にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

久々更新(^○^)ですワン

ヨモは元気ですよ\(^▽^)/

ステロイドの効き目が落ちて来て発作が出てますが(^▽^;)

テンカン薬の方を増やして対応してます。

食べる事に異常なほどの執着を見せて、吠えまくりのヨモですが・・・

それって・・・病気のせいだしね~・・・しょうがないワンですよ\(^▽^)/

リンゴ大好き、最近は鳥のささ身も食べてます♪

しかし・・・イチゴは・・・お嫌いなようで(^▽^;)吐き出してます。。。

お天気が良ければ、公園までカートで行き、ちょっと遊んで帰って来ます。

って事で・・・行ってみよう\(^▽^)/今日の公園♪


DSCF7197.jpg


DSCF7210.jpg


DSCF7208.jpg


DSCF7236.jpg

とーってもお天気が良くって(^○^) 気持ちよかったワン♪


で、出会ったワンコさん♪

DSCF7237.jpg

DSCF7239.jpg

ブルドッグ2頭連れの御方様\(^▽^)/

ヨモさん大喜びでガブリ寄って行きましたが・・・

ブルドッグさん達、とーっても大人しくて、黙ってヨモさんを見ててくれましたよ~♪


そのブルさんと別れて・・・

DSCF7248.jpg


DSCF7255.jpg
カートで帰宅でっす\(^▽^)/



少~しづつ壊れていってるヨモの脳内ですが、

当のヨモが、発作以外に苦しんでいないようなので(^○^)

出来るだけ、発作を抑えて、楽しませよう\(^▽^)/と思います!な 飼い主です。


さぁ~\(^▽^)/今月は桜が咲きますね~\(^▽^)/

Comment

 

こんばんは

更新、待っていました。

いい知らせも悪い知らせもあるかもしれないので、恐々ですが••••

でも、ひざしを浴びて気持ち良さそうなよもちゃんを見せて良かったです。

ステロイドをかなり飲んでいるようなので、食欲更新はその影響もあるのでしょうか。

でも、理由はなんであれ、本人が美味しいと思うものを美味しく食べられれば、それでいいんだと思います。

このまま、穏やかな時間が過ぎますように••••

お花見、楽しみですね

PTAさんもお体には、気をつけて下さい
  • posted by まるです 
  • URL 
  • 2017.03/08 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

まる さ~ん♪ 

いつも ありがとうございます\(^▽^)/

そうなんですよ!ステロイドで食欲も増し、水もよく飲み、オシッコも頻繁にしてます!

でも、ほんと!今は食べる事だけが楽しい♪らしく(^▽^;)
よく食べて、寝ています。

今後の展開はその都度、獣医さんと相談しながら進めていく事になりますね(^○^)

根本的な治療ではないので、出てくる症状に合わせて薬で対応ですワン(^▽^;)

そうです!そうです!桜が咲く春ですよ~\(^▽^)/

とは言え、気圧が安定してなくて、私は不調になりかけていますが・・・

どっこい!と踏ん張って、今の処 体調は落ちてませんよ~\(^▽^)/

花粉も飛びますますしね~(^▽^;)

まるさんも、体調管理をして頑張って下さいね~。
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2017.03/09 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お天気の日は散歩が気持ちよさそうですね~♪

ステロイドは、食欲アップ、飲み水アップ、しちゃうけど、
発作を抑えて楽しく過ごせますように・・

桜もそろそろ咲くかな?
4月になると、花粉も落ち着きますね。

それにしても、ブルドッグさん、
強面・・笑

  • posted by リリーママ 
  • URL 
  • 2017.03/12 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

リリーママさん♪ 

お天気さえ良ければ・・・(^○^)

って、今日は雨だし・・・しかも、明日の朝は雪かもって言ってるし・・・(^▽^;)

ここ数日、気圧が乱高下してて、耳鳴り難聴気味だわ~(^▽^;)

桜・・・この寒さで遅れそうな・・・
予報では来週末には開花って言ってたのにね~
こりゃ、月末まで無理かな~・・・(^○^)

ブルドッグさん、カワイイわよ~!
とーっても大人しくって、いい子でした~\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2017.03/14 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード