2009
05.07

柔らかいベットは嫌い・・・ですか?

Category: 未分類
フカフカ~なベットは・・・嫌いですか?
                   サジちゃん(^▽^;)


DSCF0142_20090507095442.jpg  DSCF0143.jpg
サジさんの為に・・・買ったのに――――(; ̄Д ̄) 全然使ってくれないので、撤去!しました

代わりに、アンコさんが使っていたベビー用のキルトシートを敷きました。。。

やっと、3段目を使ってくれてます(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

とは言え・・・・

今日で4日目のサジさん♪ 生活の殆んどを・・・一階のトイレかトイレ前で過ごしてます。

火曜日の朝・・・一回目のウン●を 大量に出しまして・・・夕方・・・二回目を・・・

ちょっと ゆるくなって・・・しかも血便(; ̄Д ̄) 僅かですが、チビッと血が・・・(^▽^;)

ストレスだよね(^▽^;) 原因は! 

ファルさん対応のフードを混ぜて・・・お食べ頂いてます♪

三回目の排便は・・・まだ・・・ですな(*^.^*)エヘッ


DSCF0155_20090507100438.jpg   DSCF0156_20090507100438.jpg
居るね~・・・居るよ! 動きがないね~・・・ふぅ~ん・・・仲間だよねー・・・

メイ君・・・そんなに気になりますか?・・・(^▽^;) でも、シャーはしてないですね♪

ちょっと、唸ってますが・・・(^▽^;)


そして、そして・・・・ファルさん! シャーしてます(≧ヘ≦) ムゥ サジさんに!


DSCF0141.jpg   DSCF0139_20090507103257.jpg
ファルさん・・・目を拭かせてくれないから・・・まっ黒です。。。ケージが来たら・・・拭きますよ!





では、昨日の事件を・・・・!


リビング中央で遊んでいたファルさん、どうも気になる!ケージの中の彼女が!

オモチャにも集中できない・・・

その内、走り出して・・・大騒ぎ・・・メイをからかったのがマズかった・・・

ファル・メイが一気に走り出して・・・・廊下の向こうでシャー の声が・・・

メイが何食わぬ顔で戻ってきますた・・・

ファルは? 寝室のドア前でこちらを睨んでますが・・・これもまた、何食わぬ顔で御戻り~

えっ? ファルさん・・・・よく顔を見せてー!ちょっと――――!ファル!

寝室に逃げるファルを追いかけて カメラで画像確認・・・

DSCF0157_20090507101646.jpg え―――?なに?それ?あ・・・赤くないか?

眉間に、ポチッと二つ・・・赤いよね! まさか・・・まさか・・・

もうちょっとUPで DSCF0160_20090507102127.jpg 犯人はメイですか・・・

でも、誘ったのはファルですよー! 負けるなよーファルさん・・・(; ̄Д ̄)

今朝、再度確認・・・眉間に傷が一つでした(^▽^;)

メイ君は爪切りをしてますので、傷は かすり傷程度(^▽^;) 焦ったー・・・(≧ヘ≦) ムゥ


DSCF0150_20090507102738.jpg  DSCF0153_20090507102739.jpg

こっちは気にしないでもイイよ! マイペースだし・・・\(^▽^)/

DSCF0154_20090507103012.jpg


サジィーさん、食欲はあります\(^▽^)/




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/66-bef0e458
トラックバック
コメント
みんな神経ピリピリなんですね><
だんごさんたちワンちゃん組はサジちゃんが来ても変わらずなんですね。
だんごさんのお隣で見事なへそ天というか大また開きになってますね~^^;
にゃんぴょんdot 2009.05.07 11:27 | 編集
フレさんは、ダンゴを誘って からかうのが趣味・・・だったりします。
≪さあ、僕を構いなさい♪≫な調子ですね(^▽^;)

サジちゃん、ネコさん達には ≪シャー≫しないんですよね~
でも、逃げ込んでますけど・・・(^▽^;) トイレに。
部屋全体に、立ちこめてますね!ピリピリッ が。 
うずら&あんこのPTAdot 2009.05.08 09:34 | 編集
サジちゃんの記事、とても頻繁なのでウレシイです。
預かりっ子の活動ブログにも、報告が出たので、先ほど自分のブログにもお見送り記事?をアップしました。

おうちが決まってからのマリアちゃん、とってもいい顔してましたよ。
今は固まってるみたいですけど、ここが本当のおうち!ここの家族になるっ!ってきっと思ってますよ、サジちゃん。

ファルちゃん、お顔蹴られちゃったのですね、お大事にね。
黒猫フレさんとメイさんの区別がつかないです、私。
ぷーめぐdot 2009.05.09 02:22 | 編集
ありがとうございます♪

フレとメイは尻尾の写っていない画像だったら
私たちにも全く区別がつきません(^▽^;)
尻尾で見分けています♪
ストレートがフレ、カギがメイ!ってね(≧ω≦)b

うずら&あんこのPTAdot 2009.05.09 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top