2009
05.12

毛換気!到来(^▽^;)

Category: 未分類
毎日毎日・・・落ち穂拾いのように・・・
            拾いまくってまーっす♪


                     ファルさんの毛玉 ♪

首元に デッカイ毛玉が出来ていたのですが・・・取ってみようかな~と思って

   ちょっと引っ張ってみたのですが・・・ガッチリくっ付いて、無理!ざんした。。。

しょうがない・・・・ネットに入れて・・・やるしかないか・・・・・と、ネットを用意

さて、ファルさんは? どこ行った? あっ!居た居たー・・・・???????

あれ?あれあれあれ??? 無くなってるジャン 毛玉・・・取れたんだー\(^▽^)/

ハハハー\(^▽^)/ ただ今、ファルさん、毛玉を落としまくって歩いてます(≧ω≦)b


DSCF0197_20090512093521.jpg 今のファルさんココがブームです。。。


そこは・・・どこですか・・・?   DSCF0196.jpg ここですにゃ


DSCF0180.jpg サジさん・・・相変わらずですが・・・

DSCF0182.jpg  DSCF0183_20090512094410.jpg
かなり、ほぐれて来てますよね~・・・サジさ~ん♪  ごめん・・・起こした~?(^▽^;)



では!たった今♪ のサジさん  撮れ立てホヤホヤ~

DSCF0203_20090512094743.jpg   DSCF0202.jpg

DSCF0204_20090512094901.jpg だからぁ~・・・起こすな(≧ヘ≦) ムゥ

ひえ~・・・毎度、睨まれてます(^▽^;)

DSCF0194.jpg  いつか・・・そのお目々・・・拭かせて下さいマセ・・・


今日の最後は美しく・・・行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0184_20090512095806.jpg  DSCF0185_20090512095806.jpg


DSCF0190.jpg   DSCF0192_20090512095937.jpg

手入れをしてない今年・・・気候に恵まれて、咲いたね~\(^▽^)/\(^▽^)/(*^.^*)エヘッ


DSCF0186_20090512095806.jpg   DSCF0189_20090512095807.jpg


DSCF0188_20090512095807.jpg   DSCF0187.jpg

ルーフバルコニーです。 今年は大規模修繕工事が入ります

どうしようか?思案中(^▽^;) ダンゴさん専用のドッグランにしちゃおうかな~ってね(*^.^*)エヘッ


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/68-31b48d40
トラックバック
コメント
長毛にゃんこは、自分でカキカキした時に、毛玉を置いて
行きますよね。我家も毛玉がふわふわ移動してます(^^;)

サジィちゃん、リラックスしてますね~
優秀ですよ!
おめめはね~...拭かれるほうも拭くほうもストレスですね(笑)
昨日、しじみんも無理やり拭きました。これでまた私との距離がひろーくなりました(泣)
チビたまの母dot 2009.05.12 23:51 | 編集
そうなんですよ(^▽^;) 拭く方も・・・ヤルゾ!って感じで
上手くいくかな?・・・なんてー、計画を立てつつ・・・
いざー♪・・・なわけですよ(^▽^;)

来週には・・・そろそろ、拭かせていだだこうか?と目論んでますにゃ!
でもねー・・・≪固まり系≫とばかり思っていたのですが・・・
3段ゲージの中を 見事に逃げまくるサジさん!
お目々のついでに 爪切りもしたいしねー・・・
月末まで様子見して・・・ネットで身柄確保!を決行してもいいかな~・・・とも・・・

迷いまくりです(≧ω≦)b

しじみんちゃん、フリーですよね~?
ケージにも入ってリラックスしてましたもんね~♪

ファルさんは、ケージで度々お目々拭きをやってたんですが・・・
近頃、入らないんですよ~(≧ω≦)b ケージに!
ご飯は、ケージにセットしてるんですが・・・
まるで、戦場で食糧を調達する兵士みたいですよ(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2009.05.13 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top