2008
12.17

プレ-リーDOG・・・?

Category: 未分類
立ち上がるとサークルからはみ出す♪ DSCF0213.jpg

DSCF0214.jpg まるで、プレ-リードッグみたいだわ(≧ω≦)b

昨日、何気にダンゴさんのヘソ天姿を見ていて気がついた・・・
このタブリ・・・って言うか・・・なに?この余った皮!

DSCF0220.jpg ダンゴさん、熟睡。。。

もっと近づいて・・・パチリ DSCF0222.jpg

更に、さら~に、近づいて・・・バチリ DSCF0223.jpg

ここまでやっても、起きない(^▽^;)・・・で、余ってる、皮が!

この皮、普通に歩いてる時はどうなるか・・・どこにいるのか・・・
(*^.^*)エヘッ もちろん! 胸から腹にかけてタブってます(≧m≦)ぷっ!


昨日はいいお天気だったのです。。。
みんな ご機嫌よく昼寝したり・・・遊んだり
・・・で、こんな画像が撮れました\(^▽^)/

DSCF0218.jpg

あんこさんスペースにお邪魔したフレディ君。
ダンゴにちょっかい掛けて遊んでます。。。メイ君はぜーったい しません!こんな事(^▽^;)

さてさて、今日も散歩に行くよ!

DSCF0219.jpgいや!


部屋中逃げ回ったあげく、ゲージに籠城。。。
引っぱり出して、行きました(*^.^*)エヘッ


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/7-33c031a6
トラックバック
コメント
すごいですねーーー。なんかちょっとジャンプ力があったら飛び出せそうですね。何考えてこっちをみているんでしょうね。
スヌーピーのママdot 2008.12.17 14:19 | 編集
もうちょっと身軽だったら絶対飛び出してます(^▽^;)
・・・が、デブなダンゴは飛び出せないんですよ(≧m≦)ぷっ!
この子達が日本語を話すといいな~・・・なんてねー(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2008.12.17 18:04 | 編集
拝見しました~
パグ子を参加させてくださりありがとうございます♪
実はパソコンの調子が悪く、やっと復活しました

画像が多いのは見ていて楽しいので、たくさん載せてください!

癒されに来ます
まるですdot 2008.12.18 17:52 | 編集
文才の無い私は画像で誤魔化します\(^▽^)/
見て楽しんで下さいませ♪
うずら&あんこのPTAdot 2008.12.19 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top