2009
07.21

最近のダンゴさんは・・・

Category: 未分類

生後、1年4ヵ月ともなれば・・・りっぱな男の子♪ って言うか、青年 (^▽^;)

ガンガン吠え付くようになりました。。。うるさいで~っす(≧ヘ≦) ムゥ

悪さも一段とエスカレートしてますワン! DSCF0174_20090721103648.jpg

DSCF0176_20090721103753.jpg   DSCF0175_20090721103753.jpg
まったく前が見えてない状態で(^▽^;) 逃げ回ってまーす・・・捕まりません(≧ヘ≦) ムゥ


その様子を・・・見物\(^▽^)/  DSCF0179.jpg 素知らぬ顔のメイ


DSCF0181_20090721104219.jpg 次から次に出してきます・・・自力調達(^▽^;)


DSCF0183_20090721104219.jpg  そこそこ遊んだら・・・

DSCF0186_20090721104220.jpg   もっと面白い玩具は?

みたいな顔で アイコンタクト・・・


いや~・・・今、散歩から帰って来たところでしょうがー・・・少しはゆっくり休めよ!




昨日・・・行って来ました 

      猫関係様御用達、フリマ\(^▽^)/



夫さんが一目ぼれしていた・・・猫村クン(サジさんファルさんの仲間さんよん)の里親様とバッタリ~

近況など聞かせて頂いて・・・猫村クンの最近写真まで頂いちゃいました\(^▽^)/

サジさんと同じ時期に里子に出た猫村クン・・・

どうやら、サジさんと同じで、、、、、被ってた猫の皮を脱ぎ捨ててるらしく・・・

ちょーっとヤンチャなお顔で写真に写ってましたにゃー\(^▽^)/これがまた可愛いんだわ♪

うううううううううう・・・やっぱ、画像取り込みしちゃお\(^▽^)/ 貼り付けちゃおう\(^▽^)/







じゃ~ん♪ こちら、猫村クン\(^▽^)/
img055.jpg ねっ!ねっ!ねっ♪ 可愛いでしょう\(^▽^)/

ただいま、先住ネコさんと調停中らしく(^▽^;) ちょっと逃げ隠れされてるようですが・・・

まぁ、その辺は 先住ネコを無視状態で逃げ回ってるサジさんとドッコイだよね~(^▽^;)

時間が解決してくれるでしょうね~・・・って、我が家のサジさんも♪




こちら、ファルさん DSCF0188_20090721113328.jpg   ヘソ天5分前

この後・・・見事なヘソ天を見せてくれたのですが・・・・(*≧m≦*) 

カメラを用意して構えるまでに時間がかかってしまい・・・画像ナシ・・・(^▽^;)

え~・・・ファルさんのお腹の模様は、●模様ではなく、▼模様でした\(^▽^)/


枕になってます・・・DSCF0191.jpg 利用できる物は利用します・・・


寝姿のユニークさでは負けてません サジさん DSCF0194_20090721114208.jpg

今回のフリマでGETした≪アロマの猫まくら≫

人間用らしいのですが・・・夫さんの部屋がオヤジ臭いので(^▽^;) ここで使って頂こうと

サジさんのベットにセットしたら・・・かなり匂うらしく、サジさん後方に移動してしまいました。。。

でも、部屋は快適な空気になってます\(^▽^)/ とーぶんココだな(^▽^;)

DSCF0192_20090721114208.jpg   DSCF0198_20090721114208.jpg

寝ぼけてる時は近寄っても逃げませんが・・・触ろうとすると・・・即退去ですにゃ!

ちなみに、長々近距離接近もまだOUT (^▽^;)・・・まっ、時間が・・・時間が・・・ですよ\(^▽^)/


DSCF0200.jpg サービスはココまでよ、さっさと向こうへ行きなさい・・・


机の下から机の上に出てきただけマシかもね~・・・・・\(^▽^)/






トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/93-ea003c6f
トラックバック
コメント
猫村くん!かわいくなったね~。
やっと、本来のわんぱく坊主な性格が発揮されてきたのかな。

フリマ、ご来場、ありがとうございます。
今回は残念ながらお仕事と重なってしまい、
行けませんでしたe-330

影虎ピロー、我が家にもありますよ。
冬には、レンジでチンして、毎日、添い寝していただきました。

サジさん、お部屋の中を見渡せる机の上に出てきたというのも、進歩ですね!

ぷーめぐdot 2009.07.22 01:50 | 編集
猫村クンは 夫さんが・・・シェルターにサジさんのお見合いに行った日に、なんと一目ぼれ~♪だったんですよ(^▽^;)

今回、フリマから帰ってきても、 夫さんが≪可愛いな~≫を連発してますた~♪

ぶーめぐさんは≪影虎≫バージョンですか(^▽^;)
今回、購入した黒猫さんは≪はまち≫バージョンでした(^▽^;)

サジさん・・・かな~りゆっくり~な感じですが、前進しています♪

うずら&あんこのPTAdot 2009.07.22 10:00 | 編集
だんごちゃん、やんちゃ盛りでかわいいですね♪
わんこのいるお宅は、小さい子供がいるお宅と同じくらい
おもちゃが散乱してますよね(笑)

フリマ行ったんですね!
私は、今回も都合が悪く行けませんでした。
買いたいものがたくさんあったのに...。
いつか、PTAさんともお会いしたいです!

サジさん、くつろいでますよ~♪
前進のスピード、しじみんの10倍くらいですよ!!
チビたまの母dot 2009.07.25 00:14 | 編集
うふふ♪ぜひ、お会いしたいですねー\(^▽^)/

サジさんは・・・人間抜きでくつろいでます(*≧m≦*)ププッ
なかなか・・・ココからが長いんですよ~(^▽^;)

フリマは今回ちょっと遅い時間に到着・・・
連休だと皆さん遠出をされてる様で・・・人出はそれほどではありませんでしたが
探さなくても≪人だかり~≫で 即、判りました\(^▽^)/

ちょこちゃん♪調子が戻って良かったですねー\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2009.07.25 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top