にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

サジィーさん・・・結構、頑固(^▽^;)

延々、籠っておられます・・・

とは言え、2段目、3段目にも上がってるんですが・・・

え~~~~~っと・・・1人にしておいて! な感じですかね(^▽^;)

昨日は、ご飯もちょっと食べてましたし、トイレも オシッコだけはしてました。

お目々も ・・・・・結構 嫌がってましたが、拭いちゃいました(*^.^*)エヘッ

しかーし、、、、、今日は ちと違った(^▽^;)

逃げまくって、シャーの連発で、3段目からジャンプで落ちそうになったので

慌てて掴んだら・・・首根っこだった為(^▽^;) もう大変(^▽^;)




一気にトイレ籠城。DSCF0138_20090505102629.jpg 目も合わせたくないって感じ(^▽^;)

ハイハイ!ゆっくり行きますにゃ♪ ゆっくり~とね!


では、昨日から今日のトイレ籠城までの サジィーさん!

DSCF0125_20090505103035.jpg  DSCF0137_20090505103035.jpg
僅かな隙間から・・・覗くようにケージの外を見てます。

・・・でも、近づくと 一気に緊張が走るサジィーさん(^▽^;)

まっ、当分お目々は汚れたままですが・・・先ず、その緊張を解きましょうね~♪

ファルさんの時もそうでしたが・・・暫くは動きが無いでしょうね(^▽^;)


さてさて、その他の皆さん\(^▽^)/

DSCF0136_20090505103824.jpg ご飯だけは沢山下さい!なメイ。


DSCF0129_20090505103825.jpg  DSCF0130.jpg
フリーな日々を満喫です\(^▽^)/ 好き勝手し放題\(^▽^)/ マッタリ~な感じですにゃ!

ファルさん、これからは 完全フリーな生活になりますが・・・(^▽^;)

目を拭かせてくれません(≧ヘ≦) ムゥ  ので・・・ただ今、発注してますプラケージ。

ご飯と目拭きはケージで!って事ですにゃ♪

えーーー(^▽^;) ケージはサジィーと兼用で使う予定だったのですが・・・

甘かったーんですね~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

ファルさん、中に居るサジィーさんを シャー(≧ヘ≦) ムゥ しまくって・・・

中に ご飯を用意しても、まったく入ろうとしません。。。

猫タワーを買う予定が・・・ケージに化けました(≧ω≦)b



さ~って! 久々の登場はパグ子ちゃん♪

近頃、ダンゴさんの散歩が 早朝と日暮れになったため(^▽^;)

ルークパパさんにお会いする機会がありません・・・って事で、ダンゴさん画像が乏しい(^▽^;)

そこで、パグなパグ子ちゃん 登場\(^▽^)/   GRP_0002.jpg

GRP_0003.jpg 女の子らしくて、可愛い~♪よね~\(^▽^)/

近頃、CGで加工した動物映画など 結構あるんですが・・・この口元、今にも しゃべりそう\(^▽^)/

しかも、日本語! 喋れるといいな~・・・って思いません?思いますよねー♪

ファルさんの口元を見てても 『おっ しゃべるかな?』って思うときがあります♪


Comment

No title

おひさしぶりです。

パグ子を載せていただきありがとうございます♪
昨日は3歳の誕生日でした~
本当に、なにか話しそうで、大体表情で分かるのですが、
時々「なんでしゃべらないんだ~」と思ったら
そうだ、パグ子は犬だった・・・と気づくこともあり。
いつの間にか同じ人間のような感覚で
接しています

ファルさんのお友達ですね~
ますます賑やかになりそうですね。
PTAさんの愛情でこの子も幸せになりますように・・

しかし、ニャンコを見慣れていない私は
お友達とファルさんの区別がつかず・・・
  • posted by まるです
  • URL
  • 2009.05/06 13:12分
  • [Edit]

まるさん☆

パグ子ちゃん!お誕生日 おめでとー♪

3歳ですか・・・早いですね~\(^▽^)/
パグ子ちゃんといい、うちのアンコやダンゴも・・・
そして、ペルシャのファル・サジィーも そうなんですが
ほんと、喋りそうな口元ですよね~(^▽^;)
つぶれ顔ってー・・・独特の可愛さがあります♪

ファルとサジィ―の見分けは・・・今の画像だとちょっと難しいかも・・・
もっと慣れてくれれば・・・きっと、違いが画像でもハッキリして来ますにゃ!
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2009.05/07 10:47分
  • [Edit]

壁一面にケージが並ぶのですね。

サジちゃんシャーシャー言う余裕が出来てきましたね><
プラケージが2つそれにフレ&メイ君のケージが並ぶのですね^^;
いつかファルちゃんとサジィちゃんが仲良くケージを使えるようになりましたら… プププ 開いた1つのケージに是非ご主人のお気に入りのお子ちゃまを… プププ
  • posted by にゃんぴょん
  • URL
  • 2009.05/07 11:34分
  • [Edit]

にゃんぴょん さん\(^▽^)/

そうなんですよ(^▽^;)
未だに、あの仔は どうしてー?まだ居るんだろう?
な、事を申しております(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
まっ、それに関してはアタクシも同意見ですが・・・
七不思議・・・ですよね(^▽^;)

今日、プラケージが来ます\(^▽^)/
ケージの高さを変えて・・・階段状にしたかったので
買ったケージは2段ケージですが・・・
ファルさん、これで ≪リビングで食事≫な日々が戻ってきます。
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2009.05/08 09:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード