2009
05.22

お出かけですか~?(by ファル)

Category: 未分類
バタバタ出かける準備をしてると・・・

どこからともなく・・・ファルさんが現れる・・・

      そして・・・着替えていると、足元でジ――――――ッと見てる。

            モタモタしてると、また 夫部屋に引き上げるファルさん。。。

DSCF0050_20090522214634.jpg まだぁ~?出掛けるのは・・・!

まるで、早く出て行け―――・・・な態度ですな(^▽^;)

DSCF0051_20090522214634.jpg 出てけー\(^▽^)/

嬉しそうですね・・・ファルさん!  ハイハイ・・・行きますよ(≧ω≦)b


さて、昨日の続き・・・

サジさん、今日も派手にトイレで毛玉を吐き出しちゃいました♪

しかも、カチカチに固まった繭玉のような毛玉・・・(; ̄Д ̄)

感心なのは、トイレに入って吐いてるんですよ♪ 掃除が楽ですにゃ!

もちろん、排便でも・・・玉になってはいませんでしたが・・・毛が混ざって出て来ました。

この時期・・・長毛種は・・・とビックリですが、短毛さんと違って、解り易いですね♪

正に、毛玉ですよ!\(^▽^)/



え~・・・それと、サジさん・・・続けざまに3度もネット詰め・・・御怒り  を通り過ぎて

ただ今、怯えまくりです・・・ケージに近寄るのも一苦労・・・(^▽^;) 

自業自得なアタクシですにゃ~・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

気長に行こうね・・・サジさん♪


DSCF0053_20090522214634.jpg 今日の最後はコレ・・・横顔もメチャ可愛いよね♪



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/74-4d01bbde
トラックバック
コメント
今日は。リリーちゃんもあれから怯えています~。
病院に行ったついでに色んなことやってもらったのが
お気に召さなかったようで・・
この時とばかり、ウイルスチェック、ワクチン、爪切り、お尻の毛刈り、フロントライン。
先生も、りりーの性格を見込んで、元気なので、大丈夫だとは思いますが。とおっしゃってくれ、私もできることならいっぺんに~。とお願いしたので。
でも、手からシーバを食べてくれてホッ・・。
またりりーとの生活をゆっくり楽しみますにゃ。
もちろん、ミルティもね♪
リリーママdot 2009.05.23 19:56 | 編集
こんにちは~。
智花と愛助の里親です。
ファルちゃん、我が家の里親候補だったんですよ(笑う)
お見合いに行った時ファルちゃんはびっくりお目目で
鈴を張ったような大きなお目目の仔だな~って印象がありましたが
今はリラックスして伸び伸びチャンですね。
幸せそうで。。。
あんこちゃんがとっても可愛くて、またあそびにきます~。
そうそう。本当にペットショップみたいですよ(笑う)
でんすけママdot 2009.05.24 07:56 | 編集
リリーちゃん・・・(^▽^;) 沢山頑張ったのですね~♪
やっぱ、ドン引きですか・・・(^▽^;)
サジさんも、ドーンと引いちゃって、今だにトイレが避難所で
事あるごとに お籠りですにゃ(≧ω≦)b
ネットに入ってる時に、クンクンしたら 臭~い(≧ω≦)bでしたね。。。

シーバ・・・ほんと!どの仔も好物ですよね~♪
食べ物で釣る時の一押しフード!ですにゃ。
うずら&あんこのPTAdot 2009.05.24 10:48 | 編集
え~・・・?初めまして~♪って気がしませんが(^▽^;)
ほんと、はじめましてーなんですよね\(^▽^)/

智花ちゃんと愛助くん、伺っておりますぅ(^▽^;) 読み逃げで・・・すみませんにゃ~。

ファルさん、最近 表情が出て来ましたので 私でも解るようになりました(*^.^*)エヘッ
怒ってますにゃ、警戒してるんだにゃ、ぼや~んだにゃん!
人は まだまだ苦手で、触られるのもイヤな彼女ですが
感情が表情に出て来てます・・・可愛いんですよ!これが♪

あはは~・・・やっぱペットショップみたいですよね(^▽^;)
日々、自分でつっ込んでます(≧ω≦)b
うずら&あんこのPTAdot 2009.05.24 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top