≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

毛玉排出率 96.5%

この文句に惹かれて買った♪
            ≪にゃんこのごはん≫


2週間ほど 他のフードに混ぜて・・・フレ、ファル、サジ様たちに お食べ頂いた・・・

結構、嫌わず食べてくれるので・・・では!これオンリーで!

一昨日の朝・・・夕方・・・夜

・・・で、昨日の朝    

フレさん、派手に毛玉を吐く

ファルさん、控えめに・・・でも、毛玉を吐く

サジさん、トイレに入って毛玉を吐く・・・が、
         それほど毛玉になってない(^▽^;)



毛玉排出率・・・・って・・・こう言うことか? 不思議の思っていたら・・・


昨日の昼・・・サジさん排便~   ギョエー(; ̄Д ̄)

なんだ、この量は・・・ほぐして、ビックリ・・・毛玉が まんま出てるよ(^▽^;) 繭玉みたい・・・


ファルさんも排便・・・おおぉ~ 出た――――!

こちらは、塊りではなく、混ざって排泄だね~・・・ほぐすとグレーの毛が・・・(^▽^;)(^▽^;)


フレも続くが・・・こちらは、口から出した方が沢山なので・・・ほとんど分からず・・・(^▽^;)


リピしよう と思った昨日でした。。。

ちなみに・・・国産ドライフードで、200g×4袋 ¥1280でした。。。

参考までに・・・・ココで 買いますた(^▽^;)

成分表のマグネシウム0.16% はミスプリですね・・・買った袋には0.085%と書かれています。

これだと、ロイヤルカナン系と同じくらいだと思うんですが・・・



さて・・・さてー・・・さて、ファルさんです(^▽^;)

昨日 夜・・・ダンゴさんの散歩から帰って来て・・・リビングに入ったら・・・


こうなってました  DSCF0045_20090521110555.jpg 右の黒い塊はどっちだっけ・・・?

DSCF0046_20090521110555.jpg 気持ち良さそうですにゃー


そして・・・今朝   DSCF0047_20090521110941.jpg


DSCF0048_20090521110941.jpg   DSCF0049_20090521110942.jpg

隣の黒い方は、フレさんですにゃ♪



今日の最後は・・・久々の  公園ダンゴ!



DSC05160.jpg 大好きなアンズちゃんに言い寄るも・・・

DSC05162.jpg  あっさり振られて、知らん顔されてます(^▽^;)

DSC05214_convert_20090521112620.jpg  可愛く育ったねー・・・\(^▽^)/

DSC05173.jpg  DSC05158.jpg

          DSC05177.jpg

昨日・・・夜、諸事情で、再度サジさんをネット詰め・・・病院でウィルスチェック

帰って来て・・・TELが鳴る

≪‘+<>?+*‘+L?>?ですが・・・***さんでしょうか?≫

  ハイハイ、さいざんす。。。どなた?ですか?

≪+>‘*?<・・・・・なんですが・・・Kさんから・・・アンケートの・・・・≫

  あ――――――っ!!!雑誌の方ですかー(^▽^;)

≪実は・・・取材をさせていただきたいんですが ・・・・≫

  なんの?

≪パグちゃんの・・・地獄のイビキ特集の・・・≫

  ダメー・・・うちのダンゴさん、まだ1歳になったばっかだよ

    確かに、アンケートにはイビキがスゴイって書いたけど・・・(TVのボリューム2個上げ)

       この月齢の子は、しょっちゅうイビキをかくとは限らないんだよ

          って事は・・・取材でイビキが聞ける確率が低い・・・ってね!

              

って、断った昨日・・・・

 先ほどから、ダンゴさん・・・
    盛大にイビキをかいてまっす・・・(; ̄Д ̄)


          

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

今日は。昨日ミルティはウィルスチェックに行ってきました。
OKでした。そして今日はリリーが、おとといからうんPをからめておりまして、そのうち取れるかな~なんて思ってたら、超デカっ!
今日はケージに入れる時帽子を2つ被り厚手の手袋をし上着を着て挑みました。
何とか格闘の末いれられましたが・・っ・・・手には噛まれた痕。どひゃ=でも病院行けて良かった。
爪を切ってもらい、お尻まわりをバリカンでカット。
帰って来て床拭きまくりました。
ファルママさんのブログを拝見すると、私も前向きにがんば
れます。
ではまた~。
リリーちゃん・・・ママさんをマジ噛みですか・・・(^▽^;)
ファルも・・・マジモードで噛んできます。
長々、目を拭いていると(≧ω≦)b

ファルさんをケージに入れる時は・・・入って貰えるように
かなり手前から計画を立てて・・・実行!です。

え~・・・ファルさん、食いしんぼさん なんですよ(*^.^*)エヘッ
例えば、朝 ケージに入れたいな~と思っている場合
前日の夜ご飯は・・・少なめ~で、当日の朝ご飯は
捕まえたい時間帯に合わせて、ケージにセット!
入って、食べ始めたら ドアを閉めて・・・
食べ終わって30分ぐらいして・・・ネットに捕獲!ですよ♪

食い意地が張ってて良かった~・・・ですにゃ♪

リリーちゃんに噛まれた跡が腫れてませんか?
消毒して、クロマイ軟膏! そして、歯が手の肉に入った場合は
傷口を乾かさずに、軟膏で湿らせたまま 傷の中から治して下さいね(^▽^;)
傷口を乾燥させると、中が化膿する場合があります(^▽^;)
・・・化膿させた・・・経験者です・・・ハイ(^▽^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/73-ed4aff88

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.