にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

来週に延期に・・・(^▽^;)

2009/07/09 13:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

(^▽^;)いや~・・・延期になっちゃった(≧m≦)ぷっ!

サジさん・・・まるまる2日間食事拒否(^▽^;)の為・・・麻酔をかけるのは中止(^▽^;)

来週、朝ご飯をしっかり食べて・・・再度トラ~イ ですにゃ(^▽^;)


夜のみ、ケージでいいかな~なんて思っていたのですが・・・甘かった(≧ヘ≦) ムゥ

サジさん!≪ だったら もうケージに近づかないわよ!≫

って感じでー・・・ケージの中に用意したフードも無視!




あ~~~~~~~~~っ(≧ヘ≦) ムゥ もうメンドクサ~イ!

って感じのアタクシ・・・(≧m≦)ぷっ! ≪いいわよ!もう好きにして≫って事でー




昨日は夜ネット入れして・・・一応、病院に行って・・・

今の状況を説明・・・体温だけ計って貰って、≪平熱≫ を確認

日曜日まで様子見・・・それでも食べなかったら 点滴・・・


って言われて帰宅・・・・ケージに入れて様子見・・・

サジさん・・・しぶしぶ、食器も前に・・・≪しょうがない・・・食べるか・・・≫

って、食ってるじゃん(≧ヘ≦) ムゥ



今朝は食器が カラっぽよん♪

朝もちょっと食べた・・・けど、外が気になるらしく・・・

だったので、もう 出ちゃえ(^▽^;) って事に。

一目散に行った先が  DSCF0157_20090709125518.jpg  ココ!

DSCF0155_20090709125517.jpg   DSCF0156_20090709125517.jpg

フラッシュ使ってますんで・・・実際は、真っ暗(^▽^;)

・・・で、上のテーブルには DSCF0154_20090709125805.jpg ファルさん♪

先程、爪切りの為にネットに入れたのですが・・・進歩しましたね\(^▽^)/

逃げ隠れする事無く、余裕でこの態度\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

最近では 喉も鳴ってますしね~・・・♪





DSCF0160_20090709130231.jpg   DSCF0161.jpg
メイ君はこちらでお休み・・・              フレちゃんもこちらで夕方まで寝てるのね~・・・


サジさんだけが、≪休んでる≫じゃなくて ≪籠ってる≫だよ・・・(^▽^;)

せめて、トイレと・・・水だけでも、飲みに出て来てよね~・・・


DSCF0158_20090709130231.jpg  こちらは いつもマイペース・・・(^▽^;)


さて・・・来週に延期になった丸刈り・・・

              作戦を練らねば・・・


朝メシを食って・・・夜決行   出来るように にゃっ(≧∇≦)


No title
今日のりりーの毛刈り予定が家も・・・15日になりました。
りりーさん、前回のようにケージに入ってはくれませんでした。私はもう騙されないわよ!って感じで、じゃらしやシーバも目に入らず・・。
そのうち、病院から「どうしました~?」と電話・・「今日はキャンセルします・・すみませ~ん・・」
あにゃまぁ。
ミルティはケージの中のフードにつられ出たり入ったりしているというのに・・・シクシク・・・アナタではないのよシクシク・・

来週はもちょっと厳しく食事抜きして、うまくケージに入って
くれるのを願っちょります。
[ 2009/07/10 23:01 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
ありゃ~(^▽^;) リリーちゃんもー?延期かぁ~(^▽^;)

そうなんですよねー!頭いいんだわ、この子達♪
サジさんは ≪散々フードで釣ってケージに誘導≫をやっちゃたから
もう騙されてくれません(; ̄Д ̄)

今回の食事拒否も 人間側の
≪さあ、捕まえなくっちゃ≫って言う緊張が伝わってたんでしょうね~(^▽^;)
病院から帰ってくるなり、サクサク食べてますもん(^▽^;)

来週は、朝ご飯を食べたら、午後から病院に連絡を入れて・・・
先生に手術が入ってなければ、その日の夜 決行ですにゃ♪

ちなみに・・・サジさんは、リビングから出れない様にして・・・
じわ~っと追い詰めて・・・ケージのトイレに籠城したところで
ネコ砂ごとネット詰め!です。。。

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)な感じ~ですにゃ~・・・
[ 2009/07/11 10:22 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですー
ブログ、をお気に入りに登録しときました。
これからもチョクチョクチェキりたいと思います。
毎日暇なのにあんまりPCはたちあげないんですよね。。。
ところで、
あんこちゃん!
そうですか。。。。とうとう。。。。
なんか、年月を感じますね。本当に。
月日ってすぎるのが早いな。。
すっかりコパグも大きいですね。。。普通に大人ですね。。。早い・・・なんか、あっという間に過ぎてしまいますね。
ってなにいってんだろ。
兎に角、気を落とさないようにがんばってください。
うちのパグも毎日の大半を寝て過ごすようになっちまいました。
年ですかねぇ・・・まだ7歳なんですけど。
[ 2009/07/11 13:01 ] [ 編集 ]
いっぽんさ~ん♪
おひさですねー♪
でもね!いっぽんさんのブログは除いてましたけど(^▽^;)
孔明君も・・・もう老年・・・って言うか初老?(≧m≦)ぷっ!ですかね~・・・

そう言えば・・・いっぽんさんも専業主婦やり始めたんだっけ?
英会話・・・まだやってるの~?なんだかイロイロやってるみたいで・・・
暇~って言いながらも、忙しそうだよね(^▽^;)

月日の過ぎるのは早い・・・・って、感じの この頃だし・・・ダンゴもデカクなったし・・・
ひま~な日々を楽しんでねー♪
[ 2009/07/12 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード