2009
06.17

丸刈り終了(^▽^;)

Category: 未分類
ファルさんの丸刈りが完了しました♪


マルガリ~タなファルです♪DSCF0029.jpg


DSCF0028_20090617131741.jpg   DSCF0030_20090617131742.jpg
・・・(^▽^;) 病院でやりましたが・・・ココまでとは・・・ほんとにバリカン・・・かな~?ってくらい刈った。




DSCF0031_20090617132136.jpg   DSCF0032_20090617132136.jpg


DSCF0033_20090617132136.jpg   DSCF0034_20090617132136.jpg


DSCF0035_20090617132309.jpg 体重、3.35㌔です。
丸まってると、両手のひらに乗るくらい・・・小さい・・・(^▽^;)


DSCF0036_20090617132607.jpg   DSCF0037_20090617132607.jpg
トイレに籠りかけましたが・・・どうも落ち着かないみたいで・・・いつもの所に引きこもり~ですにゃ♪


尿検査、血液検査をしました。

≪血尿が見られます≫との事で、止血剤を注射しましたが・・・

膀胱結石と言う事ではないのですが、今後はPHコントロールで対応して下さいとの事でした。

血液検査では、概ね問題はない!結果が出てましたが・・・肝臓の数値がちょっと高いので

気をつけて行こうと思います・・・って言っても、食事がPHコントロールだしね~・・・

まっ、あまり神経質になっても しょうがないしね~・・・今のところ、OKって事で\(^▽^)/


(^▽^;) それにしても・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

丸刈りって・・・こんなに坊主に近い感じだっけ?


なんかね~・・・デッカイ鼠さんみたいになっちゃってー・・・本人には内緒なんだけど・・・

見た瞬間、心の中で・・・大爆笑だったんだわ(^▽^;)

でも、先生には

≪短くして下さいね~、これから夏だし、毛繕いさせない子なんで~・・・特にお尻周りは!≫

って、シツコク言ってましたから・・・アタクシ    m(。≧Д≦。)mゴメンよぉ!!

まさか・・・ココまでとは・・・m(。≧Д≦。)mゴメンよぉ!!  ファルさ~ん♪


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/84-1dcb4c31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top