッタリの体系ですにゃ・・・馬肥える秋ってね(((笑)))

そーとー重いですよ、メイ君は!←計ってない(^▽^;)


朝と夜は冷え込むそうですが・・・日中はそこそこ暖かい秋になるそうです・・・

って、言ってました・・・のは、TVのお天気おじさん!

アテにして・・・いいんだか(^▽^;)







皆さま~・・・風邪を引かないように!!!


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/592-02aa8f0f
トラックバック
コメント
メイくん、また太った!?

7キロはありそうな、おなかですにゃ!

お腹が、まくらになりそうですね~^m^

よもさん、可愛い!
パグさんは猫っぽいのですか?

それともよもさんが猫っぽいのですか?(*^_^*)



リリーママdot 2016.10.18 12:23 | 編集
計ってないの~・・・だけれど・・・
7キロかる~く超えてると思います!
9キロぐらいかな~・・・(^▽^;)

パグは、お転婆犬系・・・後、お年寄り犬(((笑)))
ヨモが異端児系だと思うわ~(^○^)

まだ4歳だし、もっと活発でもよさそうに思うのですが
犬、一頭だけだと 意外と落ち着いちゃうみたいですね~
\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2016.10.18 13:32 | 編集
こんばんは〜

寒くなりましたが明日は暑いみたいですね。

気温の変化が激しくて大変ですね

よもちゃんはベランダで何を噛んでいるんですか⁇

パグ子は今は柿に夢中です(≧∇≦)
まるですdot 2016.10.25 19:22 | 編集
暑い、寒いが一日おきにやって来る秋って・・・
身体に悪いですよね~(^▽^;)
バッチリ、不調な飼い主ですが(((笑)))
ヨモは普通にマッタリしてますワン♪

ヨモがベランダで噛み噛みしてるのは、ぬいぐるみの
ライオンですね♪
大好きなんですよ~\(^▽^)/コレが~!
もちろん、目や鼻のプラスチックは取り除いておりますワン♪

今年は柿が美味しいですね~\(^▽^)/
我が家は、飼い主が夢中ですよ~♪
うずら&あんこのPTAdot 2016.10.26 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top