にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

アンコさんが虹の橋に行きました。


昨日、夜・・・あんこさんを見送りました。。。

今日、出棺して、明日 火葬・・・です。





彼女は、太っていたのではなく、ムクんでいた! な感じでした。

処置が終わって・・・大量の尿が身体から出てきました・・・

便も・・・かなりの量でした・・・

すべてが終わると・・・悲しいくらいの軽さになってしまって・・・

≪苦しむ事なく見送れた≫ 思っていたのですが、≪遅かったのかな?≫

≪もっと早く・・・≫ と、悔やまれてきます。


腎不全・・・とにかくダルイ、辛い・・・とは、人間の場合ですが、犬も同じだよね~・・・

きっと、ダルイー・・・辛い!で、動きが少なかったんだね・・・


でも、ご飯だけは 走って出て来てた。。。必死で食べてた。。。

だから、ご飯が食べられるうちは・・・って、思ってたんだけど・・・ねー・・・

やっぱ、ちょっと遅かったかな・・・と反省してます。。。

あんちゃん!ごめんね。。。







さて、今頃は・・・もう着いてるかな?虹の橋に♪

って事で、元気だった頃のアンコさん画像\(^▽^)/ 行ってみようか!


ブログを始めてから・・・オムツのアンコさんばっかだし・・・彼女の名誉のためにも♪

こーんな可愛いアンコさん♪も知ってて貰いたいしねー\(^▽^)/



2000-09-22-anko2.jpg 2000年9月の撮影 2歳4ヵ月


2000-09-22-anko.jpg   2000-09-22.jpg
仲良しだったり、張り合ったり・・・アンコさんが天下を取っていた頃です。。。うずらは下僕・・・(^▽^;)



2005-12-28.jpg   2006-01-29.jpg
2005年12月~2006年1月の撮影  7歳7ヵ月?ぐらいだね(^▽^;)

この頃は、もうすっかり仲良しな御二人さんです\(^▽^)/ 


2005-08-08.jpg 寝てる顔は今も昔も変わらずアザラシ(≧m≦)ぷっ!

あんちゃん!
やっと自由に走り回れるようになったんだから
橋の上で皆と楽しく遊んでいてねー♪

・・・橋を壊すなよ・・・(≧m≦)ぷっ!

Comment

No title 

あんこさん、旅立ちましたか・・。

あんこさんもPTAさんもお疲れ様でした。

あんこさん、むこうでまたうずらさんと仲良く
遊んでくださいね。

好きなものたくさん食べてね・・

昨日コメントを入れた後、私もあんこさん達の
写真が見たくなり、以前のホームページに
お邪魔していたところです。

一度もお会いしたことはないのに
パグ子がきてから、何度も拝見しているので
いつの間にかパグ子のおばあちゃんのような
感覚になっていました・・・

本当にお疲れ様でした。
お気を落とさずに・・・
  • posted by まるです 
  • URL 
  • 2009.06/26 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

まるさん♪ 

ありがとーございます(^▽^;)

私も、アンコさんの若かりし日々の画像を見ていたんですが・・・
この子ってー、めちゃめちゃ気が強くってー、ズル賢こくってー・・・
人間にはゴロスリ状態のオテンバ娘さんだったな~・・・(^▽^;)

きっと、うずらが迎えに来てたんだろうね~・・・

眠りにつく刹那・・・上を振り向いて アイコンタクト取ってから深い眠りに入って行きました。。。
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.06/26 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/26 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

合掌... 

こうしてペルシャっこ達とのつながりの中で、色んな方に出会えて、とても幸せです。
ですが...、そこのおうちの子たち皆のことが、とても
かわいくなってしまうので、こんな時はとても辛いです。

でも、あんこちゃんはPTAさんのお家の子になって
幸せでしたね。
  • posted by チビたまの母 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

安らかに 

一瞬、目を疑いました。

ベットに埋まり、グウグウ寝ているあんこさんの画像がアップされるたびに、毎回可愛いな~と思って拝見していました。
とてもとても、大事にして可愛がられてるわんこさんでしたから、さぞお辛いことでしょう。

若かりし日の、きゅっと締まった体で、黒光りしているあんこさんも、とってもりりしくて素敵です。見せてくださってありがとうございます。




  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2009.06/27 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アイコンタクトをとってから・・・

あんこさんなりに今までの感謝を込めたのでしょうか。

きっとPTAさんのお顔を見て、胸に焼きつけながら
虹の橋を渡ったのでしょうね。

もううずらさんと再会したかな・・
  • posted by まるです 
  • URL 
  • 2009.06/28 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

カギコメ娘さん♪ 

ありがとうございます!

ペルシャッ子さん達の元気な様子は 預かりっこさんのブログで拝見させて頂いてました♪
≪素敵なお家に御迎え頂いたのね~≫と、ニヤニヤしながら読ませて頂いてました\(^▽^)/

そうですね♪ 次に生れて来る時も・・・きっと彼女と縁がありますように♪
そう願わずにはおれません。
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.06/28 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビたまの母さん♪ 

ありがとうございます。

あんこさんに≪幸せだったよー≫って言って貰えるように・・・
頑張ったんですが・・・(^▽^;) やっぱ、ちょっと辛い思いをさせていたようで・・・
今頃は虹の橋のド真ん中で≪まったくもー・・・ダメダメじゃ~ん≫なんてね~
言われそうですよ・・・(^▽^;)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.06/28 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶーめぐさん ♪ 

ありがとうございます。

若かりし頃の彼女は、オテンバで(^▽^;) 本当に女の子かしら~?って感じの子だったんですよ(^▽^;)
長く患っていたので、今頃は元気に走り回っている事と思います。
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.06/28 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まるさん♪ 

まだ、意識のはっきりしている時でしたから
抱っこされてて・・・麻酔が効き始めた頃・・・彼女は察知したんでしょうね~・・・
ちゃんと、目でお別れをして行きました。

うずらの時と同じだと・・・彼も、苦しい息の下、アイコンタクトをとってから
静かに呼吸を止めて行ったので・・・

もう、うずらと遊んでいる頃だと思います。。。元気な頃と同じように\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.06/28 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード