2017
09.05

フレさん、無事退院(^○^)・・・でしたが・・・

Category: 未分類
日曜日、9月3日の夜に退院しました~\(^▽^)/

で、その直後の我が家のリビングでのフレちゃん♪

DSCF7765.jpg

DSCF7766.jpg

DSCF7767.jpg

正確には、リビングの入り口(^▽^;)


DSCF7769.jpg
帰って来たー\(^▽^)/なフレちゃんと・・・

帰って来たのか~( ̄▽ ̄;)!!ガーンなメイ君が対照的な態度なのよね~(^▽^;)

メイ君はこの一週間、フレがいない事を良い事に思い、ファルを追い掛け回してたもんね~

フレが帰ってきたら・・・大きな顔をしていられないって感じでちょっとナーバス状態・・・


DSCF7768.jpg
フレちゃんは・・・┐(´д`)┌ヤレヤレって感じで自由を満喫状態に入ってました。。。



が!!!


日曜日の帰宅後1時間ほどで、盛大なクシャミ!連発!!!

月曜日もクシャミが収まらず。。。

火曜日の本日に至っては食事も拒否な状態に。。。

で、本日の午前中、再入院でございます( ̄▽ ̄;)!!ガーン


微熱が39.5 なので、普通だったら入院までしなくても・・・ですが、

5キロ超えてた体重が3.7㎏まで落ちて・・・多少ふらつきが出てる事から

かなり免疫が落ちてるものと思われますので、

点滴も含めて治療した方がよいだろうと判断

そうなんですよ!飼い主としては、何とか持ち直して欲しい!

ゆるゆる様子見して、肺炎になったりして欲しくないな~・・・

なんて思いつつ・・・

DSCF7776.jpg
もう病院は嫌ですよ!


と、ごねるフレを病院へGO






ちなみに、フレちゃん、病院が嫌いです!・・・って、(^▽^;)好きなネコはいないよね~

今朝、先ず電話を・・・と、

≪はい!○○動物病院です≫の声が受話器から聞こえてくると同時に

フレちゃんは逃げました(^▽^;)

各部屋中探しまわり・・・やっと、物陰で息を潜めてるフレを見つけ・・・

引っ張り出しては可哀そうだよね~・・・って事で、

何事も無かったかのようにリビングで寛ぐ飼い主(^▽^;)

のこのこ出て来たところで御用!だったのですよ・・・

許せ!フレちゃん♪ ですにゃ(^▽^;)



あ~あ・・・

やっと心タンポナーデの水も抜け・・・体重さえ戻してしまえば、まだまだ・・・

と思っていたのにね~・・・、利尿剤と拡張剤、強心剤を使って、一週間・・・

4.4㎏から更に700gダウンすると やっぱり免疫力も一気に下がるのね~・・・


ココを乗り切って欲しい飼い主です!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/619-520454a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top