≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

昼寝は孤独な方がいい・・・?

朝御飯が終ったら・・・
   バタバタ走り回って・・・・・
     サクサクお昼寝を決め込む・・・・・


・・・で、ファルさんはココ DSCF0049.jpg

フラッシュ焚いてます・・・ほぼ 真っ暗の寝室 DSCF0050.jpg

で、その頃フレは・・・DSCF0047_20090415085257.jpg こちら(^▽^;)これまた暗い・・・


・・・・で、ここは何処か? DSCF0051.jpg このドアの向こう側♪

開いてるドアの向かって右がファルの居る夫部屋、左がアタクシのお部屋ですニャン\(^▽^)/

ちなみに・・・手前の閉まってるドアはトイレと、浴室に続くドアです・・・2LDK・・・狭いニャー・・・

もっと広いお家に引っ越したーい――――!

と、思っている今日この頃ですが・・・ま――――――っず、無理(≧ヘ≦) ムゥ

昨今の不況風の世の中、住む所があるだけマシで、犬、猫と同居出来るだけ天国かもね~♪

さて、メイ君はリビングから出る事なくお昼寝ですが・・・

ファルのベットだったり・・・椅子の上だったり・・・ソファーの中だったり・・・落ち着きなく移動して

寝まくってます。。。

そのメイがー!メチャメチャ食いしん坊なので、困ってます(; ̄Д ̄)


メイから邪魔される事なく ご飯を食べたいフレさん・・・

しょうがないので・・・ここでフードを DSCF0045_20090415090838.jpg 

食べてるんですが・・・DSCF0046_20090415090954.jpg メイが・・・メイが――――!

この後、メイに襲撃され、フレさんは退散・・・

       もちろん、フードは没収しますた・・・(^▽^;) メイに食わせてなるものか!(^▽^;)



ファルですが・・・

この一か月、食事制限をしつつ 便の様子を確認する日々でしたが・・・

度重なる血便リバウンドの原因が掴めずにいます。。。

食事を、缶詰めにしても下痢して血便、ドライの種類を 複数種類替えつつ

様子見をしてるのですが・・・どのドライを使っても、早ければ即日

遅くても二日後には血便になります。

それと同時に、ここ何回か 血便が便に絡んで出るのではなく

便の後に 滴って出てくる様になりました・・・

やるしかないでしょう!内視鏡検査!!!

って事で、ファルさんレントゲン検査と大腸内視鏡検査をしようと思います。

それに伴って、どうせ麻酔を使う事になるのですから・・・毛刈り、耳掃除、も・・・(^▽^;)

事と次第に寄っては・・・心電図、血液検査まで予定してます。

検査日は、来週 火曜日~土曜日までの間で、獣医さんと日程の調整をしながら

決定しようと思います。。。

何事も無ければ良いのですが・・・って言いたいのですが、今回ばかりは逆です(^▽^;)

症状が出て来てるのですから、何かあるので見つけたい!です。



ファルさん食欲が出てきてます・・・食べた~い!んです。

食べさせた~い!と思ってますので、血便の原因が判明して欲しい・・・ですにゃ!


コメント

携帯から見て気にしていたのですがやっとPCから拝見できました^^;
うぅ~んファルちゃんなんなのでしょう~?
原因がはっきりするといいですね!
そうなんですよ(^▽^;) 原因が掴めず・・・
先ずは 内視鏡で探る事になりました。
火曜日の夜に入院です。。。

検査日が決まって・・・ファルさんの今日のウン●・・・
血便じゃなかった・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
でもきっと、またリバウンドしそうだし・・・検査、やります!

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/60-1d2e3a15

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.