≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

猫の輪\(^▽^)/

夜のイベント待ちをしている ファルさん♪
   
   メイとフレは ただノンビリ~と伸びてるだけなんですが(^▽^;)

      約一名は・・・目的を持って、この状態を形成してますにゃ~・・・


DSCF0221.jpg  近頃・・・三頭が 混ざるようになりました\(^▽^)/


DSCF0227_20090516113556.jpg   DSCF0224.jpg
付かづ離れづ・・・何気に仲良くなってます。。。ベッタリ~ではありませんが・・・(^▽^;)


お昼間のファルさんは・・・DSCF0206_20090516114131.jpg  ここがお気に入りです♪

ちょっと前までは・・・夫さんの寝室がお気に入りだったのですが・・・

気温が上がって・・・その上、完全フリーになったもんだから、肩の力が抜けたらしく・・・

リラックスな日々です・・・でも、まだまだ≪シャー≫しつつ

より安全な隠れ家を見つけて 籠っておられます(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

そこは・・・DSCF0207_20090516114131.jpg  ここです♪物置場のようなアタクシの寝室

ラジオフライヤーの下に出来た空間が、大変気に入っておいでです♪

柔らかい所より・・・硬い所が好み、みたいですにゃ。。。



一方・・・サジさんは・・・・・
キャー\(^▽^)/ヘソ天で寝てるー・・・と、カメラ片手に ケージ中段の扉を開けたとたん・・・

DSCF0217.jpg ≪イヤん~≫とばかりに 横を向かれました


では、今度は扉を開けずに、そ~っと  DSCF0218_20090516115328.jpg  (^▽^;)

一目散で逃げる事はなくなりましたが・・・それでもまだ、扉が開くと ダッシュしてます。

ファルさん同様、環境には早くも慣れて来ました♪

さて、気になる ケージフリーですが・・・一応 目安を・・・

触れる、眼を拭ける・・・この2点が出来れば、出しにかかろうと思いますにゃ♪

長毛種は触れないと お手入れが出来ませんしね~・・・

御家庭内、ノラ!だけは、なんとか避けたいです。。。

ちなみに・・・ファル同様、≪めちゃめちゃ 可愛いよね~♪うちの子≫

連発してます。。。夫さん(^▽^;) まったくな~・・・猫砂一つ取り替えないで、良く言うよ(^▽^;)


今日の最後は ダンゴさん♪

DSCF0210_20090516121146.jpg   DSCF0216.jpg

キャットニップ入りの猫の友なのですが・・・猫群が一遊びしたら・・・ダンゴがメロメロでした。

美味しそうな匂いらしく・・・涎でベタベタにしちゃいました(≧ヘ≦) ムゥ

いい加減、取り上げようとしたんですが  DSCF0213_20090516121146.jpg  却下

犬が猫を咥えて 逃走 (≧ω≦)b



サジさんのケージ・・・見通し良くなりました・・・DSCF0233_20090516121753.jpg

・・・ペットショップみたいだな! と自分でつっこんでます・・・

         来年には・・・プラケージがリビングから撤去になるといいな~・・・心の叫び(*^.^*)エヘッ



コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/69-6516df22

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.