2009
05.20

マリアちゃんスゴく ゴージャスですね~・・・

Category: 未分類
って、メールが朝イチで友人から入って来ました・・・

ファルと比べたのか・・・(≧ヘ≦) ムゥ プロフィールの画像でー(≧ヘ≦) ムゥ

サジさんの画像は にゃんぴょんさんが撮影♪ 画像で、メチャメチャ可愛く撮れてて・・・

ファルさんの画像は・・・・・アタクシが撮ったやつで・・・イマイチ可愛さが伝わらなくって~


ファルさんの画像を差し替えよう\(^▽^)/

・・・・・な今日です♪


DSCF0035_20090520141334.jpg  DSCF0039_20090520141335.jpg


DSCF0036_20090520141334.jpg  DSCF0042_20090520141420.jpg


DSCF0037_20090520141334.jpg ←これにしよう♪


faru22.jpg ちょっと加工して・・・OKだよね♪ゴージャスに見えるよね~♪


そんなファルさんの今朝は・・・DSCF0044_20090520141420.jpg \(^▽^)/





昨日・・・あまりにも気持ち良さそうに寝てるので・・・撮ってみました(*^.^*)エヘッ

殆んど動きがありませんが・・・夢を見ている感じが、ちょっとだけ(^▽^;)わかります♪




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/72-1dd8358f
トラックバック
コメント
ファルさんは顔のしみ模様のせいか怒って見えるんですよね。私の中ではしゃブサカワちゃんでシェルターNO.1のお気に入りの子だったのですよ~。
にゃんぴょんdot 2009.05.21 09:28 | 編集
ファルさんはカメラを向けると、アゴを引いてしまいます(^▽^;)
結果、怒ってるように写ってしまうのですが・・・

アゴをあげて・・・
見上げた表情は可愛いのなんの~\(^▽^)/
ンキャッ!と声を出して見上げる時があります・・・即死!ですよ(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2009.05.21 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top