≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ファルさんと根気比べ してまふ・・・(^▽^;)

ケージが来たわ♪組み立てた!セットした!

さて、ファルさん ここで食事をしてねー♪


イヤです!  DSCF0163_20090509111718.jpg イヤですー!

ここに食器を持ってきて下さい!お水もここです!ベットもここに戻して下さい!!!


DSCF0164_20090509112211.jpg 5分前に偶然入ってしまったので・・・

ラッキー♪ とばかりに、閉じ込めて 目をちょっとだけ拭いちゃいました\(^▽^)/

それがマズかった(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;) 

ハンスト状態のファルさん・・・根気比べをしましょうねー\(^▽^)/




結局、昨日の夕食は食べてなかった・・・ファルさん(; ̄Д ̄)

でも、今朝は・・・思案しつつ・・・アタクシの立ち位置を確認しつつ・・・動きが無いのを見て

ササーッと、ケージの中に\(^▽^)/ サクサク食べつつも、常に外を気にしつつ

アタクシが近づくと サッと飛び出してしまいました・・・(; ̄Д ̄)



根比べ・・・ですね! 


DSCF0165.jpg 動きがないね~・・・

DSCF0166_20090509114206.jpg わ~\(^▽^)/可愛いね~♪

DSCF0167_20090509114206.jpg 遊ぼうよ♪

フレさん・・・結構 しつこく誘ってましたね~(≧ω≦)b

中では・・・ DSCF0169.jpg  まだまだですな(^▽^;)

近づくと緊張が走るサジさん  DSCF0174_20090509114612.jpg でもね!

遠くから見てると、身体を伸ばして・・・横たわって寝てるから・・・大丈夫よ♪

さっき、ちょっとだけ触ったけど・・・トイレに直行してないしー\(^▽^)/



では、今日の最後は ファルさんで★

DSCF0171_20090509115422.jpg   DSCF0172_20090509115422.jpg

まだまだ 油断出来ないにゃ! 来ないで! 触らないで!私は自由\(^▽^)/

コメント

ファルさんと、サジさん、あごのブチ模様がお揃いなんですね。ファルさんのアップを、あまりじっくりと見たことがなかったもので・・・

この写真、クリックすると拡大するんですね!いま気がつきました。大きいサジさんが見られて嬉しいです。
ハイ♪ サムネイルで画像UPしてまーす\(^▽^)/

そうなんですよ♪アゴの模様がオソロなんですよ~♪
ファルさん、近頃 カメラを近付けても逃げない時があります。
またちょっと・・・だけ、近づいてきました。
サジさんは・・・まだまだですが(^▽^;) 焦らずにいきますにゃ\(^▽^)/

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/67-c0fc51e6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.