にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

焦った・・・んだよね~(^▽^;)

2009/05/31 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

ダンゴさん・・・雨続きでも、ご機嫌♪

DSCF0110_20090531101127.jpg   DSCF0115_20090531101128.jpg
散歩に行くより 部屋で遊んでた~い♪なダンゴさん! 雨ばっかな昨日、一昨日はこんな感じ~

DSCF0119_20090531101128.jpg   DSCF0114_20090531101128.jpg
お尻をジーッと見ていて・・・・・唐突に思ったのですが・・・・・・ロールケーキが食べたいな~(^▽^;)


そんな、ダンゴさんが出てる時は・・・DSCF0124_20090531101702.jpg ココですよ♪

床に降りるとダンゴさんがダイビングキャッチ! ファルさんの大っ嫌いな≪ハグ≫されちゃいます。

リビング内での 避難場所の一つ! ですな(^▽^;)


さて・・・今日のタイトル(^▽^;) ここからよん


DSCF0129_20090531102211.jpg   DSCF0128_20090531102211.jpg
サジさん♪・・・・開いてますよ~\(^▽^)/ 出ていいですよ~・・・出てみましょうか~?

DSCF0137_20090531102444.jpg メイとフレはマイペース(^▽^;)・・・でも ♪

ファルさんが気にしてますにゃ\(^▽^)/


DSCF0130_20090531102721.jpg   DSCF0131_20090531102721.jpg
ファルさんが誘いに行きましたね~\(^▽^)/ おいでよ~・・・って言ってるんでしょうか?(^▽^;)

DSCF0132_20090531102721.jpg   DSCF0134_20090531102722.jpg
その後・・・サクッと出ました♪ もう少し、警戒した方がいいんじゃないか? と思うくらい あっさりと


DSCF0138_20090531103201.jpg   DSCF0139_20090531103202.jpg
(; ̄Д ̄)・・・一目散に 行った所は アンコさんのケージ・・・なんで~???

DSCF0140_20090531103202.jpg でも、ここでアタクシに魔が差したんだよね~(^▽^;)

≪目が拭けるかも・・・(*^.^*)エヘッ≫ って事で、カット綿片手にケージの中に・・・

サジさん!パニック(≧ヘ≦) ムゥ

中で大騒ぎ・・・逃げ出そうと飛びあがって、天上で頭を打つわ 出口にジャンプして

ケージの鴨居でオデコを強打・・・アタクシの脇をすり抜けて・・・御自分のケージに一直線!

その後は・・・もう、ダメ(^▽^;) ビビリまくり(^▽^;) 

ああ また失敗・・・焦ったのよね~(^▽^;) つい、つい 目が拭ける~って思ったんだけど・・・

ひたすら 詫びを入れましたよ・・・シーバ片手に!

ちなみに・・・シーバは受け取るのよね、サジさん! (^▽^;) ファルさんは、これだけ怒ると

シーバも拒否! だったんだけど・・・ちゃっかりしてるのか?・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


昨日はココまで。

今日も・・・先ほどから、ドアを開けてるんですが・・・アタクシをガン見してますにゃ・・・


ケージの中だけだと・・・なかなか警戒心が解けない様なので・・・

完全、フリーとまでは行きませんが・・・少しづつ・・・出しましょう\(^▽^)/ サジさん!



今日の最後・・・は、この画像・・・昨夜のファルさん☆

DSCF0142_20090531104911.jpg   DSCF0145_20090531104911.jpg


DSCF0147_20090531104912.jpg   DSCF0149.jpg
なんとも、素朴な頂き物の手作りオモチャに夢中です・・・

竿の部分は・・・なんと!お箸なんですよー! 

荷作り紐で、先っちょの ふわふわ玉を3個吊ってます・・・


サジさんも 大好きなオモチャですにゃ! 
 



わかります
チャンスがあれば目を拭きたい...
その気持ちすごくわかります。
でも、シーバ受け取ってくれるなんて、うらやましいです。
しじみんは、今だに私が見ているとご飯も食べません(泣)
[ 2009/06/02 00:04 ] [ 編集 ]
チビたま母さん♪
サジさん・・・シーバはちゃんと受け取るんですが・・・(^▽^;)
食べ終わると、指までクンクンペロペロ舐めちゃうんですが・・・(^▽^;)
それって、≪我を忘れて食い気に走ったー≫な感じですにゃ
まだまだ、逃げまくってます。。。アタクシから(≧ω≦)b
[ 2009/06/02 09:36 ] [ 編集 ]
No title
いつもありがとうございます

ほんとに、ブログにうかがっているのに
メール並みに質問してしまい、申し訳ありません・・

ファルさん、サジさんを誘うまでになられたんですね
感激~~~
目拭きの大変さはわかりませんが、顔拭きなら
パグ子も昔は苦労したなあ・・

ダンゴさんも、むっくりでパグらしくて超可愛い♪
[ 2009/06/02 23:51 ] [ 編集 ]
まるさん☆
あはは~\(^▽^)/
ホント・・・ブログなのに長文になるとメールっぽくなっちゃう(≧ω≦)b
日記って、付けた事ないからね~アタクシ!
誰かに話しかける感じのブログになっても仕方ないか~?!

ダンゴさん!アゴの下に、ブツブツ・・・パグのニキビが出来て来て(^▽^;)
今、四苦八苦してますワン♪

ちなみに・・・猫の目拭きは パグ以上の難しさ!ですにゃ(*^.^*)エヘッ
[ 2009/06/03 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード